相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでHwizになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

続きを見る?

12/30LisaGv砦取得結    12/30/2007
いつもの感じで結果ハリハリ。
今回2砦は風鈴のみ。

V1 暁-akatuki- 【DASH】
V2 †Wings of Destiny† 【WoD】
V3 Mixture~F・G・P~ 【FGPL】
V4 Hellfire 【風鈴-2砦】
V5 夢幻茶屋 【単独】

C1 LOOKING FOR -空の旅人- 【APLF】
C2 零式 【幸運零式】
C3 Till the End of Time 【マリオ】
C4 Un'ala della Luna 【ルナ】
C5 ねこいぬカンパニー 【単独】

L1 Durandal 【聖女】
L2 Livin' the same time 【あ!】
L3 Castle Last Joke 【CR】
L4 ZEV 【三羽】
L5 くほほ組 【コギ天】

B1 BAD COMP@NY 【下僕】
B2 Klein 【LSSM】
B3 ~Celebration~ 【ロリビー】
B4 Rothbury Terrier 【玉いぬ】
B5 ∞The Road to Glory ∞ 【風鈴-2砦】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
RO
今年もあと3日ほど、ちょっと振り返ってみましょう。
たまにこういう事やるとおもしろいんですよね、思い返すとあっという間なんですけれど。

2007年1月、MSW同盟(IJ)所属。
 騎士が転生、2倍が同時にきて期間中にLKがLv88まで西オークのみで行ったのは懐かしい思い出(笑)
 この当時は生体ニヨ狩りが主でした。
 メインキャラはジプシー。
2007年2月、MSW同盟(IJ)所属。
 Gv砦取得結果をこの頃から更新し始めました。
 今では終了時にログが流れるようになって大分楽になりそうでwktkしてます。
 Hwiz育成開始。
2007年3月、MSW同盟(IJ)所属。
 2PCをようやく実装、この前までは1PCとか頑張ってたなぁ(苦笑)
 ただ2キャラを同時に動かせる自信がなかったのでGvは1キャラでした。
 メインキャラをLKに変更。
2007年4月、下僕所属。
 IJを脱退し下僕へギルドを移動、結構もう長くいるんですねー。
 人のいない同盟っていうのに耐えられなかったのが脱退理由。
 結構ギルド移動は何回もしている方ですが、今がROをやってきて一番楽しいギルドです。
2007年5月、下僕所属。
 MEを作成、今では立派な2PC用支援プリです(笑)
 GvではメインLK、サブHwizが定着。
 2PCの扱いを決めるまでが長かったです・・・。
2007年6月、下僕所属。
 カプラクエスト、もといモバイルRO実装。
 このあたりからデュアル課金を越えた拝金主義全開へ。
2007年7月、下僕所属。
 クトル乱獲、サバマントを実装直後にクホりまくったのが(ry
 Vヘルム作成、見た目だけで作ったお!
 Hwizがオーラ達成、シャルさん本当にありがとう。
2007年8月、下僕所属。
 オーラ後の燃え尽き症候群、ノベルをすごい勢いで読んでた気がする。
 LK育成再開。何ていうかあれですが、LKで初めて廃屋に行きました(遅すぎ)
2007年9月、下僕所属。
 資金集めメインの狩りスタイルへ移行、オーラになって考え方が少し変わる用になりました。
 アリスV作成、火レジだけで7Mも貯めたのはきっと私くらい・・・。
2007年10月、下僕所属。
 ベインスパッチ実装、MVPモンスターの大幅強化。
 IWLP終了のお知らせ、LP上でもボス属性がテレポートを使用するよう修正。
 MVP強化後からちょくちょく行くようになりましたが、ボス狩りもおもしろいですねー。
2007年11月、下僕所属。
 wizのオーラロードが一週間で終わりました。
 2つめのHwizが転生、これは今でもまだLv84です!!
2007年12月、下僕所属。
 新装備を片っ端から作り新調、大幅に装備バリエーションができるように。
 狩りではMVPをやりながらアサでスリッパに篭り、間にアニメを見る感じ。

順番に書き綴ってみると、結構懐かしい所もありますねー。
下僕に入ったことで向上心だけはかなり上がったと思います。
資金面でもPSの方面でも。
自由な時間が増え、そして行動の範囲が広がったのが強みかなー。

来年はまた鯖統合なども予定されていますし、これは運営を考えると100%されるでしょう。
リクエストがいくらあろうが運営>希望なのは確実ですし。
どこと統合になるかなーというのは今から少し楽しみです。
来年の初旬頃には今のアサシンをAXにしたいなぁ。
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLKz、サブでHwizになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

続きを見る?

12/23LisaGv砦取得結    12/23/2007
いつもの感じで結果ハリハリ。
存在意義がすごく半減ですが、補完用にどうぞ。
私はコピペで楽になったお!的なノリです。

V1 SUPER FREEDOM 【下僕-2砦】
V2 † Wings of Destiny † 【WoD】
V3 Mixture~F・G・P~ 【FGPL】
V4 Rothbury Terrier 【玉いぬ】
V5 Livin’the same time 【あ!】

C1 Klein 【LSSM】
C2 零式 【幸運零式】
C3 かかって恋! 【MSL】
C4 Un'ala della Luna 【ルナ】
C5 赤茶のメテオ 【単独】

L1 Till the End of Time 【マリオ】
L2 Rosenkranz 【CR】
L3 暁-akatuki 【DASH-2砦】
L4 くほほ組 【コギ天】
L5 ZEV 【三羽】

B1 SUPER FREEDOM 【下僕-2砦】
B2 solaris 【ロリビー】
B3 (゜A( * )兄弟 【DASH-2砦】
B4 Skidbladnir 【風鈴-2砦】
B5 Hellfire 【風鈴-2砦】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
アサシン⇔スリッパ    12/20/2007
最近装備などの購入で真剣にお金不足を感じてスリッパに篭っています。
多分余計な物を買いすぎ、いえ分かってるんですけれども。
そしてスリッパにアサで篭る過程でまた一つ装備を買いました、というか作りました。



現状の装備、ある程度は揃ったので効率測定。
人の混雑程度にもよりますが本を読みながらで大体2.5M/h、多分歩きすぎです。
でも歩かないと本が読めないジレンマ。

今回作ったのはダブルアンダーニースビホルダーボーンドマインです。
マイン1M+土1.5+無形1.8+中型4.8=10.6M、今思うと高かった・・・。
今まで借り物のTBdグラで狩っていたので大分ダメージは上がったんですけどね。
そろそろ返さないと~。

条件:火付与+ブレス+IA
・今まで(+7TBdグラ/+5錐)
ダメージ4.4k~4.8k
・最近(+5錐/+10DUnBhBdマイン)
ダメージ5.3k~6k

ステータスはstr120/agi84/dex72ほど(確か)
str120+火付与+鉄球+純特化でどうにかトリプル前提でスリッパが2確になります。
(※トリプル=ライトハンドDA+レフトハンド)
DAなしの通常ばっかりで殴ると3確です。

そういえば最近トリプルって言ってAX持ちの人に伝わらなかった件。
いつの間にか私のNOUNAIでできていた造語なんでしょうか(苦笑)
口を大きくあけて    12/19/2007
マックのメガたまごを食べてきました、何も考えずに頼んだ人の結末がここに!!
とりあえず食べようとしてふと思った、声を大にして言いたいこと。




口に入りませんから!!!!!!!!!!!!!




いやいや、本当に大きすぎです(苦笑)
すごく、大きいです・・・。

結局最後までどうやっても口には入らなかったので分解して食べました。
下のチーズの部分のパティと下のパンだけを一緒に食べ、上半分だけおいておいて後で食べるというよく分からない食べ方に。
食べ終わった時はお腹いっぱいでしたしね・・・。
他の人で食べている人を少し観察してたんですけど、やっぱりぼろぼろこぼしながら食べてました(笑)
もう次に食べようとは思わないなぁ。
素直にベーコンレタスバーガーあたりにしておきますorz

マックの新商品を回るのも恒例になって来ましたが今回は万人向けじゃなさそうですね、量的に考えて。
フルーリーも頼んでみたかったんですけど、メガたまご量多いぉ・・・。
次回行った時にまだやっていたら頼んでみようと思います。

そういえば全然関係ないんですけど、隣の席で喋ってたスーツの人がROのGv話をしてました。
ちょっと特攻してみたかったー、さすがにできないですけどね(苦笑)
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインHwiz、サブでLKになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

続きを見る?

12/16LisaGv砦取得結    12/16/2007
いつもの感じで結果ハリハリ。
少し用事などで張り遅れました。

V1 Doping Panda 【LSSM】
V2 †Wings of Destiny† 【WoD】
V3 Mixture~F・G・P~ 【FGPL-2砦】
V4 - Limit off - 【FGPL-2砦】
V5 Carnival 【マリオ-2砦】

C1 ググれカス 【三羽-2砦】
C2 ZEV. 【三羽-2砦】
C3 白玉楼 【コギ天】
C4 ∞The Road to Glory ∞ 【風鈴-3砦】
C5 ONE 【単独】

L1 ねこいぬカンパニー 【コスタ】
L2 Believe in Love 【MSL】
L3 Till the End of Time 【マリオ-2砦】
L4 Un'ala della Luna 【ルナ】
L5 Durandal 【聖女】

B1 Rothbury Terrier 【玉いぬ】
B2 Castle Last Joke 【CR】
B3 BAD COMP@NY 【下僕】
B4 Skidbladnir 【風鈴-3砦】
B5 ☆STAR WARS☆ 【風鈴-3砦】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
色々また新装備を作ってみました。
Gv時のLK用が1つとジプシーのMVP用がいくつか、あとはアニバパックの残りです!

・ヴァルキリーシューズオブワンダラー


緑ペロス挿し、HP10%とvit+1ということでLKのMHP増強用に。
あとV靴が2つあると2PC移動用に便利だったので。

・ニンブル弓用の指貫


単純にステータス調整用、チャット買いで9Mで購入。
signまでダメージは上がらないけど底上げできるのはかなりの違い。
ニンブルグローブよりは大分いいです。
これの派生で当たらないもの用にコア4が欲しかったんですけど・・・。

・タイツオブワイルドキャット


ポルセリオ挿しタイツ、どのあたりが猫なのか小一時間(ry
ワイルドキャットっていう接続詞はどこからきたんだろう(苦笑)
移動用もあわせてタイツは2枚常時所持ですね。
def-5は結構痛かった、固定砲台用におすすめ。

・トリプルダムドタイタンロープ


聖3大型1、QTiより+2kくらいでしょうか。
材料は全部買い取り。
鞭3M+聖500k+大型1.8M=6.3M

・フレームビホルダーダブルエンシェントロープ


火1無形1マミー2、当たらないって情けない。
一応分類上は弓なのに・・・。
dexコアがあればマミー1で良かったんですけど、そんなお金は(ry
鞭2.2M+火1.5M+無形1.8M+マミー2.8M=11.1M
何も考えずに作ったので再計算してちょっとへこんだ件(苦笑)

・ギャングスカーフ


アニバパックは、買いました・・・!
もしかすると次は買わないかもしれません。
ギャングスカーフの相場は実装当初13M、2日目で底辺8.5M、3日目以降から上がり気味。
現在13Mまで持ち直し、放っておくとこのままもう少し上がると思います。
多分最終値は15M付近。

・忍の巻物


アニバパックパート2、HwizのGvとか本気火力用。
誤差には変わりませんけどね・・・。
マジスレで重量20で1%ダメージという件で議論されてましたけど、私は回復剤を削ってでも積むべきかなと。
アニバパックで最後まで残しておいたのは結局この2つだけになりました。
ペコ羽耳6M、ヒュッケ6M、船長4Mで売却+16Mになりました。
アニバパックそういえば10個以上買ってたっぽい人が露店でいたんですけどすごいですね(苦笑)
お金もちだなぁ、もったいないとは思わないけど余剰金銭がそこまであるのは素直に羨ましい。
パッチ変更点    12/12/2007
拳聖のスキル「太陽の温もり」「月の温もり」「星の温もり」によるボスモンスターへの攻撃速度を低下いたしました。

拳聖オワタパッチが実装されました、思ったより早かったですね。
完全に潰されたのは拳聖アルバイト系のお座りソロ系。
Dメギンとかは分かりませんけど。
少なくともそういう装備がない場合ソロではHP回復剤の必要数が多すぎて無理なようです。

体感速度は1/5、ASPD190+祝福。
今日一日やってみた感じでは普通に狩ってたらまず効率が出ない点。
4MとかならADでいいですしね。
下僕では修正前が靴本なしで大体11M/h前後、靴本込みで17M前後でした。
修正後はホントに微妙ですね、jobとの兼ね合いになりそうかな。
まぁそれでもしばらくは行くと思いますけどね(苦笑)
他のPTを見てた感じではすごい効率下がってそうですね。
今週は空いてそうなのでADもちょっと行ってみたいです。

あとwizの身としてはSGの頻度で大分効率を上下するのが体感できるようになってきました。
外wizなので撃ちすぎると少なくとも終わるまでに2Mは吸ってしまう件、上納はしてますけども。
あとは魂がものすごくありがたかったです・・・SWにGF撃ち放題。
RGGのサポート火力として修正前は本当に誤差だったんですけど、今ならまぁないよりある方がいいという状態まで地位向上。
誤差なのには変わりませんけど(苦笑)
wizの仕事としてはQMの仕様頻度が増えたくらいで特に変更点はなし。

属性攻撃のオーバーフロー削除

36k?いくつだったかな、ある一定のダメージを超えると一周して被弾ダメージが少なくなるというオーバーフロー。
主にRGGなどで計算しつくされ実用されてきた仕様が今回修正。
オーバーフローなしでダメージがそのまま飛んでくるのでかなりのダメージになります。
とりあえず後衛は無理(笑)
おでんの中前衛とかやってる人だと聖鎧がないと悲惨なことになりそうですね。

アイテム「セイレン=ウィンザー(MVP)カード」を実装いたしました。
※MVPボスモンスター「セイレン=ウィンザー」から入手が可能となりました。


出るかな出ないかな、lisaでは出ない気がする。
というか出られると困りそうなcですね本当に、AXとかで使われるとGvが終わりそう(苦笑)
エンペアタックの速度より何よりも、ロキが狙われるともうどうしようもなさそう。

強制無属性攻撃の変更点

ADS・FAあたりが対象かな、武器の属性で肩レイドを貫通していたのが完全に無理に。
ADSは全部レイドで耐えることができ、総合的に耐久力が増しそうです。
撃つ側のメリットは属性を気にせずにASPDとintだけを考えて撃てばいい所。
総合的には劣化でしょうけど、考える部分が減ったのでその分は動きがスムーズになりそうです。
1確と2確の合間を彷徨っていた雷鳥や後衛には特に恩恵が大きそうですね。
あとサクリは従来通りの模様、これは通常パッシブ扱いなのでっていうことでしょうか。

「ドリームラグくじ・Anniversary」販売終了のお知らせ[2007/12/10]

次はあるんでしょうか~、まぁなくなるとかはないでしょうけど。
なくなると経営が終わっちゃいそうなほどの利益でしょうし!
ただ見た目装備などの新装備はそろそろ普通にイベントとかで出して欲しい所。
拝金主義もいいけど客離れを意識するのも重要ですよっと。
12/9下僕Gvレポート    12/11/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインHwiz、サブでLKになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

続きを見る?

12/9LisaGv砦取得結    12/09/2007
いつもの感じで結果ハリハリ。
言われるまで気づかなかった件、名前修正!

V1 Doping Panda 【LSSM-2砦】
V2 ~月の樹~ 【ロリビー-2砦】
V3 ググれカス 【三羽】
V4 Rothbury Terrier 【玉いぬ-2砦】
V5 白夜 【単独】

C1 Make sure of love again 【MSL】
C2 †Wings of Destiny† 【WoD】
C3 Eau de Vie 【玉いぬ-2砦】
C4 Un'ala della Luna 【ルナ】
C5 Wad Cutters! 【単独】

L1 ☆STAR WARS☆ 【風鈴-3砦】
L2 幻影の蝶 【FGPL】
L3 Klein 【LSSM-2砦】
L4 ComeAcross 【聖女】
L5 †花帰葬† 【DASH】

B1 ~Celebration~ 【ロリビー-2砦】
B2 BAD COMP@NY 【下僕-2砦】
B3 SUPER FREEDOM 【下僕-2砦】
B4 Skidbladnir 【風鈴-3砦】
B5 ∞The Road to Glory ∞ 【風鈴-3砦】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
スカーフと羽    12/07/2007
特に現在やる予定のイベントもなく、LKのLv上げをしつつPTに混ざれたらHwiz上げようかなーというテンションのソルトです、こんにちは。(長い)
LKが相変わらず廃屋通い、現在Lv98の8.7%です。
地道にやれば上がりそうな感じではあるんですけれど、かなり先が長いですね・・・。
Hwizはおでんとかばかり行っていたのもあって80/40というjobの低さぶりです。

そういえば5thアニバーサリーパックのギャングスカーフ。
何かに似てるなーと思えばこれでした↓(笑)



こっちは完全にただの赤いスカーフですけどね。
久しぶりに見直していて思ったのは、ROでも羽とか実装しないかな!!!
s中段とかどうでもいいから羽実装しませんか羽。
羽耳とかいらない!
マフラーの箇所にもグラフィック付ければ無理ですかね・・・。
ドット師の人何とかお願いします!!!

厨装備とか大好きですから!!!


LKのレベル久しぶりに上がりました!
コモドMVP部屋が実装される前まで、ひたすらおでんのPTに参加していたのもあり大分上がってはいたんですけど、廃屋で追い込みをかけてようやくLv98になりました。
やっと自前の地デリを用意できたのが大きいですね、配置変更万歳というか。
dexが相変わらずお察しのLKですが、どうにか頑張っていきたいと思います。

そういえば12/04のパッチでモンスターサイドストーリーによってもらえるアイテムの修正が来ましたね。
効果は以下のものでした。



・スモールブックペンダント[1]
不死、悪魔形のモンスターからのダメージ -2%
人間、魚貝、動物形のモンスターからのダメージ -1%
系列:アクセサリー 防御:0 重量:0 装備:全職業

注目できるのは不死、悪魔からのダメージ-2%ということで、ニンブルペンダント*2、フェンペンダントと揃えてMEで(ry
というTOMなものがまず一つ。
あとはやっぱり人間ということで対人要素があるにはあるんですが、1%ということでお察し風味になっています。
せめて3%・・・もしくは2%。
対人でまずsアクセを前衛で使える余裕があんまりないんですけど(苦笑)
sロザの代わりにペンダントにするというのが一つの手でしょうか。

以下少しネタばれを含みつつ進行していきます。
モンスターサイドストーリークエストの本編をまだやっていないという人はお気をつけて。
クエストは全8部、以下のように進行していきます。

1.マミー(モロク~色々)
2.コボルト(ゲフェン~BAD砦MAP)
3.バトン(アルベルタ)
4.マリオネット(アルベルタ~イズ~新沈没船)
5.ごつミノ&ミノ(ゲフェン→↑MAP~ゲフェン→MAP)
6.ロリルリ(イズ~ゲフェン~ニブル)
7.語り部(ゲフェン~???)
8.半漁人(イズ~ゲフェン→↑MAP~ゲフェン)

あ、攻略ではなくて感想ですので!
攻略は「モンスターサイドストーリー (モンスター名)」
大体上のもので検索すれば出てくると思いますので、ググって下さい。
今回のクエストは私が今までやったROのクエストの中だと多分一番おもしろかったと思います。
TWを以前やっていたのもあって、どうしてもROのクエストは見劣りしがちだったんですけど、今回は文句なしにおもしろかった!
こういうちゃんとしたストーリー物はやっている方としても楽しくて良かったです。
4部のマリオネット、6部のロリルリ、7部の語り部、この3つのストーリーが特にお気に入りでした。

結構ミニゲームも凝って作られていて、難しいものもありました(苦笑)
マリオネットの時がやっぱりでもミニゲームもストーリーもおもしろかったかな。
ゲームだけだとコボルトのカードゲームもおもしろかったんですけど。
こういうのは得意だったので一度目でいけました。

あとマリオネットの部で途中、数学というか算数の問題が出てきます。
計算めんd(ry という人は折りこみにて続きからどうぞ。

クエストは・・・初回全部通しで約3時間かかりました。
今まで一切やってなかったのが悪いんですけど・・・。
少しづつやることをおすすめします(笑)
あとアイテム目当てにクエストすると物凄く時間がかかるので注意して下さい。
ただクリア時に経験地が入ります。
ちょっとあんまり計っていなかったんですけど、転生98で0.9%入ったかな?
約3M、間違いだったらすいません!ちなみにjobはありません。
是非、暇な人、クエストが好きな人、頑張って下さい!

続きを見る?

12/2下僕Gvレポート    12/04/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでHwizになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

続きを見る?

妥協の産物    12/03/2007
買わないつもりのものもあったんですけど・・・買ってしまいました、色々と。
お金がすごい勢いで飛んでいきました。
もうでも当分は欲しい物がないので貯めていけそう・・・かな?(曖昧)
妥協の前に飛んでいったお金かえってこないかな!!!

・ヴァルキリーフェザーバンド


くじで当てれる自信がなかったのでRO内で購入。
お金の返済とかぶって丁度現金がない時でしたが買えて良かったです。
sの方はまだ未挿し。
エルダを挿したいんですけど、あんまり真面目に探してないのもあってまだ挿していない状況です。
エルダティアラもあるしなぁ(苦笑)

・スピリチュアルリング


使用用途はハイプリのSPR用とHwizの固定砲台用。
wiz杖+スピリン+ニンクリ(フェンクリ)でSPR+MATKですね。
まだ今いち変わったという実感はありません・・・。

・ウィザードスタッフ


+6にしようとして4本折り今に至る・・・妥協って何か心にゆとりが(ry
あんまり使う機会もないので良しとできれば・・・。

・地デリオーディン


妥協シリーズパート2(ぉ
+7でもなくてもいいかな、というよく分からない心情の元に+6で安いのを探して購入。
そこまで長い間使う訳でもないので妥協の産物ですn

・マグニキャップ


一応セットで揃えようと思っているので+7マグニを露店で。
早めに見つかった良かった~。

あと一つ、セットは廃屋でLKが使うものなので+7タラ石盾を作るつもりです。
露店で売ってないものは作りづらくて・・・。
とりあえず石盾も4つ叩いてみたんですけど全部折れました!

精錬が本当に自力で成功する気がしないんですがどうなんでしょうか。
今回で反省してやっぱり完成品を買いますorz
妥協までの損害費、約15M!
クホグレン死ねばいいのにぃぃぃぃぃ。
12/2LisaGv砦取得結    12/02/2007
いつもの感じで結果ハリハリ。

V1 Klein 【LSSM】
V2 †Wings of Destiny† 【WoD】
V3 Dual-Dream-夢を紡ぐ者- 【DASH】
V4 Pothbury Terrier 【玉いぬ】
V5 Carnival 【マリオ】

C1 Durandal 【聖女】
C2 - Limit off - 【FGPL-2砦】
C3 Basking in the sun 【単独】
C4 Un'ala della Luna 【ルナ】
C5 ペペペマン 【単独】

L1 Cogito ergo sum 【コギ天】
L2 BAD COMP@NY 【下僕-2砦】
L3 零式 【幸運零式】
L4 Grateful Days 【FGPL-2砦】
L5 ググれカス 【三羽】

B1 Canterbury 【ロリビー】
B2 Castle Last Joke 【CR】
B3 BAD COMP@NY 【下僕-2砦】
B4 Skidbladnir 【風鈴-2砦】
B5 ☆STAR WARS☆ 【風鈴-2砦】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
