相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
5/27下僕Gvレポート    05/30/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでハイウィザードになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

続きを見る?

5/27LisaGv砦取得結果    05/27/2007
いつもの感じで結果ハリハリ。

V1 Dual-Dream-夢を紡ぐ者- 【DDDF】
V2 ∞The Road to Glory ∞ 【風鈴-3砦】
V3 Costa del Sol 【コスタ】
V4 清流会 【清流ロンドEC】
V5 Livin' the same time 【あ!ねこいぬ】

C1 零式 【零円】
C2 Okiraku Panda 【LSSS】
C3 Naglfar 【風鈴-3砦】
C4 ClaimhSolais 【聖女】
C5 Un'ala della Luna 【ルナ-2砦】

L1 † Wings of Destiny † 【幻羽靴】
L2 Un'ala della Luna 【ルナ-2砦】
L3 猪鹿蝶 【FGP】
L4 ZEV 【三羽】
L5 -焔- 【焔Limitぱんち】

B1 Skidbladnir 【風鈴-3砦】
B2 Snow Dog 【玉犬】
B3 下僕の癖にYO! 【下僕】
B4 Canterbury 【ロリビー】
B5 雪天使 【単独】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
5/20下僕Gvレポート    05/23/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでハイウィザードになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

続きを見る?

魔法少女、リリカルマジカル素敵な魔王はじまります☆



何ていうか、ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw
散々今までも白い悪魔云々は言われてきたけどこれはシャレにならない。
アニメでこれは、「ちょwww」ってなること間違いなしですねw
Aパートはフラグ、視聴者の視聴テンションをどんどん上げて!
Bパートで突き落とす、何回も言うけどこれはwww
もう一回言っときましょう。

何この白い悪魔wwwww

確かにティアのやったこともないわーっていう感じでしたけどね。
スバルが振り回されすぎでそっちがかわいそうでした。
お仕置きモードなのは分かるだけど、全部分かっててなおこの演出はすごかった。
どうしたのかなぁ、カナァ。

そして作画ひどすぎ(苦笑)
これはBパート見たらほとんどどうでもよくなっちゃいましたけどねー。

あんまりネタばれはできないけど、とにかくBパートをお楽しみにw
Aパートで楽しんで、Bパートで落とされて、瀬戸の花嫁で癒されましょう(違)
5/20LisaGv砦取得結果    05/20/2007
いつもの感じで結果ハリハリ。
道中で声かけてくださった方ありがとうございます。
後でログで気づきましたorz
今週はコギ天+メビが同盟、ルナが宿無しくらいかと思います。

V1 † Wings of Destiny † 【幻靴翼-2砦】
V2 プロテク戦隊セフレンジャー 【単独】
V3 Klein 【コギ天+Moebius-2砦】
V4 Dual-Dream-夢を紡ぐ者- 【DDDF】
V5 Afternoon Tea 【単独】

C1 白玉楼 【コギ天+Moebius-2砦】
C2 清流会 【清流ロンドEC】
C3 Naglfar 【風鈴-2砦】
C4 ~Celebration~ 【ロリビー-2砦】
C5 ZEV. 【三羽-2砦】

L1 惡 即 斬 !! 【悪十字】
L2 BUSTLE 【聖女】
L3 猪鹿蝶 【FGP】
L4 ZEV 【三羽-2砦】
L5 下僕の癖にYO! 【下僕】

B1 Skidbladnir 【風鈴-2砦】
B2 Doping Panda 【LSSS】
B3 DeepSorrowDrops 【玉犬】
B4 Canterbury 【ロリビー-2砦】
B5 軌跡の花 【幻靴翼-2砦】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
日曜日    05/20/2007
起きたら色々すごい時間でした、寝た時間も遅かったけど・・・反省。
適当にお菓子を漁りお食事タイム。(いやお菓子なんだけど)
最近は何か一日二食になりつつあります。
三食食べている頃と一度の量を変えずに食べている感じなので体重が大変喜ばしいことになりましたv
あとは今週BADが取れていたこともあり帰宅後に狩りループ。

夕方から生体3F階段、LK、クリエ、ハイプリ、Hwiz(*)の4人。
初メンバーだった為もあり結構死ぬ回数が多かったかも。
階段メンバーでやる時の火力を担当する職の人は一度ソロおすすめ。
wizでもLKでも、まぁそれでも死ぬんですが(ぉ

その後晩ご飯を挟んで低Lv養殖PT、74~84だったかな?
7固定の中80プリ-外95ハイプリで参加、途中からだったので1時間弱ほどで終了。
中マニピしつつハイプリで前衛支援、釣りが多い時に共闘と氷割りを兼ねたMEを展開する感じ。
72%うp。

終了次第続行で高LvPT、90代で再びAD。
7固定の94Hwizで参加、途中で抜けた人もいたけどおいしゅーございました。
6%うp。

夜も日にちが変わる頃になった所で抜けメンバーが出るも続行。
他PTが帰った所で独占になりはっちゃけモード。
5に移動して壁役引き込みトレイン、何度か壁がひかれたりしながらも大分良かった感じ。
しばらく続けて12%ほどうp。

その後も何というか・・・続行。
ADから帰ってきていたので今度は生体3F階段へ再び。
LK、ハイプリ、Hwiz(*)の3人で。
結構安定して狩れたのかな、ちょこちょこマズいことをしたりしつつも全滅まではいかず。
一回ひどいミスがあったけど、そういうのがなくなるように頑張ろう・・・。
5.5%/10%うp。

休日は遊び放題でした、これだけやったのも久しぶりでした(苦笑)
ME    05/18/2007
少し前から育てていたプリーストがやっとMEを取得できたので、試しに今日はGDへ行ってきました。
ドラを倒している所を観察したりしながら2Fでしばらく慣らしを。
物足りなくなってきた所で3Fへ特攻してきました(笑)

結構、というか久しぶりすぎてかなり死んだりしながら何とか狩りにはなる感じでした。
馬かデビルチが3体以上で死にかけたりするとアスムのありがたみがよく分かる・・・。
自給は計ってなかったんですが、GD3Dソロはまだちょっと微妙だったかも。
sチェイン*3、青箱*3と出たので金銭的にはなかなかだったんですけど。
布とかも出るのもいいかも。
ただやっぱりBADで前をハイプリに走らせて、MEを打ち込みつつ~の方が良かった感じでした。
GDはjobおいしいけどBaseがお察しすぎですね・・・。
それでも何とか1Lvうpでやっと80代です。



アコセットが欲しいなぁと思いつつ、そのお金がないので貯めないとorz
青石の維持もあるので結構大変な道のりになりそう・・・。
ネタというか挿すものがなくて適当に挿しちゃった、キュービックかわいいリボンでアクセントがつけれるのでまだやる気は続きそうだけど!
ただもうしばらくはお座りで上げてたいデス。
詠唱遅すぎて色々つらすぎ(´-`)...
5/13下僕Gvレポート    05/14/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでハイウィザードになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

続きを見る?

5/13LisaGv砦取得結果    05/13/2007
いつもの感じで結果ハリハリ。
零式+エンシェントは零円くらいしか同盟名は思いうかばな(ry

V1 Stray Swordman Unit 【玉犬-2砦】
V2 ∞The Road to Glory ∞ 【風鈴-2砦】
V3 清流会 【清流ロンドEC】
V4 Costa del Sol 【コスタ】
V5 Dual-Dream-夢を紡ぐ者- 【DDDF】

C1 【 Snow Dolphin 】 【三羽】
C2 Okiraku Panda 【LSSS-2砦】
C3 Un'ala della Luna 【ルナ】
C4 Castle Last Joke 【単独】
C5 零式 【零式+エンシェント】

L1 Till the End of Time 【マリオ】
L2 白玉楼 【コギ天】
L3 猪鹿蝶 【FGP】
L4 ClaimhSolais 【聖女】
L5 Doping Panda 【LSSS-2砦】

B1 Skidbladnir 【風鈴-2砦】
B2 Snow Dog 【玉犬-2砦】
B3 下僕の癖にYO! 【下僕】
B4 CanterBury 【ロリビー】
B5 - Limit off - 【焔Limitぱんち】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
5/6下僕Gvレポート    05/09/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでハイウィザードになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

続きを見る?

5/6LisaGv砦取得結果    05/06/2007
いつもの感じで結果ハリハリ。

V1 Stray Swordman Unit 【玉犬-2砦】
V2 Naglfar 【風鈴-3砦】
V3 ClaimhSolais 【聖女】
V4 清流会 【清流ロンドEC】
V5 W†疾風のクマー†W 【単独】

C1 ZEV. 【三羽-2砦】
C2 ZEV. 【三羽-2砦】
C3 Naglfar 【風鈴-3砦】
C4 Tsundere☆Sunshine 【ロリビー-2砦】
C5 Crimson Nights 【単独】

L1 惡 即 斬 !! 【悪十字】
L2 下僕の癖にYO! 【下僕】
L3 猪鹿蝶 【FGP】
L4 Un'ala della Luna 【ルナ】
L5 Cogito ergo sum 【コギ天】

B1 ∞The Road to Glory ∞ 【風鈴-3砦】
B2 Tsundere☆Sunshine 【ロリビー-2砦】
B3 Doping Panda 【LSSS】
B4 Snow Dog 【玉犬-2砦】
B5 なぅまったりんぐ 【単独】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
何となく昼ご飯で久しぶりに自作を・・・!
たまに休みで作るんですけど、軽食系に偏ってしまいがち。
あと毎回レシピは見ません、その時によって調味料も変えるので結構適当( ̄ー ̄)

何となく気分が良かったのでレシピをば。
と言っても結構メジャー?な気もしますけど。

[材料 ・・・ 1人前]
高菜の漬物 (食べる量)
ウィンナー (4~6本)
にんにく (1/2ヶ)
たかのつめ (適量/輪切りにしたもの)
一味唐辛子 (少々)
塩 (少々)
オリーブオイル
パスタ (一人前)

[下ごしらえ]
高菜の漬物をお椀に移し、一味唐辛子を振り掛け混ぜておく。
にんにくの皮をむきこま切りに。
ウィンナーを斜めに輪切りになるよう切っておく。(全部)
パスタは普通に一つまみの塩を加えて茹で上げる。

1.フライパンにオリーブオイルを敷いて熱し、にんにく→たかのつめと入れる。
2.にんにくを焦がしすぎないように注意し、ウィンナーと高菜をフライパンへ入れる。
3.次に茹でたパスタを投入し、味が麺にしみこむようにして混ぜていく。

この後にまだ塩コショウなどを入れる人もいるみたいです、濃味が好きな人はどうぞ。
と、簡単スパゲティでした。
ソーセージは冷凍ものでいいですし、ただ湯銭でもレンジでもしておいた方がいいですけど。
高菜漬けは結構スーパーに売っているはずなので、ほとんど調理という感じではないかも。
たかのつめが無理な人は塩コショウにしちゃってもいいかもしれません。

これはでもおいしかったかなー☆
簡単にできるのが最高の強み、食べた後に片付けに絶望するのはいつもの事(ぇ
高菜漬けに少し癖がありますけど、同じ要領でチャーハンなどにもできるので是非是非・・・。
ちょーひさしぶりにHoMの方を更新しました!
Lisa Wikiがもうあてにならないのでっていう事で自分の中での補完用に近いんですけど。
ただ評価というよりは把握用のメモ用紙みたいな感じになってます。
4ヶ月かな?放置しすぎヽ( ´―`)ノ
次の更新は・・・いつになるかなぁ(苦笑)

あと、更新した際に日記とその過去ログを消去しました。
更新する手間がこれだけで大分省けるということで思い切って消しちゃいました。
向こうの日記とか更新しないし、うんいいよねって感じです(笑)

この更新の間にも延々とレースをやっていたんですけどね、すごい当たりません。
一応ちょこちょこっとは当たるんですけどね・・・。
コインは一応枚数1000枚はオーバーしたんですよー。
ただ風鎧は生体のソロくらいでしか必須になりそうになかったので。
JTで死ぬというか最近はSpPが痛いですしね~。
PTだと風レジポ常時でアンフロシルク、イミュンでいく感じ。
風アンフロもお金に余裕があればーですね。
目標1500枚なので、あと414枚。
アニメ見ながらか更新しながら持続すべしーですね。
4/29下僕Gvレポート    05/01/2007
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
下僕の癖にYO!で出席、Gvレポートをお送りします。
使用キャラクターはメインLK、サブでハイウィザードになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

下僕の癖にYO! 下僕の癖にYO!

下僕の癖にYO!の一メンバーとしてお送りいたします!

続きを見る?

プリースト    05/01/2007


作り始めたアコライトがやっとプリーストに転職しました。



道中でこんなのとかと杖で戦ったりしていましたが無事転職です!
DPを8にして恩恵を考えるより、手間を少しでも省きたかったのでjob47で。
恩恵とか偉そうなことを言っていますが、DPが大好きなだけです(´¬`)
ハイプリも実はDP7ありますし・・・(50転職の鐘2+DA1+DP追加2)

後はまた恒例の窓のお座りで、今日で64/31になりました。
MEマーダーっていうくらい取得完成が遅い・・・。
しかもマニピ何も考えずに先に5にしちゃった件orz
マニピ3でとりあえず止めて、後からふれば良かったと猛省中デス。

そろそろ窓が飽きてきたので何か他の狩り方で上げたいんですが・・・今の所案はなし。
早いうちにME10とれないかなぁという感じです。
明日もまた地味にガンバリマスヨ。
