相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
久しぶりに本屋へゴー!の日でした。
色々買うつもりだったんですが、微妙に疲れていて重いものを持ちたくなかったので少数だけに絞りこみこみ。

ムシウタ 8 (8) ムシウタ 8 (8)
岩井 恭平 (2007/02)
角川書店
この商品の詳細を見る


まずは始めに回るノベルコーナーでムシウタの新刊発見。
まだ買ってきたばかりで未読ですが、今読んでる本が終わったらすぐに読もうかな!
私の中では今読んでる小説の中、断トツで一番ですv
読むのにまとまった時間がいるので読み始めるまでに時間はかかるんですけどね。
読み始めるとどっぷりハマリ、終わった頃にはしばらく余韻にひたっていられるかなとー。

他にウィザーズブレインやぷいぷい!などを確保して次へ!

ほのかLv.アップ! 1 (1) ほのかLv.アップ! 1 (1)
MATSUDA98、太田 顕喜 他 (2006/06/27)
メディアワークス
この商品の詳細を見る


次にコミックコーナーへ。
画像は1巻なんですけど、2巻が新刊で出ていたところを確保ー!
これもホントにちょーおすすめ!(おすすめ多すぎ)
ゲーム業界という世界に不意に飛び込むことになった、女子高生ほのかちゃんの成長物語、Lvうpーーーーーーーーっていうお話です(謎)
ただゲームが好きな人限定かな、好みはすごい分かれそう!
続きが気になる本なんばーわんです。

他にはハヤテのごとく、マリ見て、スキップビート、ロッキンヘブン、紳士同盟†、S・Aとか!(多い)

WORKING!! 3 (3) WORKING!! 3 (3)
高津 カリノ (2007/01/25)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


あとは最後に買い忘れていたWORKINGの取り寄せだけ受け取って帰路へ。
結局かなり重かったという話でした、まる。
小説はホントに積みがすごい量になってきたり・・・。
ついに40冊突破ーとか、ホントに読む気あるのってつっこまれるくらいの量に(苦笑)

アニメもいいけど、本も買ったら読まないとですね・・・。
それでは今日もこのあたりで!
90目指して    02/28/2007
LKが一旦落ちつき(というか90代が今あんまりやってない)、Lv90を目指してハイウィズを育成再開しました。
完成すれば生体のメンバーとか集める時にも楽になるしでいいこと尽くめです(多分)
Lvは80で止まっていましたが、久しぶりの耐久の様な狩りのおかげで2日で2上がってLv82に。



生体2F、時計4F、廃屋、タナトスあたりを回りつつという感じです。
自分が上げてる間に、まわりの人も90越えてくれればなおいいんですけどね。
今日は82の8%まで上がったところで終了です。
そんなこんなでGvレポ書き忘れてた子が。
2/25LisaGv砦取得結果    02/25/2007
いつもの感じで結果ハリハリ。
皆さん、鯖カンらぐらぐオンラインは楽しめましたでしょうか。

V1 清流会 【清流ロンド】
V2 ~Celebration~ 【ロリビー-3砦】
V3 白玉楼 【コギ天】
V4 隠密【蒼月】 【MSW】
V5 軌跡の花 【軌跡WOD】

C1 ZEV. 【三羽】
C2 Spicy Wolf 【風鈴-2砦-完全防衛】
C3 猪鹿蝶 【FG蝶】
C4 Cocoa☆Company【ロリビー-3砦】
C5 Un'ala della Luna 【ルナ-2砦】

L1 KITギルド 【単独】
L2 Livin' the same time 【あ!WG】
L3 Stray Swordman Unit 【玉犬-2砦】
L4 Un'ala della Luna 【ルナ-2砦】
L5 下僕の癖にYO! 【下僕】

B1 This☆Warning 【ロリビー-3砦-完全防衛】
B2 Earthian 【聖女】
B3 Snow Dog 【玉犬-2砦-完全防衛】
B4 ∞The Road to Glory ∞ 【風鈴-2砦】
B5 悠久なる刻の鎖 【単独】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
最近何となくやる気が出なくてレース三昧、アニメ三昧に。
シムーンを全話見終わったりとか2倍期間に貯まっていたものを処理しきった感じです。
ちなみにシムーンは超おすすめ。
始めだけ見て適当なコメントつけている人とか(ry
あと関係ないですがGvレポの方はssだけうpして補完しゅーりょーです。

ROの方はそれでもやっとLKがLv90に!
ただ境目となる目標を達成して少し気が抜けたのもあります。
上げたいことは上げたいんですけどねー。
それ以外のこともあることはあるんですが。
今考えても決まらなさそうなので、また気持ちが落ち着いてからでしょうか。

あとレースも上で書いてる通りに再開しました。
平日はしばらくこればっかりやってるかもしれません。
IRCとかで誘われればいくかなーというくらい。
シングルスばっかり当たってダブルスが当たらない呪いが未だに継続中ですね・・・orz
コインはちょっとだけ増えて479枚に。
1000枚とか遠いなーと心のすみっこで思いつつ、ほとんど無心状態(苦笑)

エクスキューショナーは両手型にはしないことにしたので取りやめにー。
片手メインでいくことにしたので、Gv装備ならコンバットかなぁ。
Lv上げを重視するのならs風鎧になりそうなんですけど、難しいところですねー。
たれ人形売っちゃえば・・・とか考えもするんですけれど、後悔しそうでなかなか難しいですね。
それでは今日はこのあたりですよ~。
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
Widerstand / Iris japonicaからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLKになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

MSW同盟 Widerstand

Widerstand / Iris japonicaの一メンバーとしてお送りいたします!
攻城戦がメイン、規模は55名あたりになると思います。

続きを見る?

2/18LisaGv砦取得結果    02/18/2007
某所で上がってましたが自己補完も兼ねて結果ハリハリ。
完全防衛がB1のロリビーのみ。
3砦にロリビー、風鈴の2つが。

V1 Doping Panda 【DOP】
V2 ~Celebration~ 【ロリビー-3砦】
V3 ルージュエルス 【三羽】
V4 猪鹿蝶 【FG蝶】
V5 白夜 【単独】

C1 Un'ala della Luna 【Luna】
C2 Spicy Wolf 【風鈴-3砦】
C3 Le Soleil 【LS】
C4 Cocoa☆Company 【ロリビー-3砦】
C5 Ars longa, vitabrevis 【コギ天】

L1 KITギルド 【単独】
L2 隠密【蒼月】 【MSW】
L3 悪 即 斬 !! 【悪十字】
L4 BUSTLE 【聖女】
L5 下僕の癖にYO! 【下僕】

B1 This☆Warning 【ロリビー-3砦-完全防衛】
B2 ∞The Road to Glory∞ 【風鈴-3砦】
B3 Snow Dog 【玉犬】
B4 Naglfar 【風鈴-3砦】
B5 赤茶のメテオ 【単独】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
Widerstand / Iris japonicaからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLKになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

MSW同盟 Widerstand

Widerstand / Iris japonicaの一メンバーとしてお送りいたします!
攻城戦がメイン、規模は55名あたりになると思います。

続きを見る?

あと一歩~    02/13/2007
LKがついにLv89になりました。
何まであと一歩かと言うと、生体まであと一歩!
PT狩りはもちろんのこと、ソロもやってみたいんですよね~。
ただソロをするに当たっての問題点として、BBがまだなかったり。

大体色々と考察を漁っていると、バッシュ+BBが基本になるのかな?
SpPはあればいいけど、なくてもいいとか。
少数狩りとかで強いんでしょうけどね。
現状だとSpPの前提でスタブはあるので、PT寄りになるのかな。

あとスキルリセットをいつやるかが悩みどころなんですけれど。
Bdポールの使い勝手が想像以上に良かったり、SpPが非常に使いやすくて悩み中。
最終的にはBB+SpP型で決定かなーという感じなんですけどねー。
完成がjob68とかね、いつになるんだろう(苦笑)

とりあえずLv89をまずは駆け抜けてーということで、今週末にはLv90に!
Lv上げを止める気配もないので、結構好きな部類のキャラなのかもしれません。

今日はジュピニヨ(同盟)→亀2F(ギルハン)→ゲフェニア(同盟)と行き、+42%で45%に。
ジュピは2の階段下定点、亀は珍しく人がいなかったので5人くらいで適当に、ゲフェニアは教授がいたのでSP無限状態の超火力で乱獲とかとか。
ゲフェニアがすごいペースで疲れたーという感じでした(笑)
明日からも会議とかがあるけど、順調に上がることを祈って!
2/11LisaGv砦取得結果    02/12/2007
反省会などで早く貼るとかは無理ですが結果ハリハリ。

※V5「軌跡の花」の同盟枠を修正(2/14)
同盟名がちょっと不明。
「キセキ」と「ボウケンシャ」の始めをとって「希望」とか綺麗なんですが原型がなくなったり(笑)
同盟名称は両者の頭をとって、幻の靴で「幻靴同盟」らしいです。

V1 Livin' the same time 【あ!WG】
V2 Dual-Dream-夢を紡ぐ者- 【DDDF】
V3 白玉楼 【コギ天-2砦】
V4 Golden Age 【FG蝶-2砦】
V5 軌跡の花 【幻靴】

C1 猪鹿蝶 【FG蝶-2砦】
C2 Spicy Wolf 【風鈴-2砦】
C3 Iris japonica 【MSW-2砦】
C4 Le Soleil 【LS】
C5 白玉楼 【コギ天-2砦】

L1 Till the End of Time 【マリオ】
L2 隠密【蒼月】 【MSW-2砦】
L3 Doping Panda 【SsD】
L4 Crimson Nights 【幸運CN】
L5 ClaimhSolais 【聖女】

B1 This☆Warning 【ロリビー】
B2 Un'ala della Luna 【ルナ】
B3 ルージュエルス 【三羽】
B4 ∞The Road to Glory ∞ 【風鈴-2砦】
B5 続・(゚∀(  *  )兄弟 【単独】

間違っているところなどあれば指摘お願いしますー。
Gvレポはまた火曜日あたりに・・・。
サバカンオンライン    02/09/2007
2倍、もとい3倍期間が終了し燃え尽き現象中です。
元のペースに戻ったと思えばいいんですけど、すごいペースダウンですね(苦笑)
3倍中の1時間に得れる経験地>>>今の一日分の経験地。
(´-`)..............

プロにいれば頻繁におこるサーバーキャンセルで落とされるしで、落ちる度にやる気が下がっていくのが深刻ですね(;´∀`)
という訳でLKは未だにLv88のままですー。

Gvレポは来週また書きます・・・。
今週は色々他に書いてる人がいるのでパスでー。
久しぶりの指揮PTと、LKの初陣でちょっと浮き足立ってたかも。
メインキャラが混成PT向きじゃないのは、もうちょっとLvが上がれば何とかなるかなー。
スクリームが味方に通るのは、なしにならないでしょうか・・!(無理
来週は落ちついてやるのを目標にがんばろーヽ( ´―`)ノ
バーサーク    02/02/2007
転生した今も西で狩り続け、BaseLvはやっと83になりました。
そしてjobは50になり、バーサークを取得・・!
特に意味はないけど、とりあえず赤くなりたかっただけです(ノ∀`)



転生直後に丁度タイミングよくミーナとヴァレスが実装され、支援と付与を有効活用できましたしね。
特にミーナさまは今後もずっといてくれないでしょうか(笑)

経験地2倍も早くも半分ほど終わりましたが、このままどこまで上がられるかなぁ。
少なくとも90代PTの狩りに混じれるようにはなりたいなぁというところです。
