相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
6/24下僕Gvレポート    06/28/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインHwiz、サブでLKになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

続きを見る?

オーラロード    06/25/2007
Gvの結果は前の記事にてどうぞ。
夜、Gvが終わって他所のギルドのハイプリさんを誘って生体3トリオへ。
チャンプ、ハイプリ、Hwizです。
前はLK、ハイプリ、Hwizが一番多かったんですけどね。
だいぶこの構成にも慣れてきた感じです。
ただ・・・某チャンプ様はもうちょっと死なない努力を(ry
Lvが高くなってきてペナが増えてくると余計に(苦笑)

経験地の方は、帰るぎりぎり前で何とかレベルアップ。
4.6%プラスでした。
これで一応Lv98/68の・・・残り100%ちょうど。
目標はオーラなので、何とかがんばりたいデス。

暇な時に狩りにいく場合。
ソロでアイテムフル使用の生体3F、これは3M/hくらい。
あとは2PCソロの時計4F。
支援だけ回し、Hwizで走りハイプリを壁にしてAMPSGですね。
これで大体2M/hちょっと。

PTがすごく好きなので、できるだけ繋いでる間は組めればいいなぁと。
今週はちゃんとADも使えそうなので、ペナを心配しないでも狩れるかも。
Jobより先にBaseが完成しちゃいそうなのがちょっと心配です・・・。
6/24LisaGv砦取得結果    06/24/2007
いつもの感じで結果ハリハリ。
C3確保の玉いぬは新ギルド、マスター名は各々どうぞ。

V1 Make sure of love again 【MSL】
V2 SeeD - Free Feather - 【単独】
V3 Doping Panda 【LSSS-2砦】
V4 BUSTLE 【聖女】
V5 清流会 【エルス】

C1 Destruction 【マリオ】
C2 Sternklare Nacht 【LSSS-2砦】
C3 Pothbury Terrier 【玉犬-2砦】
C4 猪鹿蝶 【FGP】
C5 Klein 【コメ天-2砦】

L1 Castle Last Joke 【CLJ+PR】
L2 Livin' the same time 【あ!】
L3 Costa de la Luz 【コスタ】
L4 Ars longa, vita brevis 【コメ天-2砦】
L5 Dual-Dream-夢を紡ぐ者- 【伊豆夢】

B1 Skidbladnir 【風鈴】
B2 ~Celebration~ 【ロリビー】
B3 下僕の癖にYO! 【下僕】
B4 Snow Dog 【玉いぬ-2砦】
B5 幻想空間の冒険者達 【幻靴】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
6/17下僕Gvレポート    06/19/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインHwiz、サブでLKになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

続きを見る?

HoM更新    06/18/2007
ということで毎月恒例(にできたらイイナ)のHeart of Melodies更新しました。
まだちょっと穴はあるんですが・・・とりあえず今度でいいかなーと思い現状で更新しました。
たま~に更新するとおもしろいんですよね、毎週やるとしんどいんですけど(苦笑)

Gvレポはまた明日か明後日あたりに書こうと思います。
他にもおもしろかった本の事とかも書きたいんですけど、時間が余ってたら書こうかな・・!
最近は「ラ・アルメイヤの幻砦」がおもしろかったです。
TRPGのリプレイですけども!
小説を読む前の覚悟もなしで、完全にノリだけで読めるリプレイが大好きなのです。
RO
6/17LisaGv砦取得結果    06/17/2007
V1 BUSTLE 【聖女】
V2 † Wings of Destiny † 【WoD】
V3 清流会 【エルス】
V4 Dual-Dream-夢を紡ぐ者- 【伊豆夢】
V5 Costa del Sol 【コスタ】

C1 Rozenkranz 【CLJ+PR】
C2 Sternklare Nacht 【LSSS-2砦】
C3 DeepSorrowDrops 【玉いぬ-2砦】
C4 白玉楼 【米店-3砦】
C5 Klein 【米店-3砦】

L1 Chrome hearts 【蒼天悪十字】
L2 猪鹿蝶 【FGP】
L3 Doping Panda 【LSSS-2砦】
L4 下僕の癖にYO! 【下僕-2砦】
L5 Cogito ergo sum 【米店-3砦】

B1 Skidbladnir 【風鈴】
B2 ~Celebration~ 【ロリビー】
B3 ZEV 【羽月】
B4 Snow Dog 【玉いぬ-2砦】
B5 下僕の癖にYO! 【下僕-2砦】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
カプラクエスト攻略    06/16/2007
ということで需要があるかはさておいて。(まぁないとは思いますが)
カプラクエストの攻略云々を書いていこうと思います。
他にやっている人などは見かけなかったので本当に少ないと思いますが(苦笑)
ネタバレも含みます。
先にモバイル系列の景品アイテムをうp。

・バニルミントの帽子


頭上段装備、精錬不可、破壊不可。
MDEF+5、重量100、全ての職業
物理攻撃時、低確率でボルト系スキルLv1が発動する。
全ての職で装備可能

モバイル申し込み者全員サービス、一応申し込み期限もあったはず。
言わずとしれたネタ装備・・・。
GvのプラントヒットストップでおまけのカプリスLv1が飛んでHSに・・・?
まぁでも、重いですよね

・カプラリング


アクセサリー、MDEF+1、重量20
STR、AGI、INT、LUK、各+1
ノービス以外装備可能

カプラクエストクリア時の景品。
能力は・・・どう考えてもおまけです、本当に(ry

・プリンセスナイフ


短剣、ATK84、重量40
全ての能力値+1
アコライト系以外装備可能

カプラクエスト攻略後に入れるようになるダンジョンの最後に手に入るアイテム。
能力は(ry

以下更にネタバレが加速します、追記部分は攻略に関してです。
一応ストーリーについては触れない方向で。
戦闘などに関してですが、気になった人はどうぞ。

続きを見る?

ア リ マ セ ン 。

というか消えました。
これはホントに悲しい・・・。
前はまだもう1回とか元気がありましたが・・・。
他の人がいっぱい書いてくれてるので今週はなしの方向でorz

一応ss一枚だけあったので貼りハリ。
Gbt撃ってSGも追加で撃ちこめたので自己満足に浸って(ry
楽しかったけど悔しい結果で終わりました。



あとは近況。
Hwizが何とかLv97になりました、もうすぐ20%です。
ADない週の方が上がるとか~みたいな感じ。
ただ狩場の行く先が微妙に困ります。
今週は生体3F、オーディン神殿がメインになってますね。
実はオーディン神殿へは一昨日初めて行ったのですごく楽しかったです(笑)

あともう1つ。
ROモバイルの方でやっていたカプラクエストの方をやっとクリアしました。
クリアというか、アイテム取得ですね。
クリアまでは結構楽だったんですが、アイテムを手に入れるダンジョンの敵が強すぎでorz
Lvを上げて何とかげっとです。
特に使うとかいう場面もないですし、完全に自己満足です(ぉ
需要があるかどうかはおいておいて・・・明日か明後日あたりにまた攻略関係をちょっと書いてみます。
6/10LisaGv砦取得結果    06/10/2007
いつもの感じで結果ハリハリ。
いくつか同盟名など修正しました。

V1 Make sure of love again 【MSL】
V2 Naglfar 【風鈴-2砦】
V3 Livin' the same time 【あ!】
V4 Dual-Dream-夢を紡ぐ者- 【伊豆夢】
V5 †Eternal Crimson† 【清流ロンドEC】

C1 Castle Last Joke 【CLJ+PR】
C2 猪鹿蝶 【FGP】
C3 DeepSorrowDrops 【玉犬-2砦】
C4 Doping Panda 【LSSS-2砦】
C5 Angel Plume 【単独】

L1 ∬蒼天の翼∬ 【蒼天悪十字】
L2 ClaimhSolais 【聖女】
L3 Costa del Sol 【コスタ】
L4 Okiraku Panda 【LSSS-2砦】
L5 -Limit off- 【焔Limitぱんち-2砦】

B1 Skidbladnir 【風鈴-2砦】
B2 ZEV 【羽月】
B3 ~Celebration~ 【ロリビー】
B4 Snow Dog 【玉犬-2砦】
B5 -焔- 【焔Limitぱんち-2砦】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
6/3下僕Gvレポート    06/06/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインHwiz、サブでLKになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

続きを見る?

ニヨルド    06/05/2007
多分私が下僕に来てから初になるのかな?
ニヨルド生体狩りを深夜にやりました。
枠は12人MAXとかじゃないですけど、前衛とかはほぼ外トレインの2PC。

外も合わせて構成はLK2、チャンプ2、教授1、チェイサー1、Hwiz1、ブラギ1、ハイプリ3、プリ1、ニヨ1+1
深夜なのであまり狩りをしているPTはなく、ほぼ独占状態で自給が標準13Mほど。
前までの普段のメンバーで確か6~7Mなので大分いい感じですね。
教範を使って20M、お座り外プレーヤーの人はアムムトを履いて22Mとか出てたみたいです。

装備、他の人の装備とかはちょっと分からないんですが。
魔法で死ぬよりも明らかにSWの切れ目に飛んできたLASBやSpPが痛い為に肩をイミュン固定にしつつあります。
wizが中に入った際のFBlは大体ハイドで間に合う感じ、JTもFDの段階で気づけば外せるかな。
イミュン固定にした上で助かるのは、アサクロに張り付かれたりした際に死ににくいのと、爆裂なしのSpPだとEC込みで耐えられること。
SPが4割ほどをキープできればECで大分カットできるのですごく大きいです(約5.5~6kダメージ)。

とりあえず事故死多すぎなので敵の数が10を越えたらプリ一人にはSWが切れるまで連打してもらうくらいでいい気もしてきたりしなかったり。
あと多いときにwizは自分でSWロードというか、張りなおしをして移動すると死なない感じ。
固定位置にいると絶対SWの切れ目が来るのがこわい(苦笑)

wizお座りで外プリとかならペナないんだけどなぁと思いつつですね。
ニヨ環境は新しく入った人のおかげもあってほぼ揃いかけているので、このまま生体狩りを続ければ大分上げていけると思います。
何としてもラヘルまでに・・・ですね。
今日で2.5時間ほど狩り、12.5/54.0%→43.1/11.2%です。
Base45Mくらいですね・・・jobは上がってQMが1取得できました。
後はSWを8にしてIWを5まで上げようかと思ってますけど、どこまで上げられるかな(苦笑)
6/3LisaGv砦取得結果    06/03/2007
いつもの感じで結果ハリハリ。
DDDF+穴花月で伊豆同盟らしいです。
今週まだ続いているのかは不明ですがあげ。
WoDは先週で同盟ラストということでレース活動に戻り。

V1 †花帰葬† 【伊豆同盟】
V2 † Wings of Destiny † 【WoD】
V3 Klein 【米店】
V4 清流会 【清流ロンドEC】
V5 -焔- 【Limit焔】

C1 BUSTLE 【聖女】
C2 Golden Age 【FGP】
C3 Chimaira Unit 【玉犬-2砦】
C4 Angel Plume 【AP+LF】
C5 【 Snow Dolphin 】 【三羽-2砦】

B1 Skidbladnir 【風鈴-2砦】
B2 Snow Dog 【玉犬-2砦】
B3 下僕の癖にYO! 【下僕-2砦】
B4 紅い街道の騎士団 【ロリビー】
B5 Spicy Wolf 【風鈴-2砦】

L1 雪天使 【単独】
L2 Un'ala della Luna 【ルナ】
L3 下僕の癖にYO! 【下僕-2砦】
L4 ZEV 【三羽-2砦】
L5 Doping Panda 【LSSS】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
Lv96    06/02/2007
やっと最高Lvが更新できたというか、Hwizが96になりました。
ハイプリもジプシーも95で止まってしまっていたので、ここから未知の領域です(笑)
今Hwizが96/65なので、次にあがるまでの必要経験地が146/79Mですね・・・。
Baseのデスペナがちょっとというかすごくきつい。

狩場は今の所は夜にAD、夜中に更に生体3Fという感じです。
アンバスや昆虫採集家とかは今まで使ってなかったので、ADは大分自給の足しになってるかな。

生体はさすがに結構行っているだけあって大分安定してきました。
構成で言うと・・・階段になりますが。

・LK、Hwiz、ハイプリ(+教授)
・チャンプ、Hwiz、ハイプリ(+冠)

自分がHwizなのでこのあたりの編成に。
メンバーで階段だと5人あたりが限界で、それ以上は小部屋の方がいいみたいですね。
ラヘルが来るまでには何とか98/68くらいまでは上げたいです・・・。

あと少し前から始まったくじは、毎回のごとく2回分買いました。
上位の2品は100kほどつぎ込んで出るかの確立だそうです。
出たものを一応うp。

・マジェスティックゴートR*2
・グローブR
・カトラスR
・S柔らかい帽子[1]
・キラキラスティックの箱

とにかく噂通りにR系装備が多いので現物が出にくいのが問題。
あとRについて、頭装備については全職で装備可能ということでマジェRをHwizで開けてみましたが・・・。

重量80/倉庫に入れれない

もちろんキャラ間移動も無理で・・・グラフィック的にはすごくいいんですけどね!
ただ、倉庫に入れられない重量80とかどんな呪いですかみたいな。
とりあえず開ける方は先に是非検討を・・・。
6/10下僕Gvレポート    06/01/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインHwiz、サブでLKになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

続きを見る?

