相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
9/30LisaGv砦取得結果    09/30/2007
いつもの感じで結果ハリハリ。

V1 †花帰葬† 【伊豆夢】
V2 ひほうでん\(^o^)/オワタ 【ロリビー-2砦】
V3 Costa del Sol 【コスタ】
V4 Blindness ardor 【LSSM-2砦】
V5 Livin' the same time 【あ!】

C1 Believe in Love 【MSL】
C2 Stray Swordman Unit 【玉いぬ-2砦】
C3 Pothbury Terrier 【玉いぬ-2砦】
C4 Un'ala della Luna 【ルナ】
C5 沫雨 【単独】

L1 Cogito ergo sum 【コギ天】
L2 Okiraku Panda 【LSSM-2砦】
L3 Mixture~F・G・P~ 【FGP】
L4 ZEV 【三羽-2砦】
L5 零式 【単独】

B1 Skidbladnir 【風鈴-2砦】
B2 下僕の癖にYO! 【下僕】
B3 【 Snow Dolphin 】 【三羽-2砦】
B4 ~Celebration~ 【ロリビー-2砦】
B5 Naglfar 【風鈴-2砦】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
最終回ラッシュ    09/29/2007
ちょーとかいいつつアニメの最終回ラッシュでGvレポは飛ばします!
あとスズちゃんのリンクを追加しました、ずれていたリンクも少し訂正。

リンクはこちら→ 戯言

それにしてもスクイズはひどかった、しかしどう考えても神作品(苦笑)
キャラの悪評がそのままアニメの評価へ直結する人にとってはただの駄作でしかないのでしょうけど、あの泥沼をしっかりと受け止めることができる人にとっては良作だったと思います。
あと視聴者で誠っていう人がいた場合はどんな気分なんでしょうかね(ぁ
前回書いたななついろとは対極の存在で成功した作品。

あと他におもしろかったのはアイドルマスター XENOGLOSSIA。
これは普通におもしろかったです。
あまり人気がないのが残念なくらいおもしろかったです。
キャラ立ちがやっぱりしっかりしているのが一つ。
ロボットと人間の愛。
書くと少しチープになってしまうんですが、この大きなテーマが以外としっかりしていて私は好きでした。

他にもちょっとあるんですけどその他は今回パスで!
後日ラグくじの結果でもー。
RO
ウィザード再開    09/26/2007
以前に作っていたマジをデリートし、再度マジを作りました。
FBを上げすぎていたのでその取り直しを兼ねてですね。

初日でまずjob48まで上げ、二日目でjob50達成してwizへ転職。
そのまま上げ、現在73/40です。
ペコHBが装備できるLv70は一つの山ですね!(クエスト的に考えて)
狩場はいつも同じかもしれないけど以下の感じで狩っていました。

・Lv1~ 初心者修練場
・Lv5~ ポポリン(ポリン島)
・Lv13~ メタリン(リヒ↑)
 FB1をとるまではASPDの早いプリで殴り続けタゲをキープし杖で攻撃。
 FB4まで取得、プリでタゲを取ったものにFB連打。
・Lv26~ シロマ(氷D1F)
 LB4まで取得、プリでタゲを取ったものにLB連打。
 自分でLAを入れると多少楽です。
 ここで氷の心臓は倉庫へ貯めておきます(40コ)。
・Lv36~ スティング(地下水路)
 FW10まで取得、プリを支援用に放置し基本ソロ行動。
 使用スキルはFB4とFBl5のみ、FBlはいっぱいいた時にまとめて処理する時用。
 急いでいなければ撃たずにFWだけでも可。
・Lv70~ クエスト
 ラヘルクエストの「灰色のネックレス」「宝石の行方」「神殿の扉」「聖域」4つをクリア
 ネックレス・神殿を最後だけ放置しておき、宝石の最後の前に教範を使用。
 後は全部まとめて経験地を回収し、聖域をクリア。
 余った時間はシロマでもどうぞ!

~以下延々と窓で(ry~

スキルは以下で取得予定です~。

→ wizスキル

素wizということでMSを切り、SG+LoVを選択。
ソロのことを考えHD5、QMを2で取得。
SWはいつもの7、火力にJT10と珍しくWBを4取りました。

あと装備で珍しく投資したんですが・・・
ウィングセットの使用Lv85~とかたかすぎな件orz
窓手の段階で使用できるならかなりの良装備だったんですけどね・・・。
7.1M+2.2M=9.3Mでした。
またお金ためないとですね!
9/23LisaGv砦取得結果    09/23/2007
いつもの感じで結果ハリハリ。

V1 †花帰葬† 【伊豆夢】
V2 ☆STAR WARS☆ 【風鈴-2砦】
V3 Okiraku Panda 【LSSM】
V4 ~月の樹~ 【ロリビー-2砦】
V5 Mixture~F・G・P~ 【FGP】

C1 惡 即 斬 !! 【アクロス】
C2 Stray Swordman Unit 【玉いぬ-2砦】
C3 Pothbury Terrier 【玉いぬ-2砦】
C4 Un'ala della Luna 【ルナ】
C5 †Wings of Destiny† 【WoD】

B1 Skidbladnir 【風鈴-2砦】
B2 下僕の癖にYO! 【下僕】
B3 ZEV. 【三羽-2砦】
B4 ~Celebration~ 【ロリビー-2砦】
B5 ΨWings of AngelsΨ 【単独】

L1 白玉楼 【コギ天】
L2 Make sure of love again 【MSL】
L3 Durandal 【聖女】
L4 ZEV 【三羽-2砦】
L5 Costa del Sol 【コスタ】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
TRPGリプレイ    09/22/2007
最近ROでやることがないなぁと思いつつ、今日も本屋へ行ってきました。
友達に「毎月いくら使ってるの?」
と聞かれたところ、

「5桁は絶対いくよねー」
と返すと笑顔でニッコリ、
「それでさー」

流されました。
あるある。

前に書いたバンブーブレイドを本当は買いにいったんですけど、本屋に着いてラノベのコーナーに行った時にはその思考は飛んでました。
そこにあったものは・・・

アルシャードガイア リプレイ 神薙ぐ御剣 (ファミ通文庫 G 8-4-1 SPECIAL STORY) アルシャードガイア リプレイ 神薙ぐ御剣 (ファミ通文庫 G 8-4-1 SPECIAL STORY)
菊池 たけし/F.E.A.R. (2007/08/30)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る


ノエルと蒼穹の未来―アリアンロッド・リプレイ・ルージュ4 (富士見ドラゴンブック 23-14) ノエルと蒼穹の未来―アリアンロッド・リプレイ・ルージュ4 (富士見ドラゴンブック 23-14)
菊池 たけし、F.E.A.R 他 (2007/09/20)
富士見書房
この商品の詳細を見る


見事にこれだけ買って帰りました(笑)
バンブーブレイドは今度ね、今度!

それにしてもTRPGリプレイを買う度に思うこと、もとい選別基準かな。
まぁほとんど買っちゃうので手に取るまでにかかる時間でしょうか・・・。
やっぱり執筆者とか参加者がメインになるんですが、この二人がいると絶対安心して買えるというのが二人。

一人はまずきくたけさん。
この人のGMが大好きです。
大掛かりな仕掛けと複線をはりまくって世界を崩壊の道へ導く人(苦笑)
ROプレイヤーらしいのでたまにプレイ中にネタが飛び出すこともしばしば。

あとはこの人、小暮英麻さま。
人を見たらいじらずには・・・(ry
ガイアの井上さんいわく「こぐれえまの"ま"はあくまの"ま"」
これはひどいw
笑いましたけども(苦笑)

最近のリプレイの中でも結構好きなのはこの人たちが入っているものが多いですね、やっぱり。
「アリアンロッド・リプレイ・ハートフル」とかはその際たるものですし、「ナイトウィザード」とかもですね。

「ナイトウィザード」と言えば今期でアニメ化があったりで!
プレイヤーがそのまま声優もするという神選出。
きたぁぁぁぁぁぁぁ!と叫んだのは私だけかもですが(笑)

アニメ公式 → ナイトウィザード公式

ニコニコあたりでデモムービーが上がってましたが・・・あの出来なら完璧です。
ただデモクオリティなので本編がどうなるかが不安!
今期のものは結構いいものが多く、それに負けないくらいの物が出てくればいいなーと思います。
9/16下僕Gvレポート    09/20/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでHwizになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

続きを見る?

変わらない日々    09/20/2007
最近はひたすら同じリズムでの生活になりつつある感じに。
ROは何だかんだでお金は貯まってる気がします。
1Mからスタートで現在おそらく55M付近、現金はまだ30M。
後はトールが来るまで封印かな~と思っていたアリス盾ばっかり最近使ってるので、思い切って買ってよかったかなと最近よく思います。
なくても行けると言えば行けるんでしょうけど、人のタゲまで込みでも耐えられるのでやっぱり優秀ですね。
タナの天使を抱えたりできるのがすごくいい感じです。

あとはソロ活動・・・アサでスリッパは最近1日1時間で限界ですorz
現金が手に入っておいしいのはいいんですけど、緊張感が足りない(苦笑)
それでも1日少しづつやるだけでも全然違いますけどね~。

あとは前に買い物に行ったときに取り寄せしておいた「BAMBOO BLADE」がやっと来たのですぐ取りにいきました!
6巻が出てるのを知らなかったのでとりあえず5巻まで。
友達に薦められて読み始めたYGですけど、結構おもしろい物が多くていいですね。
来月には「WORKING」の4巻も出るみたいなのですごく楽しみです。

今日買ってきた「BAMBOO BLADE」は次期アニメでやる剣道のコミックです。
結構次期アニメはおもしろそうな物が多くて楽しみですね。
他の人が読んでどう思うかはわからないですけど、東京クレイジーパライスにちょっとノリが似てる気がしたりしなかったり。
それは違うって言われそうですけど(笑)
何となくですけどね!コマ割りとか!
詳しくは下からどうぞ!

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス) BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)
土塚 理弘 (2005/09/24)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る
ななついろ    09/18/2007
ななついろ☆ドロップスがおもしろかったです!
始め見ているとヒロインの声が耐えれなかったんですけど、見るのを切るより前に慣れちゃいました(苦笑)
でも今ではホントに切らなくて良かったと思います。
これは普通に良作、最後の最後で空の向こうまで飛んでいってしまったらき☆すたよりは良かったかな。

というかはるくんが格好よすぎる件について(笑)
ななついろは序盤を除いて毎回ちゃんと好きなキャラがいるのがいい所。
あとは王道というか、ベタベタな展開が好きなのでこういう作品は大好きですv
のいぢのかけら自重w
他のアニメの最終回も期待!


あとはRO。
昨日、今日と生体へPTで行きLKの経験地がちょっぴりたまりました。
次のパッチだったかな、そのあたりで転生スキルをフル使用がくる様なので今が行き時ですね。
これを逃すと次は狩りできるのかさえ分からないですし。
今はHwiz(上納50%)+LK(お座り)の中2キャラでやらせてもらってるのですごい気が楽ですね。
まだLKが96だからっていうのもありますけど、Hwizで死んでもいいのは大分楽かも。
ただそういう時に限って死なないんですけどね!

残った時間はPTでMVP回り。
お金は結構順調にたまってきているはずなんですが、買い取ったりしていると今いくらくらいあるのかがさっぱりですね~。
一応地道にスリッパとも合わせて駆り続けてきたのもあって、何とかある程度の元手は確保しました。
ただでも最近ちゃんと考えて貯めていると、今までやっぱり適当だったんだなーというのは実感できますね。
結構無駄な所を省くと、装備を裁かないでもちゃんと貯まっていくという・・・。
9/16LisaGv砦取得結果    09/16/2007
いつもの感じで結果ハリハリ。
L4自重w 三羽かな?
C3玉いぬのSoSは新ギルド、作りなおしかな?

V1 Believe in Love 【MSL】
V2 心に響くねこぱんち 【単独】
V3 下僕の癖にYO! 【下僕-3砦】
V4 Afternoon Tea 【清流AT】
V5 下僕の癖にYO! 【下僕-3砦】

C1 Durandal 【聖女】
C2 Salty-Dog 【玉いぬ-2砦】
C3 Sanctuary of Sun 【玉いぬ-2砦】
C4 惡 即 斬 !! 【アクロス】
C5 Un'ala della Luna 【ルナ】

L1 白玉楼 【コギ天】
L2 幻影の蝶 【FGP】
L3 Till the End of Time 【マリオ】
L4 フタエノキワミ!あぁん♪ 【三羽】
L5 暁-akatuki- 【伊豆夢】

B1 Skidbladnir 【風鈴】
B2 Okiraku Panda 【LSSM】
B3 下僕の癖にYO! 【下僕-3砦】
B4 ~Celebration~ 【ロリビー】
B5 悠久なる刻の鎖 【単独】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
9/9下僕Gvレポート    09/14/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでHwizになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

続きを見る?

需要と供給    09/12/2007
最近まとまった時間をゴールデンタイム以外で使えることが少なく、ボスなどに行きづらいですねー。
大人数PT編成でのボス狩りはほとんど参加しているんですけど!
これだけでもやらないよりは全然違うんですけども。
また平地のボス回ってみたいなーとも少し思ったり。

あとは少し近況を。
レジポはひとまず1k単位で作成依頼を終えたのでトールまでには間に合う感じ。
Vアリスも先日買ったので装備面・資材での不安はなし。
ということでドリラーを狩るのは一旦ストップして最近はスリッパへ行っています。
金銭よりも単純に経験地が欲しかったんですけど、両立できる狩場ってすごいですね!
ドリラーは金銭効率はいいんですが経験地が・・・。
Lvを上げたいのは狩りペースを上げたいから、それだけなんですけどね。
やっと81/49です!

あとはまたお金稼ぎにはしっているため、今は元手を稼いでいる段階です。
30Mくらいあればまだもうちょっと動けるんだけどなぁ・・・。
最近の露店の売れなさはもうどうしようもない感じ。
売る人>>>>>>>買う人ですね(苦笑)
ただ供給の追いついていない品は確実にあるので、そういうものを量産できればーですね。
9/9LisaGv砦取得結果    09/09/2007
いつもの感じで結果ハリハリ。
回ってる間に声かけてもらったのも久しぶりで嬉しかったです(笑)

V1 Durandal 【聖女】
V2 ☆STAR WARS☆ 【風鈴-3砦】
V3 【 Snow Dolphin 】 【三羽】
V4 紅い街道の騎士団 【ロリビー-2砦】
V5 †Wings of Destiny† 【WoD】

C1 Un'ala della Luna 【ルナ-2砦】
C2 Salty-Dog 【玉いぬ】
C3 ONE 【単独】
C4 - Limit off - 【単独】
C5 Un'ala della Luna 【ルナ-2砦】

L1 暁 - akatuki - 【伊豆夢】
L2 Believe in Love 【MSL】
L3 下僕の癖にYO! 【下僕-2砦】
L4 幻影の蝶 【FGP】
L5 白玉楼 【コギ天】

B1 Skidbladnir 【風鈴-3砦】
B2 Okiraku Panda 【LSSM】
B3 下僕の癖にYO! 【下僕-2砦】
B4 ~Celebration~ 【ロリビー-2砦】
B5 Naglfar 【風鈴-3砦】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
アリスV盾    09/08/2007
お金を貯め続けること幾日か、やっと目標の物が完成しました!
収集品がメインの狩場に暇な時はソロで行き、暇な人がいたら連れてPTへ。
レアや今まで使っていた装備でいらくなったものを裁きつつという感じですね。

最近はずっと先の実装のことを考えて装備などを整えていて、今回はアリス盾です。
せっかく高いものを挿すというのと、トールmobのMSなどが痛いということなのでV盾に挿しました。
V盾は買った後に恒例の+5へ、成功!



大分お金を貯めたんですが残金4.5Mで御座います・・・。
とりあえず一番難関だった装備が揃ったことになるので、次は無形盾の買い戻しか貯金ということになります。
貯金しつつどう使うかを考えようかなーと。
買え買えと言われてる装備は高すぎます(苦笑)
欲しいことは欲しいんですけどね。
とりあえずまずは目指せ100Mで!
9/2下僕Gvレポート    09/07/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでHwizになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

続きを見る?

お金稼ぎ    09/06/2007
今頃になってお金稼ぎをはじめました・・・。
実は今まで、金銭メインという狩りをしたことがありませんでした!
ソロでは延々とまったりと狩りをしていたのですね。
今はちょっと違って効率メインの狩りをしている時もありますが~。

今日もいつもと同じで暇な時間にドリラーへ。
一日30分~2時間あたりしか続けられないんですが、やっと襟巻きが2100個くらいになりました。
貯めるだけ貯めてしまって一気に製造はおまかせする次第です。

あと今日はSさんについてきてもらってHwiz x ハイプリペアで色々と回ってきました。
タナ2F、キエルD1F~2F、地デリMAPの3箇所かな。
普段行ったことがないところばかりですね。

タナは勝手が分からずに延々と回った結果、MHに突っ込んで両方死。
まぁデスペナはもうないので気楽でいいんですけど(苦笑)
アリスを狩りにいったんですけど、全然いないですね!
アリス10体に対してAミミック80体って!
あとどうでもいいけどエルダーをまとめてGFで狩るのが結構良かったです!

早々に諦め、次はキエルDへ。
1Fはセージの方がソロでしていたのでもういなさそうーということで一周回った後に2Fへ。
2Fは暇潰しというか、エリオットのファルコンローブ狙いです。
とか言ってたらエリセルからヴァーリのマントが出ました!
微妙に嬉しかったです!

これ以上レアは出ないんじゃないかなーと早々に切り上げて次に地デリ狩りへ。
ここは何というか、mobの配置が嫌いです。
足もASPDも速いmobに属性バラバラ、そしてウィレス。
ウィレスは通常攻撃一発だからまだ良かったんですけど・・・

ブリーズとか死ねばいいのに!

ほんとにブリーズが邪魔で仕方ありませんでした。
レアも出ず・・・というか狩りのリズムが保てずギブアップ。
すごい疲れるイライラ狩場でしたね(苦笑)

またどこか行けないかなーと狩場を考察中です。
ちょっと考えてることもあるのでptでも稼げそうな場所を定着できるといいかなぁ。
問題は狩りスパンとクエスト!
修正    09/04/2007
ということで前記事を削除しました。
やはり間違っていたのかな、紛らわしい記事をおいているのも何なので。
信じてくれた人はごめんなさい!

昨日は表示が出てたと思うんだけどなぁとまだ思ってる人が一人(しょぼしょぼ)
RO
9/2LisaGv砦取得結果    09/02/2007
いつもの感じで結果ハリハリ。

V1 SeeD - Free Feather - 【伊豆夢種】
V2 ∞The Road to Glory ∞ 【風鈴-3砦】
V3 BUSTLE 【聖女】
V4 Doping Panda 【LSSM】
V5 Livin' the same time 【あ!】

C1 Gazelle _Snake 【単独】
C2 Salty-Dog 【玉いぬ】
C3 白玉楼 【コギ天】
C4 Castle Last Joke 【CR】
C5 赤茶のメテオ 【単独】

L1 零式 【零式】
L2 幻影の蝶 【FGP】
L3 Costa de la Luz 【コスタ】
L4 ZEV 【三羽】
L5 Ein Flugel des Mondes 【ルナ】

B1 Skidbladnir 【風鈴-3砦】
B2 下僕の癖にYO! 【下僕】
B3 ひほうでん\(^o^)/オワタ 【ロリビー-2砦】
B4 ~Celebration~ 【ロリビー-2砦】
B5 ☆STAR WARS☆ 【風鈴-3砦】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
今日は暇な時間を使ってトールへの先駆け準備を。
とりあえずイフリートと普通の狩りが一番の目的なので火レジPのストック作りですね・・・。
ということでアサシンのLv上げを兼ねてドリラー狩りをしてきました。

フリルドラの襟巻きドロップ率が55%、最高生息MAPで存在数が15。
ドリラーの襟巻きドロップ率が75%、最高生息MAPで存在数が40。
一応どちらも2時間づつ行ってきましたが、襟巻きの確保数はドリラーが4倍ほどの数になりました。
ということでドリラー狩りへ!

MAP - アインブロック 02
出現mob - ドリラー40/デーモンパンク25/ウンゴリアント1(21時間沸き)

使用キャラ - Lv76 アサシン (str100/agi80/dex58) 支援混み
装備 - デビルチ風車/闇の目隠し/+7TBdグラ/+5錐/+4ハードメイル/+7木琴マント/+9HLvシューズ/サイン/パワクリ

狩るmobとしては基本両方、見つけたらとりあえず倒す形式で。
両mobのdefがどちらも48ということだったので、武器はTBdグラ+錐の2刀で火付与。
2PCの支援プリを8のWP付近へ放置して経費はハエのみです。
暗黒攻撃があるので一応闇の目隠しを。
全スティールでそのままパッシブのみで倒します。

exp効率を計り損ねたんですが、アイテムは以下で一時間分でした。
菌糸60、カビの粉80、魔女砂60、赤石100、黄石150、襟巻き260

いい所はある程度まったり狩ってもデスペナもなくお金が稼げる所。
襟巻きと赤石が同時に出せる狩場なので火レジ産出の特化狩場。
逆に悪い所で言うと大型のレアが一切ないので起伏がなく退屈な所。
ウンゴリアントが一応一時間沸きでいるみたいなんですが、今回は会えませんでした(苦笑)
ぼたん鍋    09/01/2007
父が仕事の関係で猪のお肉をなぜかもらって来たのですが、料理方法が思いつかずお鍋になりました!
この暑い時期に!とか思われる方もいるかと思いますが、今日はまだ夕からは涼しかった地域の人なんですよ(苦笑)

ぼたん鍋と言ってもは正式ではないんですが、ぼたん鍋っぽいものですね(笑)
基本の食材に色々と放り込んだものになりました。
猪肉、ごぼう、大根、長葱、しめじ、白菜、しいたけ、ですね。
味噌味にしてみたんですが、とりあえずだしは楽だったので昆布だしで。
それに酒・砂糖を少々と赤味噌と白味噌を3:1でまぜまぜ。

ポイントというか、失敗したのが肉の扱いについて。
ネットでレシピを調べてから作ってはみたのです。
肉を切った後に本当は湯銭をし、あくを取ってから~ということだったんですね。
そこを手間を惜しんで直接水炊きの要領でアクトリをしようとしたのが間違いでした・・・(苦笑)
レシピは正確に!!!

猪のお肉っていうのは初めて食べたんですけど、私は結構おいしかったです!
他の家族の人たちは、全員だめだったというお話しもありましたけど(苦笑)
湯銭はするべきでしたねー。
お鍋が全料理の中で一番好きな子なので久しぶりのお鍋ですごく嬉しかったという話でした!(謎)
冬まで食べれないかな~と思ってたのでいい一日でした。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
