相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
という訳で最近毎月の恒例になりつつあるらぐくじです。
毎月というあたり稼ぎ所がこれくらいしかないんだろうなぁという感じですね。
まぁ公式にも書いてあることなんですが。

何があたるかなどの正確な情報はこちらでどうぞ。

→ 公式

さて今回も人柱・・・もとい、わたしが楽しみたいだけです!!!
今回買ったのは4セット、値段は考えないことにするのが基本です。
以下けっか!!

アフロかつら[1] - [E]
キャプテンハット - [C]
グラディウス[3] - [D]

サーベル[3] - [C]
キャプテンハット - [C]
裏切り者[1] - [B]

白い花びら - [D]
象帽子 - [E]
ブック[3] - [C]

濃縮オリデオコンの箱 - [C]
セイフティリング - [C]
ジークフリードの証の箱 - [D]

ぱっと見た感じは・・・今回は勝ちっぽい!?
s裏切りが出たのが救いかな。
キャプテンハットも2個でましたが・・・

どう見ても学生帽をちょっといじっただけです。

当たりは当たりなんでしょうけど、ぱっとしない結果におわりましたxx
目的の白い花びらをゲットできたのでとりあえずokなのかなぁ(苦笑)
デビルリング帽とか出ないよぉぉぉぉ。
V靴はどうやらLisaでも出てたみたいですねー。
すごく、羨ましいです(正直)

一応あと買ってみようかと思った人に予防線でこちらも追加で!
C賞までばかりかと思いきや、B賞までは結構出るみたいですね~。
上位が出ないのは仕様みたいですけど(苦笑)

→ LiveRO@BBS 結果を報告するスレ
8/26下僕Gvレポート    08/29/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでHwizになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

続きを見る?

月食ぅぅぅぅぅ    08/28/2007
HoM変わってねぇぇぇとか言われて絶望した!
全然関係ないけど絶望先生は4話で切った人ノ(1/20)
ただ・・・

「絶望した!」って言いたかっただけです!

あと変わってねぇぇぇと真っ先に思ったのは私です(笑)
そんなに最近はLisaの状況も変わってないのかな?
更新に1時間かからなかったとか初めてでしたしね~。
色んな同盟に新EmCマスターが増えたとかそれくらいですし。

あとそういえば今日の今頃は皆既月食らしいです!
しかし天気は曇りでした!
雲の多さに絶望したので、雨戸閉める→エアコンスイッチOnの究極コンボです。
エアコンを発明した人は神だと思います!
1/60の確立    08/27/2007
ということで2ヶ月ぶりにHoMを更新しました。
Gvの時に自分で使ってたりするので、更新しないと色々と問題があったんですよね・・・。
自分は暗記しているからいいんですけど、他勢力とちゃんとあたる時には他の人に伝えられるのも大事ですよね!
まぁあんまり役立つものではなくなってきていますが(苦笑)

あとは別件。
最近はLKをやっているんですが、やっとというかLv95になって初めて廃屋に通っています。
今までが西とかしか行ったことがなかったので新鮮ですね!
飽きない程度に日々上げていけたらいいかなーと。
Gv前には何とかLv96にも上がりました。

ステータスポイントを振り忘れたままGvに出てましたけどね!

Jobが上がらないよ鬱々という感じです、生体ソロもまた行かないときつそうですよね~。
LKと別垢に外キャラで出せる何かいいキャラが欲しいです!
LKが終わったら今度はもう1垢の方での育成がすごくしやすくなるし早く終わっちゃいたい(つω
8/26LisaGv砦取得結果    08/26/2007
いつもの感じで結果ハリハリ。
※タイトルの日付が間違ってました、コメントありがとうございます!(8/27)
あとV1のSeeDは単独ではなく伊豆夢との同盟みたいですね。
SeeDなので同盟で略す時はやっぱり種になるんでしょうか?(笑)

V1 SeeD - Free Feather - 【伊豆夢+SeeD】
V2 ☆STAR WARS☆ 【風鈴-3砦】
V3 BUSTLE 【聖女-2砦】
V4 solaris 【ロリビー-2砦】
V5 Livin' the same time 【単独】

C1 下僕の癖にYO! 【下僕-2砦】
C2 Salty-Dog 【玉いぬ】
C3 Un'ala della Luna 【ルナ】
C4 - Limit off - 【単独】
C5 赤茶のメテオ 【単独】

L1 Durandal 【聖女-2砦】
L2 Make sure of love again 【MSL】
L3 幻影の蝶 【FGP】
L4 【Snow Dolphin】 【三羽】
L5 白玉楼 【コギ天】

B1 Skidbladnir 【風鈴-3砦】
B2 下僕の癖にYO! 【下僕-2砦】
B3 Okiraku Panda 【LSM】
B4 ~Celebration~ 【ロリビー-2砦】
B5 Naglfar 【風鈴-3砦】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
1dayチケット    08/25/2007
久しぶりに1dayチケットを仕入れにネカフェに行ってきたんですけど、デザインが変わってました!
ずっ~とテコンのイラストのやつを販売してた店だったのでやっとかーっていう感じですね(苦笑)
新しいイラスト、というかコミックかな?
2コマの漫画が別バージョンのチケットと続いていているやつです。

全8バージョンあってコミック数は4。
期間が新しいもので更新されたので2008年6月末。
8枚買おうとして、何を間違ったのか12枚買ってました・・・(汗)

あとそういえばネットカフェですが、何かたまに捕まってる人もいるんですね。
匿名掲示板での誹謗中傷などで訴えられ、警察などに調べられて特定されて~という感じみたいです。
ちゃんと仕事してるんだなぁと思ってしまったりで、疑ってしまうのがデフォルトになってきてますね(苦笑)
試験結果・・・    08/23/2007
ネタも何も、オチさえありません!
結果は・・・







ダラダラダラ・・・(何か発表ぽい音)








受かりました!

以上です!



・・・。

前日にはテスト勉強せずにアリアンロッド・リプレイ・ハートフルを読んでました。
寝る直前から読み始めたのでぷち徹夜です!
ファムかわいいよファム。
そしてきくたけさまはわたしの中で輝きすぎです(謎)

↓こんなやつでした。
中身は買うか立ち読みで!!!(本屋に迷惑)

迷夢のコントラスト (富士見ドラゴンブック 23-12 アリアンロッド・リプレイ・ハートフル) 迷夢のコントラスト (富士見ドラゴンブック 23-12 アリアンロッド・リプレイ・ハートフル)
久保田 悠羅、F.E.A.R 他 (2007/08)
富士見書房
この商品の詳細を見る
かりめん    08/22/2007
仮免テストです・・・すごく、受からない気がする!
暇な休日に少しづつ通っていてやっと中間です・・・。
このペースで取れるのかと小一時間。

一応落ちても大丈夫ーというパックなんですがどうなるやらー。
会社を休んでいく訳で、できれば一発合格希望!
受かったらGvレポもがんばれる気がする!
受からなかったらまた休みをもらわないt(ry

これを書いている間にべんきょーしろというのはなしで!!!
8/19LisaGv砦取得結果    08/19/2007
いつもの感じで結果ハリハリ。

V1 Livin' the same time 【あ!】
V2 幻想空間の冒険者達 【幻靴】
V3 【 Snow Dolphin 】 【三羽】
V4 solaris 【ロリビー-2砦】
V5 白夜 【単独】

C1 Durandal 【聖女】
C2 幻影の蝶 【FGP】
C3 ロンド・ベル 【エルス】
C4 Castle Last Joke 【CR】
C5 KITギルド 【単独】

L1 Till the End of Time 【マリオ】
L2 †Wings of Destiny† 【WoD】
L3 Un'ala della Luna 【ルナ】
L4 DeepSorrowDrops 【玉いぬ】
L5 白玉楼 【コギ天】

B1 Skidbladnir 【風鈴-2砦】
B2 Moebius 【LSSS+メビ】
B3 下僕の癖にYO! 【下僕】
B4 ~Celebration~ 【ロリビー-2砦】
B5 ∞The Road to Glory ∞ 【風鈴-2砦】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
サボリ癖が・・・    08/17/2007
反省することなくGvレポをIE上で書き、そのままエラーで電子へ消える(ぁ
IE7が不安定で仕方ない感じですが・・・再インストールするのも時間かかるしなぁと思いつつ妥協orz
ということで関係ないことでも。

最近はまた新キャラ・・・。
Hwizがほぼ終わったあたりからやる気が続かない感じで色んなキャラに手を出してます。
ケミを上げるのにも飽きてきたという訳でもないんですけれど。
PTをやらないと気軽に狩れない職では上がる気がしなかったので今回はアサシンです。

シーフ時代からシロマをソロで狩り続け、やっと73/42に。
↓まだ完成してないですがスキル予定。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/ass.html?10GBJkHSHNrEcL
多分こんな感じで、一応グリムを主軸に。

ステータスはまだ決まってないんですけど、グリムが体質的に合わなかった時のことも考えて一応AGI高めで考えちゅーです。
行ってみた所と今から行く予定の狩場を混ぜて色々考えてみると。
シロマ(氷D1F) [動物+水/風付与] 1.25M/h
オットー [動物+水/風付与] 1M/h
スリーパー [無形+中/火付与] -M/h(未)
亀狩り(亀D1F) [動物+錐/火付与] -M/(未)
ハイオーク(西or廃屋) [人裏切り/水付与] -M(未)
基本シロマばかり行っていたのと、オットーは一度しか行ってない+人が多かったので自給は低め。
オットーとシロマを比べてみてシロマが良かった点は、ポタで直通、放置キャラを置きやすい、必要Hit+Fleeが低いなど。
レアが全く、収集品しかないのでそれが問題でしょうか。
あとはスリーパーと亀D・・・今の所Fleeが足りないのでもうちょっとお預けです。
ハイオークは武器がないのでまだどうしようもorz

とりあえず今必要なのはどこへ行くにしてもFleeということで・・・。
ジュピも行ってみたもののひっかかる場面が多く、慣れるよりはステータスを上げてしまった方が早そうですし。
STR・AGI・DEXのバランスががが。
久しぶりの前衛ということで大分楽しいですけどね。
生体のソロLK復帰も実はしたいんですがお金が!
8/12LisaGv砦取得結果    08/12/2007
いつもの感じで結果ハリハリ。

V1 Cogito ergo sum 【コギ天】
V2 solaris 【ロリビー-2砦】
V3 幻影の蝶 【FGP】
V4 Un'ala della Luna 【ルナ】
V5 夢幻茶屋 【単独】

C1 Make sure of love again 【MSL-2砦】
C2 †Wings of Destiny† 【WoD】
C3 Till the End of Time 【マリオ】
C4 Okiraku Panda 【LSSS-2砦】
C5 惡 即 斬 !! 【蒼天悪十字】

L1 Castle Last Joke 【CR】
L2 Make sure of love again 【MSL-2砦】
L3 BUSTLE 【聖女】
L4 Doping Panda 【LSSS-2砦】
L5 Costa de la luz 【コスタ】

B1 Skidbladnir 【風鈴-2砦】
B2 DeepSorrowDrops 【玉いぬ】
B3 下僕の癖にYO! 【下僕】
B4 ~Celebration~ 【ロリビー-2砦】
B5 Naglfar 【風鈴-2砦】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
8/5下僕Gvレポート    08/10/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでHwizになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

続きを見る?

またーりモード    08/08/2007
狩りをするペースが落ちてきました!
!をつけていうことでもないんですが何となく!
落ちてきたというかはアニメの見すぎなんですがが。

一応AD組で上げていたケミがLv75→Lv85へうp。
Lv91で・・・たれ人形と暗殺者を貸してもらって、これで廃屋でメマー一確狩りができるはず。
AGIに先行で振りすぎたので@Lv6、もうちょっとですね~。
一応クリエ予定です、他にやるキャラがなくなってきたので(苦笑)
ソロでもペアでもいいんですけど、簡単に狩りにいける環境がないと上がりにくいですよね。
そういえばサインクエストも2回やらないといけない予感が・・・。

あとはHwizがjob61.5→68.8%。
生体3FニヨトレインSG阿修羅狩り、大分慣れてきました。
死ぬときは死にますが(つω`)
7.3%上がってるので15M付近でしょうか。
初めて行った人へのフォローなどもあったので時間がちょっと押しましたしね。
それでも後半は9M/10Mくらい出てたみたいです。
CADの非公平だとやはりjobがきつかったので・・・これは大分おいしいですね。
ADはADで上納いっぱいできたりでおいしいんですけどね!

あと生体関連で一つ。
最適かな?と思われるPT構成をまとめてみる。
多分自己補完用(ぉ

[トレイン]
・前衛3(3~5が丁度)
・チェイサー1
[本陣]
・支援3(ハイプリ2↑/中支援1↑)
・阿修羅2(チャンプ1↑・1でもok)
・教授1
・wiz処理1(AsX or Sni or ArV)
・wiz1
[PT外]
・ブラギ1
・ニヨ1+1(2)

これで合計12人+外3人。
支援を外へ出してブラギを中に入れたりもおっけーで。
以前とは基本的な所は変わらず、wiz処理を+αするだけ。
職縛りが少し増えたかなーというくらいでしょうか。
移動も楽になったしで、恐いのはWSを釣っている前衛がしんだ時に流れてきたものを止めるのが大変・・・ということくらいで(苦笑)

WS決壊時のいいヘルプ案がないかなーと少し考え中です。
一番早くて楽そうなのは槍を持って前衛がスピアスタブ・・・その後サークルへ、ですね。
Hwizが終わったらLKかケミの2択になるので今から少し考えておかないと・・・。
8/5LisaGv砦取得結果    08/05/2007
いつもの感じで結果ハリハリ。

V1 Believe in Love 【MSL】
V2 †Wings of Destiny† 【WoD】
V3 BUSTLE 【聖女】
V4 紅い街道の騎士団 【ロリビー-2砦】
V5 むいっ# 【単独】

C1 ZEV. 【三羽-2砦】
C2 Doping Panda 【LSSS】
C3 Rozenkranz 【CR】
C4 白玉楼 【コメ天】
C5 ∬蒼天の翼∬ 【蒼天悪十字】

L1 Dual-Dream-夢を紡ぐ者- 【伊豆夢】
L2 Costa del Sol 【コスタ】
L3 下僕の癖にYO! 【下僕-2砦】
L4 ZEV 【三羽-2砦】
L5 幻影の蝶 【FGP】

B1 Skidbladnir 【風鈴-2砦】
B2 Snow Dog 【玉いぬ】
B3 下僕の癖にYO! 【下僕-2砦】
B4 ~Celebration~ 【ロリビー-2砦】
B5 ☆STAR WARS☆ 【風鈴-2砦】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
7/29下僕Gvレポート    08/02/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでHwizになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

続きを見る?

どんだけー    08/01/2007
どのキャラをやろーというのが最近思い浮かびません。
だけどPCの前からは離れられない不思議まじっく。
まぁうん、あるある。きっと。
これが燃え尽き現象ですか!?

マジは何ていうんだろう、目標とか一緒に上げてくれる人がいればやれるんですけれども。
一人で窓手狩りは寂しいおーというのが最近ずっとHwizやってて思うようになったので(´-`)
せっかくADもあるので、PTがあるときだけ中ケミの外ハイプリで頑張ろうかなーという感じです。
ソロは当分できなさそうです、Lv90で計算上では廃屋がメマーで1確だそうです。
サインクエ2回もやらないとだめなんですけどね(;´∀`)

これもいつまで続くかは分かりませんg(ry

そういえばGvレポが書けてません・・・というか最近やってなかったので忘れてました・・・。
あと、さちの徒然なるまま2ndさんのサイトをリンクへ追加、よろしくお願いしますー。
RSSの登録が・・・分かりませんでした。
アドレスどうしたら登録できるか誰か教えてくだしあ!
?xmlの形以外は知らなかったりで・・・。
