相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
1.5倍のあれこれ    07/30/2008
一致団結。
この一言に尽きた一週間だったと思います。
皆さんすごい勢いでLvが上がっていきました!

自分自身の成果としては、
ジプシー98→99(jobもカンスト)
アサクロ93→96(今日97になりましたが)
ローグ83→88
プリ91→93
ケミ95→99→転生→74
これくらいでしょうか。

初日にいきなり生体で飛ばし、独占だったのもあり自給50~70m(靴+教範)
それ以降も独占でなくても50m/hが標準のまま1.5倍を駆け抜けました。
生体ptと低レベル育成の2編成で概ね毎日ptがあり、今回は生体住人。
MVPに使うので見た目の為だけにジプシーを光らせ、AXはGv用に育成中です!
鎧も無事完成したのでAXはオーラになったらきっと使う予定です。
ケミはすごく見た目転生、ROの原動力は自キャラm(ry

あと最近上げるキャラに困ってきている感があり、3垢目をどうしようか悩み中です。
既に4キャラオーラで5キャラ目ももう少し。
1日に3時間狩るだけで100m体勢は真剣に上げるキャラを減らしていくかもしれません。
ローグとプリを早く生体に入れれるレベルにしろというお話もありますが・・・。
ローグはアルゴス用から無理矢理インティミ型にシフト、プリはすごくTUです。
チェイサーはともかくハイプリは1垢に1キャラ欲しいので何とか頑張ろうと思います!
7/27LisaGv砦取得結    07/27/2008
今日もいつもの結果です。

[Valkyrie Realms 1] Till the End of Time 【マリオCh】
[Valkyrie Realms 2] Canterbury 【BLSM-3砦】
[Valkyrie Realms 3] BAD COMP@NY 【下僕-2砦】
[Valkyrie Realms 4] SkyLove (SNKプレイモア) 【BLSM-3砦】
[Valkyrie Realms 5] Livin’the same time 【あ!】

[Chung-Rim Guild 1] 白玉楼 【コゲ天】
[Chung-Rim Guild 2] Schatten Ruder 【風鈴-2砦】
[Chung-Rim Guild 3] 沫雨 【単独】
[Chung-Rim Guild 4] るなぱんち 【るなぱんち】
[Chung-Rim Guild 5] † Wings of Destiny † 【WoD】

[Luina Guild 1] 虎式 【幸運零式】
[Luina Guild 2] Sharpness Love 【MSL】
[Luina Guild 3] Flower in full bloom 【華陸奥ETC】
[Luina Guild 4] BUSTLE 【BUSTLE】
[Luina Guild 5] Dual-Dreams-夢を紡ぐ者- 【DASH】

[Britoniah Guild 1] Wild Hunt 【玉いぬ】
[Britoniah Guild 2] レンジでチンしました# 【三羽】
[Britoniah Guild 3] ☆STAR WARS☆ 【風鈴-2砦】
[Britoniah Guild 4] Lifelace 【下僕】
[Britoniah Guild 5] 神たま 【BLSM-3砦】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
7/20下僕Gvレポート    07/22/2008
今週もやってきましたGv、今日も参加のソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLK、Hwizの2PCシフト使用になります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

続きを見る?

7/20LisaGv砦取得結    07/20/2008
今日もいつもの結果です。
※C5の所属同盟をい修正しました、コメントありがとうございます。

[Valkyrie Realms 1] Sharpness Love 【MSL】
[Valkyrie Realms 2] Canterbury 【BLSM-3砦】
[Valkyrie Realms 3] Dedicated to Perfection 【下僕-2砦】
[Valkyrie Realms 4] 白玉楼 【コゲ天】
[Valkyrie Realms 5] 白夜 【白夜】

[Chung-Rim Guild 1] るなぱんち 【るなぱんち】
[Chung-Rim Guild 2] Schatten Ruder 【風鈴-3砦】
[Chung-Rim Guild 3] ☆STAR WARS☆ 【風鈴-3砦】
[Chung-Rim Guild 4] Chai's Factory 【幸運零式】
[Chung-Rim Guild 5] Wild Turkey 【華陸奥ETC】

[Luina Guild 1] † Wings of Destiny † 【WoD】
[Luina Guild 2] Till the End of Time 【マリオCh】
[Luina Guild 3] ☆疾風のペコナイツ★ 【ペコナイツ】
[Luina Guild 4] ZEV 【三羽】
[Luina Guild 5] Dual-Dreams-夢を紡ぐ者- 【DASH】

[Britoniah Guild 1] Wild Hunt 【玉いぬ】
[Britoniah Guild 2] SkyLove (SNKプレイモア) 【BLSM-3砦】
[Britoniah Guild 3] Skidbladnir 【風鈴-3砦】
[Britoniah Guild 4] SUPER FREEDOM 【下僕-2砦】
[Britoniah Guild 5] The Professional 【BLSM-3砦】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
3次職グラフィック    07/20/2008

・ルーンナイト


よりファンタジーに、成長というよりは進化っぽいです。
ルーンということでしたが本当にグラフィック内にルーンが出てくるとは思いませんでした(笑)
問題はこの格好でペコがどうなるのかなーという所。
LK可愛いよLKでしたがこれも結構好きかなー。
でもどっちかっていうと敵のボスみたいですよねっていう!

・ギロチンクロス


略称に定評のあるギロチンクロスです。
すごくゴールドセイントです、本当に(ry
誰かがアムドって言ってました、さすがに覚えてませんでし(笑)
でも何というか、アサシンって隠れないでいいのかなとすごく思いました。
ゴールドクロス、はさすがに色々名前的にまずかったのかな!

・ウォーロック


♂♀共に優秀、FEZに同じような感じの職があるというお話を聞きました。
結構いいのですが、でも!
これは多分杖を持つっていうより片手剣をもった方が似合いそう!
Hwizが可愛い路線だったのでウォーロックが格好いい路線で個人的にはウーン。

・アークビショップ


粘りづよい聖職者・・・そのコンセプトを見事に具現化したのが♂でしょうか。
ただ褒めてるのではなく、どっちかっていうとマイナス方面で!
今回ぱっと見で唯一好感が持てたのが♀ビショップ。
性別でこの格差はひどすぎる気もします。
♀はこのままでいいので♂をどうにかして上げてください。
あとこの♀の髪型早くこないかなー!

・レンジャー


筋肉が・・・髪型のせいかもしれませんが一番苦手です・・・。
鷹と追加で狼も来るんだったかな?
一人動物園の完成系、飼育係ですねっていうと怒られました。
他の職がファンタジー寄りなのに対して一人だけ現代風味。
違和感はここからくるのかな。

・メカニック


多分出てくるゲームを間違えたんですよねっていう程ファンタジーです。
他のゲームで出てきそうです。
あとNPCっぽいキャラだなーというくらいで綺麗で少しうらやましい感じ。
ただBSやWSからかなり変わっているので好き嫌いが出てきそーですね。

今回は3-1次の公開ということで3-2次職のグラ公開が今から楽しみです。
主に教授の3次ソーサラー、ジプシーの3次ワンダラーが!
次点でジェネリックがどうなるかなーと。
皆のモチベーションアップになってたので、少しづつでも情報を小出しにしていってくれたらいいですね。
早くこないか待ち遠しいです。
実装は最短でも来年とかっぽいですけどね!!!
7/13下僕Gvレポート    07/15/2008
今週もやってきましたGv、今日も参加のソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLK、Hwizの2PCシフト使用になります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

続きを見る?

7/13LisaGv砦取得結    07/13/2008
今日もいつもの結果です。

[Valkyrie Realms 1] Dual-Dreams-夢を紡ぐ者- 【DASH】
[Valkyrie Realms 2] Canterbury 【BLSM-3砦】
[Valkyrie Realms 3] SUPER FREEDOM 【下僕】
[Valkyrie Realms 4] 清流会 【清流ロンド】
[Valkyrie Realms 5] Wild Turkey 【華陸奥ETC】

[Chung-Rim Guild 1] 幻想空間の冒険者達 【コゲ天】
[Chung-Rim Guild 2] Schatten Ruder 【風鈴-3砦】
[Chung-Rim Guild 3] Costa del Sol 【CRC】
[Chung-Rim Guild 4] るなぱんち 【るなぱんち】
[Chung-Rim Guild 5] KITギルド 【単独】

[Luina Guild 1] 虎式 【幸運零式】
[Luina Guild 2] Till the End of Time 【マリオCh】
[Luina Guild 3] 幻影の蝶 【GPL】
[Luina Guild 4] ZEV 【三羽+ペコナイツ+Prelude-2砦】
[Luina Guild 5] Make sure of love again 【MSL】

[Britoniah Guild 1] 【 Snow Dolphin 】 【三羽+ペコナイツ+Prelude-2砦】
[Britoniah Guild 2] ~Rurulira~ 【BLSM-3砦】
[Britoniah Guild 3] ☆STAR WARS☆ 【風鈴-3砦】
[Britoniah Guild 4] Schatten Ruder 【風鈴-3砦】
[Britoniah Guild 5] The Professional 【BLSM-3砦】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
気づいたら金曜日    07/11/2008
育成に大分かまけていたのもあり、気づいたらまた金曜です・・・。
レポはまた書く余裕のあるときに、かな。
来週は頑張ろうー。
今週はとにかく本陣と別働の両方の報告とSGを常に同時はちょっときつい感じがが。
あとメインのHwiz涙目っていうV2でした(笑)
最後はサブのLKで抜けれたんだけどなぁ。

生体により教授の育成が完全に終わったので次はジプシーをオーラまで。
特に理由もないですが、強いて言えばオーラが好きだからーでしょうか!
何度か既に生体へ行き、jobが上がって68に。
次の生体でbaseも98に上がりそうです。
教授オーラ    07/08/2008
前にセージがオーラになったのはいつだったかな・・・と思い探してみましたが見つかりませんでした。
正確にはどれほどかかったのか分かりませんでしたが、これで通算3つめのオーラです。



狩場をいくつか思い出してみると。
ノビ時代、いつものコースでポリン島。
ハイマジ時代、鉄球装備でウルフ狩り、3確おいしいです!
トールにて低レベル育成狩り、これでjobカンストまで行き転職。
教授になってから・・・
トールにて少しだけjobを稼いだ後にオデンへ、ソウルチェンジだけあればいいっていう。
名無しに一度だけjobを稼ぎに臨時を主催。
後はオデンを続け、90代へ。
誰でもできる生体狩り(not階段)を実施後、メイン狩場が移動。
そういえば棚は1回も行ったことがないという事になってました。



生体時の装備、Lvが上がりきるるまでの装備でHP重視。
オーラになってペナからも開放されたので、外教授だとV肩と運剣にシフトの方が良さそうでした。
たまにショ-トの釣りもするのとスナ飛ばしにオーラ飛ばしがあるので完全回避の方がいいかも。



特にGvで使う機会もないので・・・狩り教授です。
作る前のコンセプトはHDで羊羹に共闘が当たる、dexカンスト、vitは86止め、残りstr。
intはドラゴノロジー5(int+3)、とんがり帽子(int+2)、Sop(int+4)、job64(int+11)を前提で羊羹にHDが当たる事。
intの決定はそれだけで決定。
dexはカンストを始めにさせ、vitは86まで振り。
strは途中まで30ほど振る予定だったのですが何となく振りすぎてもーと思い残りvitへ。
装備混みで補正100も良かったのですがHPの関係で4だけvitを追加した形になりました。

次のLv上げ対象キャラは・・・ジプシー、AXあたりでしょうか、こっちは生体前提。
オデンだとケミを上げたいなーと思ってます、まだ93なので95にして生体入りを目指すっていう。
ジプシーは光らせたいだけ、AXはGvで使えるといいなーと思い育成中。
ケミの育成理由はクリエ可愛いよクリエ(ぁ
早くまた新しい狩場出来ないかなー。
7/6LisaGv砦取得結    07/06/2008
今日もいつもの結果です。

[Valkyrie Realms 1] レンジでチンしました# 【単独】
[Valkyrie Realms 2] Canterbury 【BLSM-2砦】
[Valkyrie Realms 3] SUPER FREEDOM 【下僕-2砦】
[Valkyrie Realms 4] Dual-Dreams-夢を紡ぐ者- 【DASH】
[Valkyrie Realms 5] Wild Turkey 【華陸奥ETC】

[Chung-Rim Guild 1] ZEV. 【三羽】
[Chung-Rim Guild 2] Dedicated to Perfection 【下僕-2砦】
[Chung-Rim Guild 3] Naglfar 【風鈴-2砦】
[Chung-Rim Guild 4] Chai's Factory 【幸運零式】
[Chung-Rim Guild 5] 雪天使 【単独】

[Luina Guild 1] Costa del Sol 【CRC】
[Luina Guild 2] Sharpness Love 【MSL】
[Luina Guild 3] るなぱんち 【るなぱんち】
[Luina Guild 4] 幻影の蝶 【GPL】
[Luina Guild 5] 白玉楼 【コゲ天】

[Britoniah Guild 1] 影犬 【玉いぬ-2砦】
[Britoniah Guild 2] ひほうでん\(^o^)/オワタ 【BLSM-2砦】
[Britoniah Guild 3] Engel Kranz nachst 【白夜】
[Britoniah Guild 4] Schatten Ruder 【風鈴-2砦】
[Britoniah Guild 5] Wild Hunt 【玉いぬ-2砦】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
6/29下僕Gvレポート    07/02/2008
今週もやってきましたGv、今日も参加のソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLK、Hwizの2PCシフト使用になります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

続きを見る?

