相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
という訳で最近毎月の恒例になりつつあるらぐくじですが。
今回も当たったものをリストアップ。

→ 公式

今回もいつもと同じで4セット、これ以上は買えません。
以下けっか!

キャスティングローブ - ×1 [C]
マグニキャップ - ×1 [C]
★金の魂のリング - ×1 [D]
★毛糸の帽子(青) - ×1 [E]
チェイン[3] - ×1 [E]
メイル[1] - ×2 [D]
ブック[3] - ×1 [D]
聖職者の帽子[1] - ×1 [C]
戦闘教範50の箱 - ×1 [D]
ジークフリードの証の箱 - ×1 [D]
生命保険証30の箱 - ×1 [D]

今回は完全にスカでした!
思念体cは既に他鯖で出した人がいるらしいです、証拠ssつきであるので探せば見つかるかも!
ただ今回のB賞の当たらなさ、いつもより拍車をかけているのがLiveとかを見ているとよく分かりますね(苦笑)

課金系の装備、買う側の人間なので基本的に嬉しいんですが・・・保険証はいらない・・・!
ジークはMVP狩りとかPT狩り合流時とかにあると結構便利なんですけどね。
濃縮とキラスティが出なかったのが少し悲しげです。

この中だと一番の当たりがキャスロブになるんですけど、それでもやっぱり微妙ですね(苦笑)
VFBが欲しかったんですけどねー、20Mくらいで売ってくれる人いないかなぁ。
先月と違ってメンテ明けにはやることができたので露店で頑張るというのは今回やりませんでした。

今回値崩れしそうなのはキャスロブ、s#、ファルコンローブ、ギンヌン、メモライズ、dex鯖杖あたりでしょうか。
フォーマルとかV盾は需要も結構あるのでそんなに顕著に下がらないはず。
下がったとしてもスタートダッシュ以降は買う人が減っていくのでまた値段が元に戻っていきそうですし。
出した人全部が売ると考えるのは大間違いじゃないのっていうのが感想(笑)
エクスは買うなら今でしょうねー、V系装備も。
あとdex鯖も過剰するなら今かなと思います。

外れてもまた次も買ってしまう、それが含蓄クオリティ。
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでHwizになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

続きを見る?

11/25LisaGv砦取得結    11/25/2007
いつもの感じで結果ハリハリ。

V1 †花帰葬† 【DASH】
V2 †Wings of Destiny† 【WoD】
V3 Believe in Love 【MSL】
V4 - Limit off - 【FGPL】
V5 Livin' the same time 【あ!】

C1 BUSTLE 【聖女】
C2 ~月の樹~ 【ロリビー】
C3 KITギルド 【単独】
C4 Cogito ergo sum 【コギ天-2砦】
C5 Chai's Factory 【幸運零式】

L1 白玉楼 【コギ天-2砦】
L2 Castle Last Joke 【CR】
L3 Un'ala della Luna 【ルナ】
L4 ZEV 【三羽】
L5 BAD COMP@NY 【下僕-2砦】

B1 Pothbury Terrier 【玉いぬ】
B2 山彦の赤裸々日記(はぁと 【LSSM】
B3 下僕の癖にYO! 【下僕-2砦】
B4 Skidbladnir 【風鈴-2砦】
B5 ☆STAR WARS☆ 【風鈴-2砦】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
攻城戦SE、韓国でやっと実装されたらしいですが・・・日本で来るのはさていつになるでしょうか・・・。
2つめのHwizもやっと72まで上がり、スキルを悩む頃になりました。
今は計算もせずに降ってるので正直適当スキルですが・・・。

SG→AMPといかずにわざわざWBを先にとり、BAD仕様。
SG10→WB4→AMP10→IW3→JT7→QM1という感じで今の所は想定中です。
攻城戦SEの話をふったのは想定スキルについて。
狩りとすごく兼用になる感じですが、以下スキルふり。

http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20rEdxoUeKdDafmxaxbacAax

スキルは狩り用も兼ねているので変更前提振りです。
SEは動画を見る感じではホントに超平地戦って言う感じですね。
MSが役に立たなくなりそうなのとGFとかそういう系列の対地スキルがすごく不便そうです。
あと今のオーラの方とはまた違ったスキル振りにしたいのも1つ。
メインだけ抑えて後は結構フリーな感じになりました。
QMのLvも迷うところ・・・。
現在LKメインで2PCHwizなので細かい操作が難しいんですが、何とかなるかなと考えて。
一番の問題はjob70を達成できるかどうかですね!
パッチからの新装備    11/20/2007
新アイテム情報系。
メダル、ガチャ、ガンくじ品かなと思います。

メダル景品
 ・エンジェリング帽子
 ・ギルド募集帽子
 ・パーティ募集帽子
ラグガチャ当たり
 ・タイガーマスク
 ・ヒップバック
ガンくじ新アイテム(おそらく)
 ・ヴァルキリーフェザーバンド[1]
 ・ソウルレスウィング
 ・毛糸の帽子(青)

-------------------------------------------------------------------------------



・エンジェリング帽子
DEF2 重量70 上段 要Lv38 全ての職業 精錬○
すべてのポリンたちのお母さんであるエンジェリングを模して作った帽子。
人間から種族を保護しようとする心が込められている。

[韓国仕様]
人間形Mobからのダメージ-10%、取引不可、露店不可、ドロップ不可
ポリンライダー(イベント)期間終了後、キャラクターの名前が刻まれた。

-------------------------------------------------------------------------------



・ヴァルキリーフェザーバンド[1]
Int+1 DEF1 上段 重量10 要Lv20 全ての職業 精錬○
物理ダメージを受けた時、一定確率でASヒールLv1が発動する。
ヴァルキリーの羽で作られたヘアバンド。ヴァルキリーの力を感じとれる気がする。

-------------------------------------------------------------------------------



・ソウルレスウィング
Mdef+2 DEF2 上段 重量30 要Lv20 ノービス系を除く全ての職 精錬○
頭の上に浮かぶ不思議なリング。なんだか魂が抜き取られているような気が……

-------------------------------------------------------------------------------



・毛糸の帽子(青)
Luk+1 DEF2 上段 重量35 Lv制限なし 全ての職業 精錬○
頭を暖かくするための帽子。ただ見た目が気に入ってかぶる者もいるようだ。

ヴァルキリーフェザーバンド[1]が超一級品。
ASヒールがついてるのでGvだとちょっと邪魔かも+AMP切れるでwizだと微妙。
ASヒールの頻度次第ですかねー、wizとしては出ないくらいの確率でokです!!!
その他はゴミ系、ソウルレスウィングは他の国だと被弾ASアスムがあったんですが・・・なくなった模様。
防衛時のクリエとかにはいいかもしれないですね。
エンジェ帽子も台湾の対人効果とかは日本でも来ないみたいですね。


無事ハイマジがHwizに転職できました!
窓手に通い詰めていたおかげで呪いの名刺が3枚ほど倉庫に増えることになりました(つω`)
あと妄想装備、ラーメンは借り物ですが一回揃ったので自力無詠唱をやってみました。



上・・・ラーメン
中・・・闇の目隠し
下・・・白い花びら
鎧・・・+5ヴァルキリーアーマーオブデクスタリティスイッチング
武・・・+7デクストロースサバイバルロッド
盾・・・+5ヴァルキリーシールドオブロイヤルガード
肩・・・+7サバイバルマント(→スケルトンマントで+2)
靴・・・+4ローレベルヴァルキリーシューズ(→アモンラー靴で+1)
飾・・・ニンブルグローブ×2

この現状装備でdex値がブレス+dex料理のみで147。
憂鬱で150に達成にする訳ですが、いくつか変則を。
鎧のV鎧だけは固定のまま、監視からアンフロかドルに変えることでGv仕様に。
サバマント→スケルトンマントにすることで監視のvit36分の値までカバーできます。
Gv仕様のHwizだとこれが多分お手軽無詠唱Hwizかなと、ステ縛りはdex99のみ。
というかスケルトンマントの存在をマジスレで見つけるまで気づかなかった件について!

あともう1つが監視とスケルトンを併用する狩りバージョン、妄想装備ですがアモンラーも使うと完全に無詠唱です。
監視無詠唱仕様(147)+スケルトン(+2)+アモ靴(+1)でdex150!
ステ縛りはvit36/dex99。
この型のいい所はint120の火力(料理なし)を保ちつつブレスだけで無詠唱ができること。
狩りでもdex料理だけで料理かブレスが切れるまで無詠唱が保てます。
廃屋ソロwiz・・・とかができる訳ですね、問題はjob前提が67の点。
育成に使えないんじゃ役に(ry

ちなみにアモン靴のTOM装備を外すとvit縛りが54になります。
intが料理なしで120から料理込みで120まで落ちてしまうのでこれは結構きついかもしれません。

将来的に来るオルレアンの手袋まで追加してみましょう・・・。
追加値は2つ装備で+1×2=+2。
カバー部位候補はGvなら監視V→アンフロV、ニングロ→オル手袋。
狩りならスケルトン→サバマント、ニングロ→オル手袋。
アモンを外すのが一番実用的でしょうので完全に外してしまってアモン靴→緑ペロスV靴、ラーメン→矢りんごもあり。

アモンはちょっと無理そうですね!
オルレアンの手袋が来ると、かなり通常狩りでも実現性が高いのが分かります。
料理前提になってしまうので維持費がかかってしまうんですけどね。
Gvで監視を外してアンフロVあたり、狩りで鎧フリーor鯖マント装備。
スケルトンマント売ってないかなぁぁぁぁ。
実装当初に買っておけば良かったと激しく後悔中orz
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでHwizになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

続きを見る?

11/18LisaGv砦取得結果    11/18/2007
いつもの感じで結果ハリハリ。
転載はご自由に、私じゃありませんから!(エミリオ的な意味で)
珍しくロリビーが宿無し、風鈴と終始やっていたそうです。
あとFGPが- Limit off -と同盟、かなりまでとはいかないですが規模拡大。

V1 Doping Panda 【LSSM】
V2 Pothbury Terrier 【玉いぬ-3砦】
V3 Dual-Dream-夢を紡ぐ者- 【DASH】
V4 Grateful Days 【FGP+Limit off】
V5 Livin' the same time 【あ!】

C1 Durandal 【聖女】
C2 零式 【幸運零式】
C3 Eau de Vie 【玉いぬ-2砦】
C4 軌跡の花 【幻靴】
C5 †Blue-Glass-Moon† 【単独】

L1 Ars longa, vita brevis 【コギ天】
L2 Ein Flugel des Mondes 【ルナ】
L3 Costa de la Luz 【コスタ】
L4 ZEV 【三羽】
L5 Believe in Love 【MSL】

B1 Stray Swordman Unit 【玉いぬ-2砦】
B2 【 Snow Dolphin 】 【三羽-2砦】
B3 下僕の癖にYO! 【下僕】
B4 Skidbladnir 【風鈴-2砦】
B5 ☆STAR WARS☆ 【風鈴-2砦】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
遅れましたが・・・今週はGvレポートお休みです!
もうちょっと育成に時間がかかるかなと思っていたんですけれど、wizが発光したので転生してきました!



夜のギルハンに通い詰めて二週間も経たないうちに蛍が!
久しぶりの低Lvキャラで楽しみ・・・今回は狩場を少し回ることになりました。

Lv1~Lv13、+10Tファブルサーベル(謎)を片手にハイプリ先行、ポポリン乱獲。
Lv13~Lv30、リヒ↑MAPでメタリン狩り、FBを4まで上げ。
 ハイプリ先行でタゲ取得後LA、ある程度集まった後にFB連打。
Lv30~Lv40、FW10取得後土星へ。
 窓がガーゴイルでいっぱいでオワタというのを聞いていってみたんですが・・・。
 経験地微妙すぎ、数少なすぎ、諦めて散策再開。
Lv40~Lv43、配置変更後初になるカタコンへ。
 マジの聖地・・・もとい最速転職狩場だった場所なんですがメインで狩るゾンビ系2種が撤去ということでレイス狩りしかできず・・・。
これは無理かなということでまた次へ。
Lv43~現在、どこも微妙だったのでとりあえず実体験をした方が!ということで窓手へ。
 ガーゴイルがかなり増えて・・・いますが特に問題なし。
 ただ数が増えているのは確かなのでガーゴイルは飛ばすか倒さないといけない訳ですが。
 飛ばすよりも倒してしまった方が楽+expということで倒すのをおすすめします!
 面倒だから飛ぶおっていう人にはあまり関係ないですが(苦笑)

・おまけ。マジシャンでのガーゴイルの倒し方



図の通りなんですがあえて再度セル表を作ってみる。

□□□□□□□□□□□火□□
□魔□□□□□□□□□火ガ□
□□□□□□□□□□□火□□

魔法の最大射程が10セル、ガーゴイルの射程が9セル。
ガーゴイルはFWで反射することを考えると、9セル目に立つとFWに当たりながら反撃を受けます。
10セル目に立つことで反撃されず、かつガーゴイルの寄ってくる速度が最高になりFWのみで狩る場合は最速に。
ちなみに1枚では倒せないと思うので1枚目が削りきられる前に2枚を1枚目設置セルと場所に置きましょう。

1.ガーゴイルからタゲられない位置(11セル目)でFWをガーゴイルの前へ設置。
2.1セル分ガーゴイル側へ寄ると認識されるのですぐにFWを設置した位置へ戻る。
3.1枚目のFWを突破される前に2枚目を展開。
4.あとは待ってるだけ、終わり!

11セル目以降に立った場合ですが、狩れることは狩れるもののガーゴイルのが反射後に寄ってくるまでにタイムラグがおきFWに当たる回数が減ります。
飛ばす場合はこのまま速やかに射程外まで。



Hwizに転職まで・・・あと500%です。
呪いのアイテムは心が折れそうになるのでやめてください!!!!!
11/11LisaGv砦取得結    11/11/2007
いつもの感じで結果ハリハリ。

V1 †Wings of Destiny† 【WoD】
V2 紅い街道の騎士団 【ロリビー-3砦】
V3 ZEV 【三羽】
V4 Mixture~F・G・P~ 【FGP】
V5 ☆疾風のペコナイツ★ 【単独】

C1 Blitz 【単独】
C2 ~Celebration~ 【ロリビー-3砦】
C3 Eau de Vie 【玉いぬ-2砦】
C4 Un'ala della Luna 【ルナ】
C5 でっていう 【単独】

L1 Cogito ergo sum 【コギ天】
L2 Moebius 【LSSM】
L3 Believe in Love 【MSL】
L4 BUSTLE 【聖女】
L5 †花帰葬† 【DASH】

B1 Stray Swordman Unit 【玉いぬ-2砦】
B2 Heimdal 【ロリビー-3砦】
B3 下僕の癖にYO! 【下僕】
B4 Skidbladnir 【風鈴-2砦】
B5 ☆STAR WARS☆ 【風鈴-2砦】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。


WizがLv98になりました・・・を通り越して現在53%です!
@47%で転生というところまで来ました。
今度は二極で育てるぞ!と思っている次第です。
今のHwizにもいい所はあるんですけどね!

ということで、そのHwizのいいところ活かそうと監視cを買いました。
30Mです、高いです、何日分の稼ぎでしょう・・・。
最近お金の使い方が無駄に激しいです。
使い道としてはHwizの無詠唱、もしくは一般狩場での凡庸として使用予定。
鎧はすごく未実装です!



まず無詠唱ですが、監視を使うとHwizの場合憂鬱な箱を使うだけで常時無詠唱になります。
もちろん装備が鎧なので凍りまくりになったりもするんですけれども。
ちなみに素vitを92まで振ってしまえば憂鬱な箱さえ使用せずに無詠唱できます。
役割としてはLP教授に近いかな、ブレスだけでいつでもできる無詠唱Gbtがお仕事です。
死んでもいい所はLPより強み、ただしSGはカスダメージになります!

・base99/job70 dex99/vit92/int35
99(ステータス)+9(job補正Lv67)+10(ブレス)+10(dex+10料理)+8(ニングロ*2)+4(ラーメン)+4(ドロップスdex鯖杖)+6(監視V)=150


とまぁ夢物語に近いんですけども!
これを少しいじってですね・・・少し実現性を持たします。
上で書いている憂鬱な箱を使用ver.はこちら↓。

・base99/job70 dex99/vit36/int94
99(ステータス)+9(job補正Lv67)+10(ブレス)+10(dex+10料理)+8(ニングロ*2)+4(ラーメン)+4(ドロップスdex鯖杖)+3(監視V)+3(憂鬱な箱)=150


下のver.の難点は集中力向上を使用する為、まずQMに入ると切れること。
これが最大の難関。
ようは上記ステタースで・・・

ラーメン、ドロップスdex鯖杖、金盾、監視V鎧、イミュンVマントor鯖マント、ニングロ*2

と、こんな感じの装備にするとQMで憂鬱は切れないわ無詠唱でゴスペルもいらないのよく分からないユニットに・・・。
ジョークはお察しください!

強そうなんですけどねー、でも前提が金ゴキの時点で(ry
これに超中段とか増えるともうね・・・!
と、妄想でした(*^ω^)
wizのLv98がもう少しになりました、現在で84%なので@116%でオーラですvv
おでんを毎日、あとPTがない時間ひたすらアニメを見ながらレースを。
特に欲しいものもないんですが・・・アニメをどうせ見てるなら、ということでまた再開しました。
ハイプリ450枚、Hwiz300枚の状態から再開。
現在ハイプリが778枚、Hwizが573枚です。
そういえばメダルを1000枚稼ぐまでに必要な最低経費を何となく計算してみたんですが結構かかりますね(苦笑)

・シングルのみ
2000z×6(6回に1度当たると考えて)×250=3Mz
・ダブルスのみ
2000z×15(15回に一度当たると考えて)×1/15(メダル1枚あたりとして再計算)×1000=2Mz

とまぁ数字的に考えても経費にすごく差もある訳なんですけど、ダブルスだけやっているほど気が長い訳でもなくシングルもやっています。
経費などを考えるよりも何よりも大切なものはやる気の持続ですしね!

やる気の持続としてやっぱり重要なのはレースをメインと考えず、同時にやれることを考えること。
日常であれば部屋の掃除であったり音楽を聴いたり本を読んだり。
あとは人の趣味にもよりますがアニメを何本も用意して見る、などでしょうか!
もう一つは当たることも一つの持続力として重要、余裕のある人は2PC同時など結構おすすめです。
体感では本当に当たる確立2倍ですので。
メインで貯めている方と違う方が当たるとたまにアッーってなるのはご愛嬌です(苦笑)

今回レースを再開したキッカケはコードギアスを見始めたことでした。
前に何回も薦められてたんですけど、何となく見てなかったんですよ!
で、とりあえず1話だけ見てみようかなーと思って見始めたらドップリとはまり一気に見終わっちゃいました(笑)
ルルがホントにカッコヨス。

レースはあとどれだけ時間がかかるかなー。
11/4下僕Gvレポート    11/07/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでHwizになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

続きを見る?

教範+靴=必死系    11/07/2007
wizの追い込みに必死でGvレポを忘れていたことに今気づいた件。
ということでLv97の2%になりました、珍しくハイペースです。
教範パワーもありますけど、教範25を裁くペースが正直追いつきません(苦笑)
経験地がいい状況になると50を使った方がいいですし、微妙な時にとりあえず~っていうのが今のところ多いです。
あと20分で終わるとかいう時も使いやすいですしねー。
前に箱がいっぱい出たので教範25が40個くらいあるんですよね・・・。

あと最近ずっとおでんPTばっかりなので堕天使靴を買いました。
c800kの靴300kの+4への精錬代。
たった1Mほどの出費でこの費用対効果はすごいですね。
経験地靴はAD以外では滅多に使わなかったので、ちょっと新鮮でいい感じですvv

Gvレポはまた明日にでも・・・今日は完全に忘れてた(つω`)
11/4LisaGv砦取得結果    11/04/2007
いつもの感じで結果ハリハリ。
そういえばHoM、更新したつもりがうpしてませんでした。

V1 Mixture~F・G・P~ 【FGP】
V2 †Wings of Destiny† 【WoD】
V3 Till the End of Time 【マリオ】
V4 下僕の癖にYO! 【下僕-2砦】
V5 心に響くねこぱんち 【単独】

C1 Doping Panda 【LSSM-2砦】
C2 CanterBury 【ロリビー】
C3 Klein 【LSSM-2砦】
C4 Un'ala della Luna 【ルナ】
C5 Chai's Factory 【幸運】

L1 白玉楼 【コギ天】
L2 ZEV 【三羽】
L3 Castle Last Joke 【CR】
L4 Durandal 【聖女】
L5 †花帰葬† 【DASH】

B1 Stray Swordman Unit 【玉いぬ】
B2 La fin 【風鈴-2砦】
B3 下僕の癖にYO! 【下僕-2砦】
B4 Skidbladnir 【風鈴-2砦】
B5 KITギルド 【単独】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
RO
すごーく久しぶりにBlogのテンプレを変更しました!
微妙にソースをいじるのが嫌で放置したままだったんですけど、終わった後はやって良かったなーという感じですvv
リンクの方へも3件ほど追加しました、翡翠さんとエミリオさんとアデイルさんです。

あとついでだったのでHoMも更新しました・・・が、ほとんど更新する所がありません(笑)
あまり真面目に情報収集をしてなかったのも祟っている感じですねー。

ROの方はギルドの方で組んでいるおでんPTで大分wizが成長しました。
現在Lv95でございます。
一週間くらいでLvが10ほど上がったんですけど、未転成って早いですね(笑)
スキルがちょっと悩み所なんですけど、最近の状況だとIWがあった方が良さそうだったので取り直しました。
どうしてもPTの決壊時の建て直しとかにないと不便だったので・・・。
アイテムも余ってましたしね!!!

一応オデンpt時のwiz装備一覧をカキカキ。
こちらの上は固定、下が変更点があるもの。

頭・・・エルダティアラ、闇の目隠し、花びら
盾・・・悪魔ガード、アリスV盾
靴・・・ハイレベルシューズ
アクセ・・・ニングロ*2、フェングロ、テレポナイル

合流まで・・・SOW、イミュンWOE、イービルメントル
通常行動・・・Dサバ杖、サバマント、ハードシルク
SP枯渇時・・・月光剣、イミュンWOE

すごく持ち替えがややこしい気がするんですけど、他の人はどうしてるんでしょうか・・・。
MHPの関係で羊羹に接敵された時とかの対応がーという感じです。
Hwizならいいんですけど・・・素wizでSWの合間とかにくる即死コースをどうにかできないかなと!
ちょっと気になったので書いてみました。

あとLv95になった今頃にECとSiBをクエストやって取得してきました。
ECは面倒だったんですけど・・・少しでもやっぱり上級狩場で死ににくくする為。
EC用のダイヤモンド1カラットだけなかったのでアイン2Fでオブ狩り。
20分ほどでやっと・・・その出るまでにアンホーリータッチと呪われた幸運のブローチが出ました!
実はアインで狩っていて初めてだったりで微妙に嬉しかったです(苦笑)

Lvも順調に@4つ。
とりあえず目標はオーラで!
光ったらすぐ転生しそうな気もしますけど!!
