相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
Widerstand / Iris japonicaからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLKになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

MSW同盟 Widerstand

Widerstand / Iris japonicaの一メンバーとしてお送りいたします!
攻城戦がメイン、規模は45名あたりになると思います。

続きを見る?

諸事情により更新できません。
来週以降はまた普通にやるかなぁと思います。
最後はB3へ行って自己遅延レースでした。
最後の5分でどれだけの速度Pが使われたことか(ry

Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
2PC    03/23/2007
触れてませんでしたが、最近やっと2PCになりました。
ノートなのにデスクトップより性能が高いあたりがちょっと、な感じなんですけどね!

最近やっているのはとにかく2PC環境の整理と作成ですね。
メイン垢に付与セージを、サブ垢に付与セージとアコライトを。
サブ垢のセージは既に完成し、メイン垢のセージがやっと今日転職できました。
あとはアコをお座りさせて、スキル取得とプリ転職を目指せればいいなーという感じです。
アコライトはまだ51/40なんですよねorz

最近はそれと同時にPTだとハイウィズの育成・ソロだとケミの育成に。
今日はほとんどホムの育成に費やしていましたが、いまだにLv30とかです。
メタリンよりいい狩場があったら教えて欲しい感じになってきました。
ケミがLv66のagi=str>dex、ホムはフィーリルです。
ずっと篭っていると精神衛生上・・・リンカー目指してテコンを育てていた以来のきつさです・・・。

あとはコインをさぶPCで延々と回し続けてやっと789枚に。
そろそろゴールが見えてきたかなーという感じです。
レース会場BOTは2桁越えてるんですね・・・今日改めて確認して微妙な気分に。
あんまり見てないし、意識をそっちへ向けなければどうでもいいんですけどね・・・
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
Widerstand / Iris japonicaからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLK・ハイウィザードになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

MSW同盟 Widerstand

Widerstand / Iris japonicaの一メンバーとしてお送りいたします!
攻城戦がメイン、規模は45名あたりになると思います。

続きを見る?

3/18LisaGv砦取得結果    03/18/2007
いつもの感じで結果ハリハリ。
※指摘されました点は修正しました。(07/03/19)

V1 Snow Dog 【玉犬-2砦】
V2 Le Soleil 【LS】
V3 Cogito ergo sum 【コギ天】
V4 Klein 【MSW-2砦】
V5 Okiraku Panda 【DOP】

C1 Un'ala della Luna 【ルナ】
C2 Livin' the same time 【あ!WG】
C3 Make sure of love again 【MSL】
C4 全てを越えし猫達 【単独】
C5 桃饅頭 【MSW-2砦】

L1 Golden Age 【FG蝶】
L2 幻想空間の冒険者達 【幻靴】
L3 Chrome hearts 【悪十字】
L4 ルージュエルス 【三羽】
L5 Crimson Nights 【幸運CN】

B1 ~Celebration~ 【ロリビー】
B2 Stray Swordman Unit 【玉犬-2砦】
B3 下僕の癖にY0! 【下僕】
B4 ∞The Road to Glory ∞ 【風鈴-完全防衛】
B5 赤茶のメテオ 【単独】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
CLANNADの劇場版が公開だそうです。
ググってみると何気にオフィシャルサイトも公開されてました(笑)
予告ムービーみたいなものもあったので気になった人はチェック!

劇場版 CLANNAD -クラナド- OFFICIAL SITE

しかし、いきなり劇場版なんですね!
アニメの方がいいのにーとか思いつつ、映画嫌いなんですよね。

・・・首が痛いから。

で、前売り券とかもあるみたいですね。
行こうかな~と半分くらい思って見てみると、最低でも隣の県です。
ちょー微妙かもしれない、多分イカナイ。

とか思ってたら京アニ版のアニメが秋頃に放送らしいという記事が。
これはひどいw

TVアニメーション「CLANNAD」公式ホームページ

東映がまた踏み台に、とか思いつつ。
先に発表したんだし、ここは何とか東映にも頑張ってほしいところ!
黒歴史と言われないように頑張ってください、と。
原作をわざわざぶち壊してやらなければ大丈夫だと思うんです、あとは作画ふぁいとー!(むしろこれがメイン)

これくらいw
さて、パラレルでの同時放送・公開とかなったらおもしろいなーとか思いつつ、このへんでー。
2007年 アニメ第2期    03/16/2007
第2期の視聴アニメラインナップ、どれを見るかはまだ未定。
予定はあるけれど、予定は未定。
でも一応見るものだけアップ!
途中まで全リストやりかけたけど、またもや木曜で挫折しましたorz

長くなりそうなので続きは折りこみへ!

続きを見る?

連鎖はんのー    03/16/2007
狩りなどのこととは違うんですが、少し気になってたことが一つ。
最近リンク集などを見てると、結構垢ハック系のコメントなどが書かれていますね。
私の所にも書かれていて、書かれたら分かるのですぐ消しはしたんですが、どうも同じ所から書き込まれてる様子。

大体こういう書き込みでのbloger側の対策としていくつか。
基本送るときは同じPCからになるであろうということで、ホスト禁止で問答無用。
基本個人で動いてるはず(たとえ企業でもこういう系列だと大部分が個人成績とかになる為)なので、ホスト潰しなどが一番早いです。

あと裏技使われた場合などにこっちが有効、アドレスで禁止。
アドレスを潰されると宣伝先が減るということになるので、地道だけどこっちも有効。
これだけでしばらくは防げ、なおかつ宣伝リストから省かれればこっちのものですね(何が)

基本的に手動ということはまずありえなく、
属性攻撃?    03/14/2007
今日のメンテ後、と言っても入れたのは10時前からなんですが。
会議が終わったから時計4Fにペアで行ったんですが、何か少し違和感が。
人の流れかなーとも思ったんですけど、mobの溜まる位置・また沸く場所が少し変わってる気がしたりしなかったり・・・。
まぁ気のせいなんでしょうけどね(ぇ

あとは属性攻撃が復活してるという話をちょこちょこと聞きました。
生体でのまた死因が増えるなぁ・・・。
いっそこのままないままでもいいんですけどね(笑)
実際に行ってみないとわからないので、これはまたチェックしないと。

あとは少し前になりますが、Wsのマスターが帰国ということで戻ってきました。
結構あれから時間が経った気もしますね~。
すごく色々忘れたり新しい物が増えたりしてますし、また操作とかに慣れる所からですね。
何はともあれ無事に帰国、おかえりなさい・・!
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
Widerstand / Iris japonicaからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLKになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

MSW同盟 Widerstand

Widerstand / Iris japonicaの一メンバーとしてお送りいたします!
攻城戦がメイン、規模は45名あたりになると思います。

続きを見る?

3/11LisaGv砦取得結果    03/11/2007
いつもの感じで結果ハリハリ。

V1 Salty-Dog 【玉犬-3砦】
V2 ζ唯我独尊ζ 【単独】
V3 清流会 【清流ロンド】
V4 Ars longa, vita brevis 【コギ天】
V5 Livin' the same time 【あ!WG】

C1 Un'ala della Luna 【ルナ-2砦】
C2 Reginleif Saga 【風鈴-2砦】
C3 Snow Dog 【玉犬-3砦】
C4 ~Celebration~ 【ロリビー-2砦】
C5 Make sure of love again 【MSL】

L1 Un'ala della Luna 【ルナ-2砦】
L2 隠密 【蒼月】 【MSW】
L3 下僕の癖にY0! 【下僕】
L4 ルージュエルス 【三羽】
L5 猪鹿蝶 【FG蝶】

B1 This☆Warning 【ロリビー-2砦-完全防衛】
B2 Stray Swordman Unit 【玉犬-3砦】
B3 BUSTLE 【聖女】
B4 ∞The Road to Glory ∞ 【風鈴-2砦】
B5 KITギルド 【単独】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
着せ替えにんぎょー    03/11/2007
今日は色々と収穫があった日でした。
ずっと欲しかったもので完成した装備、他に借りたままになっていたものを自分用に作成。
お金があんまりなかったので今日のはホントに助かりました。

・+4 ピアレスドレスハット


ハイウィズの生体用頭装備で使おうと作成。
+4ドレスハット3M(露店)+マルドゥークc1M(知り合い)で、計4M。
サクレよりはMDEFも高いですし、やっぱり何よりビジュアルが好きだったんですよね(笑)
ほんと可愛くてお気に入りですvv

・+9 DBlBdサーベル


Gvの対人用サーベル、BBにスキル変更をした後に使う予定。
サーベルは知り合いのWSの人に頼んでいざ精錬を!
+8目指して前回3本頼み、その時は失敗。
今回は5本渡し、何と+9が1本、+8が1本です。
+10に挑戦とかはチキンなので無理ですww
ヒドラcの1枚は2PCでヒドラ沼でひたすらLoVとJTゲームで。
もう1枚はお金を少し借りて購入。
スケワカcはお金があった時に安いものを買っていました。
+9サーベル2.6M(精錬)+ヒドラc1.8M(露店)+スケワカc3.5M(露店)で、計7.9M。

・サイトロザリオ


サイトクリップを毎週借りていたのでさすがに・・・ということで自分用のものを。
ホロンc1.3M(露店)+ロザリオ150k(露店)で、計1.45M。

お金もないし、当分欲しいものも多分これでなくなったかな・・・。
あとはひとまず借金返済生活です・・・orz
+8sサーベルは売ろうかなと今の所かんがえちゅー。
買いたい人とかいたら適当にお願いします。
それではまたこんへんでー。
RO
ハヤテのごとく!    03/07/2007
ついに、ついにこの時がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ハヤテのごとくのアニメ化、キャストとかもやっと出ましたね。
オフィシャルサイトもやっとオ-プン。

ハヤテのごとく! オフィシャルサイト

リアルタイムで見れるかどうか微妙な系列のチャンネルですけど、今からすごい楽しみかもしれない!
コミック自体もすごく好きなんですけど、OPがKOTOKO・EDがMELLっていうのを見て噴き出し、そのままblogを更新中です(笑)

キャストは妙にマニアックな人が集まったというか、今人気がある人で固めたというか。
天の声で若本さんの名前がキャストに出てるんですけど、そんなに頻繁に出てくるのかなと微妙な気になりますね(苦笑)
先行で出ていたCMとかも結構いい感じの完成度だったので、来期のアニメでは超期待・・・!
そろそろ来期のアニメリストでも探そうかなぁ。
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
Widerstand / Iris japonicaからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLKになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

MSW同盟 Widerstand

Widerstand / Iris japonicaの一メンバーとしてお送りいたします!
攻城戦がメイン、規模は45名あたりになると思います。

続きを見る?

3/4LisaGv砦取得結果    03/04/2007
いつもの感じで結果ハリハリ。
今日も早いけど次回は分かりませn。
VC鯖は終了前に再度死亡、割りなおすまでエンペがずっと出ている素敵仕様です。

V1 Livin' the same time 【あ!WG】
V2 Unlimited Future 【幸運】
V3 白玉楼 【コギ天】
V4 Klein 【MSW】
V5 Raison d'etre 【単独】

C1 ひほうでん\(^o^)/オワタ 【ロリビー-3砦】
C2 Reginleif Saga 【風鈴-2砦】
C3 Till the End of Time 【マリオ】
C4 Tsundere☆Sunshine 【ロリビー-3砦】
C5 下僕の癖にY0! 【下僕】

L1 Gazelle_Snake 【単独】
L2 Golden Age 【FG蝶】
L3 惡 即 斬 !! 【悪十字】
L4 Chimaira Unit 【玉犬-3砦】
L5 Salty-Dog 【玉犬-3砦】

B1 This☆Warning 【ロリビー-3砦-完全防衛】
B2 Earthian 【聖女】
B3 Snow Dog 【玉犬-3砦】
B4 ∞The Road to Glory ∞ 【風鈴-2砦】
B5 悠久なる刻の鎖 【単独】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
