相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
レース    11/30/2006
最近になって、ようやくレースをやり始めるようになりました。
まだ一番何が欲しいかとかも決まってないんですけどね。
候補としてはs水鎧/s風鎧/エクス/コンバットの4つでしょうか。
ただ、ホントに根気のいる作業になりそうですし、ちゃんともらえるところまでいけるかなぁと少し不安です。

昨日初めてやってシングルが2回。
今日はダブルス3回にシングル4回でした。
ダブルスはホントに当たる気がしません・・・(苦笑)
元から賭け事とかが好きじゃないので、あんまり向いてないんでしょうね。

大体レースをしながら用事をしてるか、アニメを見てるか、本を読んでるか、この3つくらいかなー。
今見てるアニメを見終わったら、積んでいるラノベを片付けないと・・・。
新刊でカレイドスコープ・アリアンロッド・アルカミレス・小さな国の救世主とか、結構好きな本がいっぱい出てるので読むのは楽しみですv
カレイドスコープは2冊同時?に発売なのか一緒においてました。
とりあえず飽きるまでがんばろー。
でも狩りにも誘ってほしいなぁ。
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
Widerstand / Iris japonicaからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはハイプリーストになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

MSW同盟 Widerstand

Widerstand / Iris japonicaの一メンバーとしてお送りいたします!
防衛戦がメイン、規模は60名あたりになると思います。

続きを見る?

Lv95!    11/23/2006
地道に頑張りジプシーのLvが無事Lv95に!
頑張り、と言ってもアニメを見てるのと半々くらいですけど(苦笑)
狩りは相変わらずゲフェニアとジュピロスなどを行ったりきたり。
まったりしながらゆっくり狩ってたんですけど、やっと上がったという感じです。

ゲフェニアで狩っていて血騎士とかも結構倒すんですけどねー、血騎士だけはレアが出たことが未だになかったり・・・orz
sヘルムくらいホントに出ないんでしょうか!



あと影矢がゲフェニアの行きすぎで常時ない感じです・・・。
時計地下鍵をソロで出して割るか、あとはロキのささやきを買って割るかかな。
地下鍵を買うのは何となく嫌だし、ロキのささやきは探す気力もないんですけどね、誰か売ってくれる人いたらお願いしますー。
96は寝る前だったので近かった時計2Fへ。
20分でエル3つとか結構出るんですねー、ただ目当てだった鍵は管理人を3回倒しても0でした、ついてるのかついてないのか・・・。



あと最近かなり頻度が増えてきているんですけど、今アニメで見てるのはKanonとか僕等がいた、あと少年陰陽師とか、相変わらず雑種です。
昔は怪しい系のゲームのアニメは見ない!とか思ってたんですけど、最近知らずに見てたアニメがそれだったりで、開き直りました(笑)
↓は最近見ていた・いるアニメの感想とか。
ネタばれも微妙にあるので、そういうのが嫌いな人は見ないでーです。

続きを見る?

今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
Widerstand / Iris japonicaからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはハイプリーストになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

MSW同盟 Widerstand

Widerstand / Iris japonicaの一メンバーとしてお送りいたします!
防衛戦がメイン、規模は60名あたりになると思います。

続きを見る?

わすれもの    11/18/2006
今日もギルドの人たちでゲフェニアへ。
というかうちのギルドはホントにゲフェニア好きですね(笑)
私もその筆頭ですが・・!

wizとPT狩りをする際に、普段の矢に加えて風矢がいるんですけど・・・。
今日はそれを忘れて、わざわざ一回取りに戻らせてもらったり。
ダメージが全然違うんですよぉぉ。
属性のないヴァイオリーにも凍結中だと属性も乗せられるし、ミニデモとか天使が凍ってると銀矢や影矢じゃダメージ落ちますしね・・・。



毎回大人数だと誰かが死ぬので、デスペナだけはホントにないように・・・。
少し無茶をしすぎなのとか、MAP移動の時は先に前衛が見るとかですね、もうちょっと慎重にーです。
今日も少しだけ晩ご飯前にソロをして、ゲフェニアと合わせて78.6%に。
Lv95が見えてきたーと同時に金策に走らないといけなさそうです。
前に買ったサキュcのお金はちゃんと返せたので、次はインキュを目指して・・・。
そこまで使えるとも思えないけど夢だったので頑張ってみようと思います!

レベルアップ    11/16/2006
久しぶりにjobが上がりました!
PTだけじゃ上がらないーということで、もう一垢にあったヒールグローブをひっぱり出してきたりでソロをやってみたり。

延々窓手オンラインですが、人が結構多かったですねー。
ArVのLvを絞っていくと大分長い間、座らずに狩りができるみたいです。
中型ロープと火矢・土矢だけ持っていき、持ち替えは楽チンですし。
dex140でスティングが火矢ArVのLv6(SP消費22)、ガーゴイルが土矢ArVのLv2(消費14)でどっちも一発に。
二匹いるとArVキャンセルで無理矢理モーションを外して次発ですけど、勘が戻るまですごい時間かかったりで、まだ完全じゃないんですけど・・!



jobが上がったと言ってもやっと94/63な訳ですが・・・。
スキルはリセットがくるしということで、今を楽にする為にS4UをLv2に。
補正はLUKが1→2という素敵っぷりで・・・orz
jobが上がって次はbaseですけど、今73.3%だしで頑張れば上がりそうかな?
Lvが上がったらvitを上げるかdexを上げるか・・・vitを上げて基礎能力を上げるか、dexを上げてアクセサリーをフリーにするかなんですよね。
vitを上げると完成がLv97、dexを上げると完成がLv96かな。
どっちも上げるともれなくLv99ですが、ちょっと無理そうです(苦笑)
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
Widerstand / Iris japonicaからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはジプシーになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

MSW同盟 Widerstand

Widerstandの一メンバーとしてお送りいたします!
防衛戦がメイン、規模は60名あたりになると思います。

続きを見る?

サキュバス    11/10/2006
ドロップ2倍がやってまいりました・・・!
ちなみに何の補填かとかは見てないので知りませんががが。
そんな訳で今週はレアを狙っての狩りに!

ゲフェニアでの狩りツアーでございます。
Ws単独時代からもゲフェニア好きなギルドでしたしね・・・(笑)



大体少数狩りで行くので集まったメンバーですぐに。
火力は少数だとLA+ArVが一番早いというか燃費がいいです・・・。
スナとかがいればまた少し変わってきそうなんですけどね。
騎士系の人がいる場合はプロボをかけてもらえると素敵ダメージが!
深遠にダメージが29k出たりで悦になれますv
武器は小・中・闇人の3種類、聖・闇矢を。

フェイク ・・・ 小型+闇矢 LA10(1)+通常Lv7(1)
ミニデモ ・・・ 小型+聖矢 LA10(2)+通常Lv7(1)
ヴァイオリー ・・・ 中型+聖矢 LA10(2)
サキュバス ・・・ 中型+聖矢 LA10(1)+通常Lv10(1)
インキュバス ・・・ 中型+聖矢 LA10(1)+通常Lv10(1)
深遠 ・・・ 闇+人特化 LA10(2)+通常10(1)

大体こんな感じかな・・・?
他にいる魔剣などは闇+人の闇の部分で強引に押していく感じに。
血騎士は闇+人で丁度ですしねー。
矢のバランスとしては銀:闇で4:1くらいの割合で持っていくといい感じかもです。

結婚スキル使いまくりのペア狩りだとSPはそこそこいけました。
危ないときは拾ったローヤルで(笑)
幻覚とか呪いにかかった時もローヤルを使うとスムーズに狩れたり。
指輪が高いので金銭効率が通常ドロップだけでもすごい高いのと、あとやっぱりレアが狙えるのでいい感じに。

ドロップ2倍は嘘じゃなかったーみたいな感じでレアもちゃんと出たりv
Mレアはホントにホントに久しぶりです・・・。
7日に一枚サキュバスcを出して買取金欠になり、9日で再び出して現在売れ待ちです。



久しぶりに出たわーはいいけど、ちゃんと返していかないとね・・・。
毎日レア出てくれませんか!!!(切実)
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
Widerstand / Iris japonicaからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはジプシーになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

MSW同盟 Widerstand

Widerstandの一メンバーとしてお送りいたします!
防衛戦がメイン、規模は60名あたりになると思います。

続きを見る?

ハロウィン    11/02/2006
11月にも入りハロウィンイベントが始まりましたね。
二週間だけということらしいですけど、反響はそこそこなのかな?
クリスタルを倒してアニバーサリーハットを(ry という感じのイベントですね。

相変わらず気合=奇声を上げるの等号が成り立っていうNPCたちですが、今回もまた一人(苦笑)
卵がややこしくて、まだパンプキンパイは作れてないんですけどね。
代わりにパンプキンハットの方は山ほど作りましたよv



そして山ほど・・・売りました!(ぉ
経費でかかるのは店売りキャップ代の10kだけ。
ジャックの心はOD2Fの狩りのついでに、ですね。
楽しいルードを倒す時はもちろん素手で、銀弾高いんですよorz
大体70kで41個、50kで8個売れたのかな。
OD2Fで15分→10分アニメを見ながら露店→以下エンドレス・・・でした。
初日しか売れないだろうと思って頑張ったかいもあり、3Mくらいになったのかな、この日はオクスケcも出たのでアタリですね!

ハロウィンイベントは今のところ、この帽子くらいしかやってません(笑)
ガンスリで普通にOD2Fで狩っているとジャックの心はすごい貯まるので、後々まとめて交換イベントとかはやれたらーとは思っていますけどね。
前のGD4F開放とかの方が私は良かったかなぁ。
それよりもガンスリの成長が楽しいんですけどねv
Lvは少し上がって72/45に、木琴が完成してFleeが155になりました。
おもちゃ工場も炭鉱も行ってはみたんですけど、もうしばらくODかな・・・。
炭鉱は論外、おもちゃは結構楽しかったかも。
クルーザーを避けれるようになったらまた行ってみます(笑)
