相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
年末ですねー    12/30/2006
今年も残るところ、あと2日になりました。
年末の大掃除は火曜日には終わったので少し余裕が持てましたけど、忘年会とかがいっぱいで結構大変です(苦笑)
結構連日であったりするとフラフラに(;´-`)

今更思い出した所ですがGvレポも書いてないですね・・・。
特に何事もなかったので、いいかなと言えばいいんですけれども。

疲れていない時にやってきて、騎士の方は現在91%です。
相変わらず一日1~2%なのは仕様デス。
@109%でやっと転生かなぁ。
ステータスはVITで決定になりそうなんですが、スキルがちょっと問題。
BB+SPP、BB+パリィ、このどっちにするかーですね。
BBパリィがやりたかったんですけど、ソロで今までずっとピアースを使ってきたので、それがなしで耐えられるかどうか・・・。

また、年を跨いだ目標になりそうですが、少しずつ頑張りますよー。
何ていうんだろう    12/26/2006
200万突破記念くじ、買う気はなかったんですが3つだけ買うことに。
異様にネットゲーをやっている人が多い、アレな会社なんですが、同じくROをやっているOさんに感化されて3つだけ購入しました。

昼休みに入った瞬間、30枚分のくじをいきなりやりだしたりしたら、ちょっとびっくりするじゃないですか(笑)
来る前に買って来てとか、やる気ありすぎですね・・・元からギャンブル好きの人ではあるんですけどー。
しかもそれで当たりが1個だけという悲惨な運でした。
ティアラが1つだけ出て他は全部外れだったらしいです。
運というか、物凄く当たりの確立が低いのかもしれませんが。

その後、帰宅後に開封開封。
3つ引いた結果、ドラゴンスレイヤー、テイミングセット、救急箱でした。
一応当たり?っぽいですけど微妙なライン・・・。
ゴスリンcとか引こうと思ったら、それこそホントにcを出すくらいの確立なのかもしれませんね。
宝くじ風にするのなら、どれが何本とか書いておいてくれたらいいんですけどね・・・。

大体アイテムリストを見た感じ、当たりとハズレが同数くらい。
ただ倍率の違いが激しい様です。
普通当たらないのがくじですけど、これは当たりがどれほど出るのかなー。
そこまで真剣に期待はしない方がよさそうです。
やる人も少ないかと思いますが、はまらないように注意です。
2007年 アニメ第1期    12/22/2006
第1期の見るもの(予定)ラインナップ。
見ないものも掲載しようかとか思ったけどカットで!
途中までやったけど水曜で挫折しました。

長くなりそうなので続きは折りこみへ!

続きを見る?

日記⇔週記    12/21/2006
そろそろ年末が近づいてきたこともあり、すこし用事が多くなってきました。
大掃除を一気にやるというのが嫌いなので、毎日場所を決めて掃除を始めたり。
でも、今年はまだ引越してきたばかりですから少し楽ですねー。
前の時はつらかったなぁという感じです(笑)

Gvレポを見るので来ていただいてる人が多いと思うのですが、そんな訳で今週はお休みです。
Gvの出欠も未定の連続ですが、一応出れてはいる状態です。
年末とかも多分大丈夫かなーとは思うんですけど。
今週は全体的にちょっと微妙だったので、また来週時間があれば書こうと思います。

他に近況としてはハイプリがLvが上がりそうになったりとか。
この前に、Ijのメンバーとは初めて生体3Fに行ったんですけど、ちゃんと狩りは機能してましたし、いい感じだったと思います。
デスペナがすごい少なかったかな。

騎士は地味ーに一日1%とかで上げています。
だめだーとか思いつつやる気が続きません。
それでも何とか67%、98になったら力尽きそうなペースですね(笑)

課金アイテムは3000円分ウェブマネーを入れておきました。
まだ半分も使ってないんですけどねー、とりあえずブレス3セットとDEX料理を2セット。
とりあえずwizの詠唱早くなりすぎ、とかありそうで来週のGvが恐いです。

あとはレースのコインが333枚に。
2PCとかもないので、まったりまったりですが・・・。
一応s属性鎧の1/3まで来た訳ですが、エクスが欲しいんですエクスが。
でも料理の実装で、もしかするとs属性鎧になるかもしれません。
どっちにしようかなー。
属性鎧にしちゃうと騎士転生する意味がないんですよね。
エクスが装備したかっただけなので(ぇ

レースはアニメと同時進行でやっているので、消化量が結構多くなってきました。
小説は山のように積んでいるものが、加速しつつあります(苦笑)
読もーとか思うけど、何でか読めないんですよね。

今期のアニメは結構見てるんですが、並べてみるよみるよ。
ちょ→個人的順位!

1. あさっての方向。
2. Kanon remake
3. 乙女はお姉さまに恋してる
4. おねがいマイメロディ くるくるシャッフル
5. すもももももも
6. DEATH NOTE
7. 夜明け前より瑠璃色な
8. はぴねす!
9. 少年陰陽師

微妙にランク付けが特徴的なのは気のせいです、多分。
パロディちっくなのが結構好きなのかなー。
という割には1位と2位が違うんですけどね、色々あるんですよ(笑)

ジャンルはものすごくバラバラです、おもしろかったらいいんです。
後はこれと他に、ちょこっとSisterとかGiftも見てたんですけど、設定が何となく受け入れられなくてリタイア。
今期もそろそろ終わりそうですし、次は何があるのかなー。
おもしろいもの探しますよ!
最近コメントで怪しいレス、内容がちぐはぐなものが書き込まれています。
コメント欄にのっているような、おかしなアドレスを安易にクリックはしないようお願いします。
大体指摘されているように、垢ハックなどがあるようです。
アドレスでも怪しまれにくいようにかragnarokなど、そういう文字列が含まれているようです。

もちろんこちらでも見つけ次第削除しますが、注意だけは閲覧されている皆様でも各自お願いします。
10話がキターということであさっての方向。
きたよきたよ網野くんの告白が━━━( ´―`)━━━!!!!!
からださんとの言い合いになり、とどめーーと言わんばかりにきましたね!
知り合いに言ってると見せかけて実は本人なのがポイント。
画面の前で、見てる人も赤面シーン。



遂にそろそろ、正体ばらしちゃうんでしょうかー。
正面から告白されて、ずっと探されてたりすると、これはもう無理ですよn
というか告白シーンだけで10回くらい見た人(1/20)
網野くんへの、からださんの看病シーンがホロリ。
というかやっぱりすごいね、小学生には見えないよ。

前半パートはドキドキしながら進展を楽しみ、時に癒され?(笑)
後半パートでドーンと次回へ引継ぎ。
早く来週かもーん。
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
Widerstand / Iris japonicaからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはジプシーになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

MSW同盟 Widerstand

Widerstand / Iris japonicaの一メンバーとしてお送りいたします!
攻城戦がメイン、規模は60名あたりになると思います。

続きを見る?

あさっての方向。    12/12/2006
最近は毎週のようにローテーションを組んでアニメづくしに・・・。
色々と見るものが増えてきたかなぁと思いつつ見てますがー、ROの狩りが進んでないです(苦笑)
今日はあさっての方向。です



アニメで久しぶりに泣いたかも!
からださんにすごく感情移入できるんですよね、ちなみにこれは8話です。
家出、というか自活(?)を決意し出て行くわけですが、色々ガラの悪い人たちに声かけられたりした時はホントにどうなるかと。
あわあわ言いながら見てました(笑)

「がんばろっ」

履歴書などの問題で、アルバイトなどもなかなか見つけられず・・・。
だってホントは小学6年生ですしね。
というかここまで頑張れるのはすごいと思います。
雨の中、滑り台の下で耐えるようには破壊力満点ですね?(苦笑)

後半の回想シーン。

「ありがとうございました。ずっと、ずっとお兄ちゃんでいてくれて・・・」

細かなしぐさ一つをとっても、キャラの感情が手に取るように・・・。
感情移入できるかどうか、これがすごいポイントになる作品ではあるけど、これについては多分問題ないんじゃないでしょーか!

あと9話以降、無事にアルバイトにもつけるわけですが・・・。
偶然ばったり再開した徹くんとドンドンあやしい雰囲気に。
というか徹くんホントに頑張ります。
ここまで想われるとウラヤマシイですね。

今10個くらい放送見てるのかな・・・。
今期のは結構好きなものが多いので続きが待ち遠しいです。
かなりおもしろかったので他の人も是非どうぞ!
おすすめは多すぎて(ry

最後に、Gvレポは多分明日で。
早めに起きれたら頑張ろうと思います。
いろいろ充電中    12/06/2006
今日は2つだけ、アニバーサリーパックとGvについて。

まずアニバーサーリーパックの天使の忘れ物が実装されましたね。
動く動く・・・すごく動きますね・・・。
いえ私は今回買わなかったんですけどね、様子見です。
動く頭装備、天使のHBを無理矢理動かすよりも絶対にヒュッケさまの猫耳のほうが良かったと思うんですけど・・・。
私もあの猫耳なら買ったでしょうし・・・(苦笑)
イラストにおこした時に少し地味になるとは言え、もうちょっとプレイヤーの心理を考えた方がいい気がしました。
今回のあたりはドレスハット・・・かな!

あと今週のGvレポですが。
あんまり今週は書く気がしなかったこともあったんですけど・・・。
何も書かないのもあれなので流れだけ。

V3防衛→スタダはなし、10分くらいで風つゆに制圧される。
    他に攻めにいたLSは排除されてました。
V3攻め→風つゆ防衛、二度目で諦め転戦。
L4攻め→LW防衛、マリオ謳歌と攻めに。
    準備中に崩れてそのまま終了。
L4攻め→マリオ謳歌が防衛、共闘にロリビー別働隊
    一度目で崩れそのままセレブがブレイク。
L4防衛→特に攻めはなし
    動く気もなかったものの、V3移動の案が多すぎたので移動に
V3攻め→聖女が防衛、30分→45分と攻めるも早めに撤退
    V3の引き篭もりで攻めが滅茶苦茶になっていた為。
V1確保→他にいくつか勢力がいたものの、マスターの足を頼りにV1へ。
    Ijでブレイクに成功。
    防衛に移ろうとするも、この直前に桜風が独断でL4EmC。
V1&L4→V1はIjしかほとんどいない状態になり落城。
    L4はもう仕方ないので呼ばれて残ったメンバーだけで防衛に。
    L4、国士が攻めにという情報があったのでメビだけL4へ戻し。
    V1は追加で玉犬の別働まで来ていた様子でカウンターだけ指示。
    V1はIj→まぁ様→カウンター→MSLがブレイクで終了
    L4はそのまま国士だけ凌ぎ確保。

とりあえず、マスターが知らない間に飛びまわってるのはあれですね。
ミスじゃないんです、分かっててやってるんですし考えましょう。
指示を完全に放置してEmCとかはもうね、組み立ても何もないですから。

色々すごく下がった週でしたけど、モチベーションがしんどいなぁ。
何か色々と微妙に状態なってくると、狩りが楽しいなーとかいうよく分からない状況に入ってます。
ラグくじ    12/05/2006
日記のネタにするよネタにするよ~と言ったまま実行していなかったクジを今日やっと買いました。
やっとっていう言い方もおかしいかな~とは思うんですけど(笑)
web moneyで毎回購入なので3000円を買ってきて2回分に。
今回のくじになって、もう何でもありな感じもしてきてますねー。
当たったら大きすぎるアイテムですし。
確立が全部同じで出るのなら、結構高い確率で高めのレアは一個出るみたいですしね。
開封結果っ!

・開封一度目
イグドラシルの実
アイスファルシオン
ドロップスc

・開封二度目
コック帽子
古く青い箱
ダイヤモンド3カラット

という感じでした。
氷宝剣はろ。でまず相場を調べてたんですけど。
人に言われるまでここまで高いとは思ってなかったんですね・・・。
平均33Mの所を3.3Mと勘違いしていたりで(苦笑)

内容的にはちょっと微妙でしたけど、天使HBかティアラが出たらいいなーと思ってたので予想より当たりですね!
開ける前にはもう、当たってください当たってください、でも当たるものじゃないよね普通、みたいな。
色々複雑な心境でしたけど、ほっとしました。
宝剣の方はひとまず売りに、インキュc代に貯めておくか、前から欲しかった天使HBとかを買うかはまだ未定ですー。

というかー、お給料降ろしにいったらまたやるかもしれないですね・・・!(ぇ
ふるふるMS    12/02/2006
今日は狩りに連れていってもらいゲフェニア、ジュピへと。
ゲフェニアはペアで毎回のごとくーでしたが、ペアでは初めて死んだ気が・・・。
血騎士に深遠と偽天使、ミニデモがいっぱいのコンボでしたが、深遠倒した後にもう一度横沸きとか・・・あれなかったらいけそうだったのにね!
慎重に慎重に、がペアの狩り方ですが、ちょっとあれは無理だったorz
そして魔剣とか血騎士何回も倒したもののレアが出ず・・・。
結局悪魔のHBが一つ、あとはクリスタルからsマフラーと紫箱だけでした。
前に買い取ってたウィスパーc代を返してチャラ、と。
これでやっと借りていたのは全部返せた気が・・・!

夜に再び大人数でジュピロスへ。
転がった前衛の人を起こしに行ったんですが、走り入った後に白Pがなくなったーと言われたのに気づかず起こしてひどいことに・・・。
ホントにすいませんというかもう何ていうか⊂⌒~⊃。Д。)⊃

魔法が今日は少し変えてたらしく、いつものSG+LoVじゃなくMS+MSに。



ふるふるMS、いっぱいいっぱい。

ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ(ry



ふるふるMSっていう感じですね!(謎)
エフェクト入れると綺麗なんですけどPCが・・・。
経験地は6.2/36.2%→9.6/40.2%へ、がんばろー。

続レースは今日はほとんどやってません。
昨日適当にダブルス一回とシングル一回だけあてて88枚です。
100枚までたまると、まず始めの一区切りでしょうかー。
先は長そうデス。
