相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
レベルアップ!    02/29/2008
久しぶりにレベルがいくつか上がりました!
Lv90の壁にぶつかってやる気が消えていったハンターにかわってAXを育成再開。
Lv71の時点で208しかなかったFleeもやっと221に、Lvは76になりました!
IA込みでスリッパからぎりぎり95%の数字なんですけれど'(苦笑)
IAが切れるフルボッコにされ、dexが低いので命中率もブレス込み86%くらいです。
sbrはINT1なのでSTR部分だけですが、スリッパに約11000、デモパンに約5400ほど出るように。
アサシンの頃はなかった遠距離が素直に楽しい・・・遠距離攻撃大好きですから!!

あとAX用に天使の忘れ物を買いました、露店で価格8.5M。
まだ初心者の頃、天使HBにすごい憧れていた時期などもあって見た目は好きですしねv
アニバパックの再販かな、前からすごく欲しかったので助かりました。
以前持っていたピアレスドレスは2.2、赤眼鏡は9M、デビルチ風車は1.2Mにて売却完了。
ペコHBはさすがに使うので・・・タイミングがすごく良かったです。

あとは2ndHwiz。
おでんに久しぶりに混ざり88→89へ。
計測してなかったので分からないんですが教範なし靴のみで10Mくらいの様でした。
大分変更前の効率まで持ち直せて来てる感じですね。
jobがおでんばかりで絶望的になってるので生体に早く入りたい!(苦笑)
Lvも89であと1なので、とりあえずいつでも入れるようにだけはしておきたいなぁ。

今上げたいのはAXなんですけどね。
アニメ見ながらだとまだ死にそうになったりするほどの不安定なLvなので、早く90くらいにしてしまいたいんですよね。
土塊は地味ーに露店で売却中、お金が少しづつでも入る要因にはなってくれているので助かります。
あまり実感はないんですけど!
ネイチャ重いよ、ネイチャ。
2/24下僕Gvレポート    02/26/2008
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLK、Hwizの2PCシフト使用になります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

続きを見る?

2/24LisaGv砦取得結    02/24/2008
いつもの感じで結果ハリハリ。

[Valkyrie Realms 1] Dual-Dreams-夢を紡ぐ者- 【DASH】
[Valkyrie Realms 2] Mixture~F・G・P~ 【FGPL】
[Valkyrie Realms 3] Heimdall 【ロリビー-2砦】
[Valkyrie Realms 4] BAD COMP@NY 【下僕-2砦】
[Valkyrie Realms 5] 白夜 【単独】

[Chung-Rim Guild 1] BUSTLE 【聖女】
[Chung-Rim Guild 2] Prelude 【単独】
[Chung-Rim Guild 3] ☆STAR WARS☆ 【風鈴-2砦】
[Chung-Rim Guild 4] Doping Panda 【LSM-2砦】
[Chung-Rim Guild 5] しぇるたすけるた 【単独】

[Luina Guild 1] Chai's Factory 【幸運零式】
[Luina Guild 2] 【 Snow Dolphin 】 【三羽】
[Luina Guild 3] Un'ala della Luna 【ルナ】
[Luina Guild 4] Till the End of Time 【ワリオ】
[Luina Guild 5] Rosenkranz 【CRC】

[Britoniah Guild 1] Rothbury Terrier 【玉いぬ】
[Britoniah Guild 2] Klein 【LSM-2砦】
[Britoniah Guild 3] SUPER FREEDOM 【下僕-2砦】
[Britoniah Guild 4] Orange☆Sunshine 【ロリビー-2砦】
[Britoniah Guild 5] Skidbladnir 【風鈴-2砦】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
お金>経験地。    02/23/2008
更新がさっぱりになっています、ネタがたまにまったくなくなる時とかあるよね!!!
うんうん、きっとあるはず。

狩りを最近まったくやってない状態です、これも理由の1つかな。
夜に仕事を持ち越してやっているのもあり、MVPを狩りつつ終わったら仕事の続きを。
今のこのgdgdなお仕事もいいんですけどね!
お金だけは稼げるし、色々と生活リズムは最悪ですけれど。
そしてそろそろ転職の時期が近いです、仕事場も新しい所が決まったので頑張ろうと思います。
基本給が今より少し下がって歩合の割合が増えるもよりです。

あとRO。
2週間ほどお待たせしたお金がそろそろ渡せそうです!!!
150Mの買い物とか初めてだったので払えるか不安だったんですけれど・・・何とかなりました。
ちょうど2週間で+85M也、次はそろそろゴス貯金かもう一つ考えてる装備にしようと思います。
どっちにしても300Mオーバーですけどねー。
ブルジョワ装備に名無しの新装備、欲しいものがいっぱいです。
欲しいものといえば、今回のラグくじ。
完璧にパスですね・・・メインの品物に魅力はまったくないですし。
さらに新装備もおまけ扱いのものばかり、今月は今までと比べると相当売り上げ低かったんじゃないでしょうか(苦笑)
2/17下僕Gvレポート    02/20/2008
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLK、Hwizの2PCシフト使用になります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

続きを見る?

2/17LisaGv砦取得結    02/17/2008
いつもの感じで結果ハリハリ。

[Valkyrie Realms 1] Sharpness Love 【MSL】
[Valkyrie Realms 2] Eau de Vie 【玉いぬ-2砦】
[Valkyrie Realms 3] Heimdall 【ロリビー】
[Valkyrie Realms 4] Mixture~F・G・P~ 【FGPL】
[Valkyrie Realms 5] Doping Panda 【LSM-2砦】

[Chung-Rim Guild 1] BUSTLE 【聖女】
[Chung-Rim Guild 2] Chai's Factory 【幸運零式】
[Chung-Rim Guild 3] Naglfar 【風鈴-2砦】
[Chung-Rim Guild 4] ☆疾風のペコナイツ★ 【単独】
[Chung-Rim Guild 5] 赤茶のメテオ 【単独】

[Luina Guild 1] 白玉楼 【コギ天】
[Luina Guild 2] ZEV 【三羽-2砦】
[Luina Guild 3] Castle Last Joke 【CRC】
[Luina Guild 4] 惡 即 斬 !! 【ワリオ】
[Luina Guild 5] Dual-Dreams-夢を紡ぐ者- 【DASH】

[Britoniah Guild 1] Rothbury Terrier 【玉いぬ-2砦】
[Britoniah Guild 2] Klein 【LSM-2砦】
[Britoniah Guild 3] BAD COMP@NY 【下僕】
[Britoniah Guild 4] 【 Snow Dolphin 】 【三羽-2砦】
[Britoniah Guild 5] Skidbladnir 【風鈴-2砦】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
欲しいものメモ    02/16/2008
自分用、欲しいものメモ。
2/16現在 所持金37.6M、借金100M。
高い物を買って少し涙目状態、早くレア売れないカナー。
色々と装備整理も同時にやっていてちょこちょこと売れている状況です。
今の借金生活が終わったらそろそろゴスc狙いですね・・・。

・監視タイツ
・ヴェスパーコア2
・ヴェスパーコア4
・水アンフロ
・ゴスc
まず始めに、新宝箱内容をまとめてみたいので協力できる方がいましたら情報お願いします。
サーバーも砦も問いません、Secretで送っていただいても。
現在既に判明している宝でも可、判明していない宝だと尚嬉しいです!
できればご協力お願いします。
少しずつ更新していこうかなと思います。


今更ですが確定情報、雑誌ですが出たので打ち止めで。
掲載雑誌は『オンラインゲームすごい攻略やってます』です。
完全に初心者向けの雑誌かなと思い昔読んでたんですけど読むのをやめたんですが・・・。
こういう意外性はいいですね!

A箱、期待されていたs系装備の変更はなし。
というか内容がおそらく全く変更ありません。
次にB箱、以前出ていたエル・オリ・枝が削除。
全て宝箱に変更され、単価は店売り150k、OC価格は186k。
砦別のオリジナルドロップが3種、その内1種は神器材料で変更はなし。
共通アイテムは以下を参照。


・A箱共通ドロップ [8種]
イグドラシルの種
イグドラシルの実
ダイヤモンド3カラット
メイル[1]
マフラー[1]
バックラー[1]
シューズ[1]
古いカード帖

・B箱砦別オリジナル宝箱 [5種+3種]

[共通アイテム] 宝箱 宝箱 宝箱 古いカード帖 組織の団結力

[Valkyrie Realms 1] 雪の結晶 プレート[1] 錐[0]
[Valkyrie Realms 2] 嵐の予兆 シャープヘッドギア[1] ブーツ[1]
[Valkyrie Realms 3] 静かな波 ボーンヘルム[1] ジュエルソード[0]
[Valkyrie Realms 4] 押し寄せる波 ドラゴンウィング[0] ポールアックス[1]
[Valkyrie Realms 5] 流れる空気 マント[1] ライトエプシロン[0]

[Chung-Rim Guild 1] 魚の魂 シーフクロース[1] エクスキューショナー[0]
[Chung-Rim Guild 2] 鳥の唾 天使の兜[0] 賢者の日記[2]
[Chung-Rim Guild 3] 熊の筋 忍者スーツ[1] サバイバルロッド(DEX)[1]
[Chung-Rim Guild 4] 太陽神の象徴 裏切り者[1] ティアラ[0]
[Chung-Rim Guild 5] 魂の息吹 昔の領主のマント[1] ルドラの弓[0]

[Luina Guild 1] フレイアの宝石 ポイズンナイフ[2] 正宗[0]
[Luina Guild 2] トールのグローブ ポールドロン[1] 太陽神の兜[0]
[Luina Guild 3] アイアンメイデン 天女の羽衣[1] フォーマルスーツ[1]
[Luina Guild 4] 未知の歯車 クリティカルリング 串[0]
[Luina Guild 5] 銀の装飾 タイツ[1] カプラのヘアバンド[0]

[Britoniah Guild 1] ヴァルキリーの怒り マジェスティックゴート[0] サバイバルマント[0]
[Britoniah Guild 2] 天使の羽根 ゼニーナイフ[0] 月光剣[0]
[Britoniah Guild 3] 猫の足音 スタッフオブソウル[0] キャスティングローブ[1]
[Britoniah Guild 4] 女人のひげ ガイアソード[0] クラウン[0]
[Britoniah Guild 5] 石の根 ウィザードスタッフ[0] バゼラルド[0]

おいしい砦を取るか、神器を取るかで分かれそうなくらいのバージョンアップに。
カプラHBだけがすごく異彩を放っていますけど・・・。
2/10下僕Gvレポート    02/13/2008
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLK、Hwizの2PCシフト使用になります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

続きを見る?

小さな国の救世主    02/13/2008
レビュー、というかは雑文に近いんですがおすすめ小説をうp。
Gvレポを今日書く時間がなかったので明日にでもまた持ち越しで・・・。

今日はちょっと遠出の用事があったんですが、その移動中の電車内で読んでたんですよね。
ちなみにこの、電車内で読んでも家で読んでもニヤニヤしたりしながら読むのが標準になっていまして・・・周りから見ると(ry
もう慣れたんですけどね、意識してしまうと内容がつまらないものになってしまうので。
やっぱり純粋に物語を読む事を楽しみたいですし。

長らく積んでいたんですが、読んでいたのは『小さな国の救世主』です。
ストーリーはごく普通の日本人の少年がセリカスタンという小国に行き、そこで起こる部族紛争、内戦に巻き込まれるというものです。
自らの無力感に苛まれながらも何とかしたいと思う心が彼を衝き動かし、大事な人、そして大事な人が住む国を守る為奮闘します!

本は全5巻で構成されており、薦めておいて何なのですが今はまだなんと5巻の途中です(苦笑)
ただ1~4巻まで、読み終わった時の「楽しかった!」と思える心は最上級のものでした。
5巻は日本が舞台になったりで少し色は変わってしまうんですけどねー。

格好いい人が格好よく戦ったりする話ではなく、同じような環境から葛藤しながらも行動する主人公を応援したくなる本かな。
あまり軍事的な知識とかもないんですけど、そういう細かな設定も読みやすく書かれて良いのも一つの強みかな。

それではまだ5巻の途中なので一気に最後まで駆け抜けて・・・。
今からエンディングがすごく楽しみです。

小さな国の救世主 5 オツカレ賢者の巻 (5) (電撃文庫 た 12-17)小さな国の救世主 5 オツカレ賢者の巻 (5) (電撃文庫 た 12-17)
(2007/08)
鷹見 一幸

商品詳細を見る
2/10LisaGv砦取得結    02/10/2008
いつもの感じで結果ハリハリ。

[Valkyrie Realms 1] Rothbury Terrier 【玉いぬ-2砦】
[Valkyrie Realms 2] 影犬 【玉いぬ-2砦】
[Valkyrie Realms 3] Costa del Sol 【CRC】
[Valkyrie Realms 4] Mixture~F・G・P~ 【FGPL】
[Valkyrie Realms 5] BUSTLE 【聖女】

[Chung-Rim Guild 1] 零式 【幸運零式】
[Chung-Rim Guild 2] Doping Panda 【LSM-2砦】
[Chung-Rim Guild 3] Dual-Dreams-夢を紡ぐ者- 【DASH-3砦】
[Chung-Rim Guild 4] Moonlight Sonata 【単独】
[Chung-Rim Guild 5] 暁-akatuki- 【DASH-3砦】

[Luina Guild 1] Dual-Dreams-夢を紡ぐ者- 【DASH-3砦】
[Luina Guild 2] ZEV 【三羽-2砦】
[Luina Guild 3] 惡 即 斬 !! 【ワリオ】
[Luina Guild 4] かかって恋! 【MSL】
[Luina Guild 5] Klein 【LSM-2砦】

[Britoniah Guild 1] Lifelace 【下僕】
[Britoniah Guild 2] Orange☆Sunshine 【ロリビー】
[Britoniah Guild 3] 【 Snow Dolphin 】 【三羽-2砦】
[Britoniah Guild 4] Spicy Wolf 【風鈴-2砦】
[Britoniah Guild 5] Skidbladnir 【風鈴-2砦】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
少し思うところがあり付与セージを育成しています。
と言っても実態は暇つぶしなんですけれども(笑)
PTだけで教授までいけたら、装備も特に買わないでいいし便利かなー程度で・・・。

昨日もまた、ギルドでLv10からの転職会ということで育成がありました。
前半は前回と同じ西ニヨだったようなんですが、後半からトールに行ったのかな。
ほぼ全員2PCでのLv上げでした、ハイプリ率が異常。
前半はMVPを回ってたので後半のみ参加させてもらい、付与セージが59→66へ。
特に気負っている訳じゃないんですけど・・・上げれる時に上げとこうかなーと。

続いて今日の狩りはBAD固定狩り、5と2が埋まっていた為7に入ります。
釣りが5枚ほどでニヨ固定、私はハイプリで壁をしつつセージのTSで氷割りながら共闘を。
ここでも結構上がり、66→72へ。
低レベル帯の時はプリを一人犠牲にしてでもサフラに回すべきかな・・・きっちり回ってる間はスムーズに回せてましたし。

セージを上げようと思った理由・・・
マジックアイズを何となくかぶせたら可愛かったから。


今のアカウント構成。
1.ハイプリ95、LK98、ジプシー97、AX71、ハンター89
2.Hwiz99、Hwiz88、MEプリ87、露店ケミ86、付与セージ72

現状1アカウント目のキャラを上げる際、2PCで出せるのがプリくらいしかいないのがきついのが一つ。
ただ、今上げたいキャラというのがAX、ハンターなのも少し難しい点。
教授はあると便利そうなんですけどねー。
MEをハイプリにできれば2PC困ることはなさそうなんですけれど、プリはあまり好きじゃないので難しい・・・。

あと関係ないんですけど、もう何ていう露店売れてください・・・!!!
2/3下僕Gvレポート    02/06/2008
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLK、Hwizの2PCシフト使用になります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

続きを見る?

リンク追加とHoM更新    02/05/2008
下僕のメンバーからリンクを2件追加しました!
魂をくれそうなタイミングで私が逃げるるー様と、頼りになる借金40MのHwizにのさまです(ぉ

るー様のblog → るー様よ永遠に・・・
にのさんのblog → にの日記

あとHoM更新しました、確かめてみると実に2ヶ月ぶりでした(笑)
色々新しいギルドが増えてたりしていて、今はないギルドっていうのが把握できないなぁ。
とりあえず参考程度にどうぞ!
2/3LisaGv砦取得結    02/03/2008
いつもの感じで結果ハリハリ。
※コメントありがとうございます!修正しました。

[Valkyrie Realms 1] Klein 【LSM】
[Valkyrie Realms 2] Una storia triste 【単独】
[Valkyrie Realms 3] † まぁ様特攻隊 † 【単独】
[Valkyrie Realms 4] ZEV 【三羽-2砦】
[Valkyrie Realms 5] +Guardian Force+ 【単独】

[Chung-Rim Guild 1] Chai's Factory 【幸運零式】
[Chung-Rim Guild 2] BAD COMP@NY 【下僕-2砦】
[Chung-Rim Guild 3] かかって恋! 【MSL】
[Chung-Rim Guild 4] Un'ala della Luna 【ルナ】
[Chung-Rim Guild 5] † Wings of Destiny † 【WoD】

[Luina Guild 1] くほほ組 【コギ天】
[Luina Guild 2] Mixture~F・G・P~ 【FGPL】
[Luina Guild 3] 惡 即 斬 !! 【ワリオ】
[Luina Guild 4] Heimdall 【ロリビー】
[Luina Guild 5] Dual-Dreams-夢を紡ぐ者- 【DASH】

[Britoniah Guild 1] Rothbury Terrier 【玉いぬ】
[Britoniah Guild 2] SUPER FREEDOM 【下僕-2砦】
[Britoniah Guild 3] 【 Snow Dolphin 】 【三羽-2砦】
[Britoniah Guild 4] ☆STAR WARS☆ 【風鈴-2砦】
[Britoniah Guild 5] Skidbladnir 【風鈴-2砦】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
RO
全然興味のなかったイベントでしたが久しぶりに公式イベントに参加してきました!
ギルドで何となくおもしろそうじゃ?という話でメンバー全員2PC・3PCでフル参戦w
あんまりやる気がなかったのになかなか外れなくて抜けれず結局最後までいました(苦笑)
詳細は以下のアドレスよりどうぞ。

公式:幸運の女神争奪戦2008~Good Rat!!~

 集合風景

 会場風景

stage1 / サイコロ振り 奇数 or 偶数

1PC 奇数(1)、2PC 奇数(1)
ssを早速撮り忘れてました!
出題はサイコロを4つ振り、その合計が奇数になるか偶数を当てるかというもの。
1~4までエリアがあるんですが、1が奇数、3が偶数で2が実際にGMが出題するフィールドに。
最後まで使われることも触れられることもなかった4の存在価値はまったくありません(苦笑)
サイコロの振られた結果、エモーションで判定だったんですが消えるのが早すぎて数字が確認できませんでした!
消えるのはHAYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA。
あんまり正解だった実感もないまま何となく正解でした!

stage2 / クリティカル 5回目はどっち?

1PC 出ない(3)、2PC 出ない(3)
出題はGMがGM扮するmob(天下大将軍)に攻撃し、5回目の攻撃でクリティカルが出るかどうか。
ちなみに将軍様のLUKは140ほど、実測の数値だと約20~30%あたりになります。
これは出ないwwwと思い自信をもって3へ。

プレッシャーをかけてくるGM(笑)

 恒例らしいグッドラット

 GM変身!

 阿修羅で強制退場

阿修羅でのローガン退場は去年もあったみたいです、少しくらいはひねらないと!と思った反面見たかった物は見れたので満足でしたけど!
剣持ちながら阿修羅してましたけど、あれがバルムンなんですかねー。
威力は結構しょぼかったみたいです、30kくらいかな?特化武器じゃないですしね。

stage3 / フリップザコイン 5回目は表?裏?

1PC 表(1)、2PC 表(1)
出題はGM一人がフリップザコインを行い、5回目にフリップしたコインが表か裏のどっちか。
ちなみにフリップザコインの使用Lvは3、プレイヤーの最大Lvは5というのは参考までに。
ローガン退場後、何事もなかったかのようにゼニートスが代理で登場。
フリップザコイン!表でした、完全に運です!!!

 フリップザコイン!!

stage4 / 武器製造 超強いナイフ編

1PC 成功(1)、2PC 失敗(3)
出題はGM一人が武器製造を行い、製造が成功するか否か。
問題もそろそろ後半かなーと思い、自信もなかったのでチキンですが2PC答えを分けました!
叩くGMの名前、クラッシャーマッスル。
なwwwwwwwwwまwwwwwwwwwえwwwwwwww
弟子も全員成功し、失敗フラグかと思ったんですが成功しました(苦笑)

 クラッシャーマッスル

判定!

全問正解者・・・HwizとAXで参加したんですがHwizが当選しました。
200人?ほど参加していて全問正解者は11名でした。
何だかんだでちゃっかり参列してる件・・・。

 正解者11名

 1位の騎士さん!

賞品

決定戦があったんですが・・・8位でした!
むwwwwwwwwwりwwwwwwwwwwっていうくらい早かった(笑)
最後は2つチャットを立てる人がおり、正解の方へいち早く入れた人からというルール。
遅すぎて涙目。
ちなみに気になる商品は1位の人でカード帖、3位まではカード帖なのかな?
それ以降がおそらくしばらくは青箱あたりが続き、8位の段階ではプレ箱でした。

 8位!

 GMはLV98

1位の追加賞品

クラッシャーマッスル銘の武器を2つから選び、どちらかがもらえるというもの。
選ぶ装備は、超つよいクラッシャーマッスルのナイフ。
もう一つが+9強いクラッシャーマッスルのファイアソードメイス。
差は歴然ですが・・・ソドメは選んだ場合+10へその場で叩かないといけず、失敗した場合もちろん消滅になります。
ここは保身に全力で走るか、もしくは空気を読んでソドメを叩く場面!

そこはもう・・・



ビバ他人事、しかし空気を読む騎士さん!
ソドメを選び叩くことになりますが・・・見事失敗。
超強いナイフの方は結局もらえたようで良かったです(笑)

この後敗者復活戦もあったんですが、こっちもだめでしたー。
こちらの賞品は4名まで該当、ぷち強いファイア、アイス、ウィンド、アース?武器は不明でした。

記念撮影とその後

SSバラバラ(笑)

 記念撮影

結局かかった時間は約2時間、他の下僕メンバーは途中から全員MVPへ行きました!
他に当たってる人がいれば残ってくれそうだったんだけどなぁ。
あと問題に当たった数で、最後に参加賞をもらえるのですが。
0~3問がプレ箱、4問が青箱であっていると思います。

結構長い時間かかりましたけど、久しぶりのイベントで結構楽しかったです!
もうでも滅多にやりたいとは思わないイベントでしたけどね!
長すぎるー(笑)
あまりいい物はもらえませんでしたが入賞できたのは嬉しかったです!
あと毎年ほぼイベントの内容は変わらないみたいです。
来年があるかどうか分かりませんがその時には是非どうぞ。
ちなみに去年とかぶっている要素はかなり多かったみたいです。
ハンターのLvが79になりました!
まったく上がってません!!!

最近ギルドの方では90代のおでんPTがメインになりつつあるんですが、あんまり長時間フリーにならない+上げたい90代がいないで今は混ざっていない状況です。
MVP→MVP→暇(アニメorハンターで調印)→エンドレス
昔のタナとかへ行き続けてた時代を思い出すなぁ。
タナをPTで登らないといけないっていうのよりは楽かなーと思いますけど。

たまに行く調印様。
おいしいし交通の便も楽で非常に優秀なんですが、楽すぎる件。
今はまだ全然避けれないので被弾しまくりなのですが、まだそれでも当初よりは避けれるようになってきてますし!
これが95%回避までいけばかなりストレスも減りそうだなぁ。
ほぼ被弾上等でつっこんで戻ったときにヒールすればいいや感覚なので、避けれるようになればもうちょっと効率も上がりそうです。
INTはあとjob補正で1上がれば完成です、さっき決めました。
一応実数地はINT48で止め、大体コレでなくならない(気がする)

大体直線で歩き、敵を視認してmobが反応したら数セル横道にそれてDS。
あと反応外だとmobが動いてない場合はDSDSDSDS。
たまに誤射したことある人すいません!!
こっちが射程をとってる間にテレポで来たとかいうややこしい場面もありますがー。

新しい狩場、開拓していくのって苦手な方なんですけどこれは良かったかなー。
窓手と比べると明らかに交通の便で楽なのがすごく大きなメリットですね。
