相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
気づけば夢の中    06/30/2006
今日も今日とてwiz娘を頑張ってました。
・・・と言いたいところでしたが今日はお休みでハイプリを。
ZEVRAのところに混ぜてもらい生体3F行ってきました。
結構人数いたんですけどねぇ、11人だったかな?
固定は早めに入れて被害はそこまでなかったんですけどね~。
プリが二人だったりしたのもあったりで結構支援がシビアでした。
ハイプリ一人だったので、ホントにアスムオンラインです(苦笑)
何回SP下さいって言ったか分からないくらいでしたorz

今回だと廃wizとスナの狩り方がまずかったかな・・・。
SWに入るまでにダメージが結構入っていたっていうのと、LDがかかる前に全力で撃ちすぎですね(笑)
スナに関しては声かけかなぁ、グループを決めてちゃんと当たらないとねーっていう感じで、できれば処理前に声も欲しかった感じデス。
それ以外は結構安定で、段々慣れてきてますね~。
慣れてきて逆に動きが大雑把になってきてる感もありますけど。

その後は・・・休憩でベッドに入った後は、気づくと夢の世界へpq
前に眠れなかった反動かすごい眠い日が多い・・・。
不眠症(?)は何とか解決しました!v
ねむれない    06/28/2006
三日くらい眠れてない件について。
こういうのを不眠症っていうんでしょうか?(違う?)
眠れずベッドでごろごろしてると朝日がっっっ。
そんなパターンですね(苦笑)

病院行った方がいいのかなー。
テンションが上がったり下がったりが一番しんどい原因なんですけどね~。
とりあえず暑さのせいにしてみたりして。
今日はエアコンつけてゴージャス仕様でいざ睡眠に!
1.5倍、最後の日    06/27/2006
とりあえず経験地1.5倍が最後の日ということになりました。
必死狩りというかは、まったりしながら自給いいねー。
とかいう、そんなペースでしたがwiz娘が結構育ってきて何よりです。
ここで挫折するとオーラとか無理ですし、地味に頑張ろうかなぁと。

寝る前にはたまたまギルチャで流れてた超ソロ狩りに着いていったり。
パラ、チェイサー、WIZという謎編成でしたが殲滅は早かったですね。
WIZで適当に走りつつ見つけてDAをもらって大慌てでしたが・・・。
さすが趣味WIZというかSW10があって助かったりで(笑)
あとは献身もらいながらSGSGSGでした。
ボス狩りキャラとかは持ってないので、たまにMVPとれると嬉しいですねv




臨時とかも最近はよく行かせてもらっていますが、引き続き組んでいただける人はお願いしますね~。
廃屋が昔はすごい眠気を感じたんですけど、今日行って見て火山の方がより上だということが分かりました(苦笑)
古城2F、生体2F、アイン、時計4Fあたりが楽しいですね!
経験地はホントに上がるペースが遅いですけど、17%オーバーです。



経験地また増強期間来ないかなぁと思いつつ、それでは・・・。
6/25WiderstandGvレポ    06/26/2006
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
WiderstandからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはジプシーとなります。
同盟名などはHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

Widerstand Widerstand

今週からというかしばらく前からですが少し態勢が変わり。
同じくWiderstandでのGv参加になりました。
Widerstandの一メンバーとしてお送りいたします、と前置き!
活動は攻城戦がメイン、規模は20名↑あたりになると思います。

続きを見る?

深夜組    06/25/2006
日記を書く気力がないくらいに狩ってました。
とりあえずということでwiz娘が8.7%になりました。
一日8.7Mとか本当に久しぶりですけど、頑張った(笑)

生体2Fに行ったりしてるとレアが結構たまっていい感じですね~。
帰った後に一気に鑑定するのがすごい楽しみで(笑)
デスペナも早くもげっとすることになりましたけどね!
ガイルが見えずにSG撃って、氷が割れた後にいきなりSBとかねー。
他のデスペナはLv98になってからはまだないかな。

あと夜にはWs、猪鹿蝶の皆さんと合同イベントでPvに行ってました。
白P・レモンとアイテム縛りをしたり。
スキルも限定したりで、PT間の微妙なバランスは結構楽しめたかな~。
テロにあったりいろいろして終わりましたけど、こういうギルド間のイベントとかいろいろできたら楽しいですね!
次は合同でギルハンとかいろいろ考えてるみたいですv

対抗PTではかなりひどい感じで負けましたが。
フィニッシャーが足りない感じがひしひしと。
相手は阿修羅、EDP-SB、サクリとか満載でしたね。
動き云々というかは、慣れようと普段通ってないのが原因でしょうけど。
あとは後方の支援の人がうまかったなーというのが印象的でした。
慣れてるところに入れてもらって練習するのがいいのかなー。
レベルアップ    06/24/2006
最近上げていたwizが久しぶりのレベルアップになりました!
Lv97になったのは本当にかなり前の気がしますね~。
多分ですけど、一年ぶりくらいじゃないかなと思います!
これでやっとLv98ということで、残りは100Mちょっきりという嫌な具合になってます(苦笑)



最後は好奇心だけで伊豆に行ったりGDに行ったりしてましたが、ものすごい時間かかりますねホントに!
素直に窓へでも行っておけば良かったという感じですねorz
裏切り者が出たのがせめてもの救いかなv

ステータスは今さら異色に走っても仕方ないのでちょー無難に。
vitを少し足してデスペナをしにくいように、とも思ったんですけど。
やっぱり詠唱速度をとってDEXにふりました。

今日上げてたのは主に生体2Fだったんですけど、レアが結構いっぱい出るものなのですね~。
経験地は他より低いですけどね。
いつもは2Fより3Fへ行くので、なかなか新鮮で面白かったです。

GMでもプリで一人新たにオーラ達成者が増えたりで。
初オーラということでおめでたですね!
他にも私を合わせてLv98が三人くらいいるのかなー。
他の二人は異様に早いので追いつける気がしないですけどね(苦笑)
wizのオーラにはいつになるか分からないけど、デスペナだけはあまり稼がないつもりで頑張ります!
地下最下層    06/22/2006
今日も今日とてwizのレベルアップに励んでいました。
週に一度の会議ということで余り長時間は行けませんでしたけどねー。
いつもの通り窓で頑張ろーって考えていたんですけどね。
GMがペアで最下層へ向かったのを追って、好奇心で自分も最下層へ。

経験地は地下水路の1.3倍くらいで、緊張感のある狩場ですね(笑)
アクラウスは適当にFWで止めてSSで追撃でいけるんですけど。
FWを張って走ると周囲にもいっぱいいるという状況が多々。

BOTがもっといるのかなーと思っていたんですけど。
全部人避け仕様みたいでして、横殴りもなくなっていて結構いいですv
横沸きが以前は特に危険極まりない感じでしたけど、今の量くらいなら何とかなるかなーという感じです。

ノルマも特に決めている訳ではないんですけど~。
最近は一日約5%がペースになってますね。
今日で何とか65%とというところまで来たので、1.5倍期間終了ぎりぎりにはレベル上がるかな?(笑)



あと臨時広場で声をかけていただいた方、ありがとうございました!
今日は会議で行けませんでしたが、また機会があったらお願いしますね~と次回を期待して今日は眠りへ・・・。
今日はちょっと数点だけ。
マリオ同盟のリンさんのBlogと相互リンクということで。
少し前から言ったままになっていたので、ここに改めてお願いします!
鋭く熱い切り込みが好きで、毎回楽しく読ませてもらっています。
周知の方が多いでしょうが是非どうぞ!

→ Rin's battle history

あと今日はHeart of Melodiesの方が更新になります。
富士見ファンタジアのライトノベルですが、召喚士マリアの一気読み(1~4+短編集)をやってたのであまり更新も時間がとれずですが、今日はこのへんで~。
ニヨルド    06/20/2006
今日はギルハンということでジュピロスへ2PTで行ってきました。
80代と90代で、定点ニヨルド狩りというやつですねー。
PT外でニヨルドやらS4Uやらで懐かしい感じでしたv

始めは魔法の位置でいろいろ言ってたりしてましたが中盤から安定。
ただBADでニヨルドの経験しかないと、しかも90代になるまで非公平だった姫wizだった為にLoVの撃つ場所が分からない(つω`)
スキル変更とるまではMSだった為にちょっと使い勝手がーというか、ADの不死と違って凍結するのがねーという感じでした。
結局分からずだったのでSGと同じ感じの撃ち方をしていたんですが、あれでいいのやらーですね(苦笑)
今度ちゃんと考察でも見つけたら読んでおきます・・・。



自給は2.4~3Mくらいをうろうろしていたみたいですが、前衛が少なかったので、もうちょっと人数がいたらもっと出るんでしょうね~。
経験地は何とか55%、久しぶりの真面目な非転生の育成なのでJobの経験地バーがないのが寂しいですね(笑)
騎士はどうしたという話はスルーの方向で'`,、(´∀`) '`,、

6/18WA同盟Gvレポ    06/19/2006
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
WiderstandからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはジプシーとなります。
同盟名などはHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

WA同盟 WiderstandAvanzare

今週はいつも通りで、WA同盟でのGv参加になりました。
ということでWA同盟の一メンバーとしてお送りいたします、と前置き!
活動は攻城戦がメイン、規模は20名あたりになると思います。

続きを見る?

ジプシー完成(仮)    06/18/2006
という訳で、上がったのは実は昨日だったりするんですが!
ジプシーがようやく目標のLv94に到達しました。
ほとんどソロとペアで駆け抜けた気がするけどね~(笑)
これでやっと頭装備フリーでDEX150維持できるよぉぉぉぉ。



肝心のWIZはと言えば。
大きな問題として飽きる・目移りが最悪パターン。(よくある)
とりあえず逃げ道をなくすために装備をいろいろ買ってみたり!
実用品の中でも相場より安かった+7ヘビーガード、7ハードシルク、あと趣味で音符のヘアバンドですねv
音符は無意味にレジスタンスを作ろうかと思ってるんですけど、やっぱりc自体が全然売ってない(つω`)

スタラクタイトゴーレムを試しに実際に狩ってみる。
沸いている数が微妙で一気に狩れないのがややこしくて。
あとBOTローグがいるのが邪魔なくらいかな。
ゴーレムをアクティブmobにするだけでBOT問題は解決できそうな狩場なのに、そういうことは何も考えられてないのかな・・・。
自給がもうちょっと出ればまだ狩る気力も沸くんだけど。
さすがにこれは・・・っていう感じでした(苦笑)
あとWIZだとメガリスが超邪魔でした。
殲滅するだけならSG1で凍結させて、JTで飛ばすのが一番早そうです。
AGI系のクリアサとかの方がよさそうですね~。

育成自体は結構順調なのでこのまま頑張りますよ!
やっと47.1%なので、98までは1.5倍中に上げちゃいたいですね~。
問題はその後の1.5倍期間が過ぎ去った中でのLv98なんだけどね・・・。
今はあまり考えない方向でorz
灼眼のシャナS    06/17/2006
灼眼のシャナS 灼眼のシャナS
高橋 弥七郎 (2006/06)
メディアワークス
この商品の詳細を見る


時遡りニューヨーク、高くそびえる摩天楼で、強大な"紅世の王"とフレイムヘイズ『弔詞の詠み手』が激突する。
因縁の対決はここから始まった。
それは"戦闘狂"と呼ばれる彼女がフレイムヘイズになった時、明かされることのなかった過去が今ここに。
"弔詞の読み手"マージョリーの誕生秘話『マイルストーン』に、戦いの中の束の間の日常、吉田一美の誕生日を綴った『セレモニー』、今は亡き九人の徒たち"九咳天秤"の一人、"闇の雫"チェルノボーグの禁断領域を描いた『キープセイク』の二作を加えた短編集。

※以下レビュー部分はネタばれを含みますのでご注意を。

続きを見る?

寝込み⇔廃狩り    06/16/2006
案の定、今日の朝の体調が最悪で会社の方はお休みすることに。
朝から胃腸薬を3袋(1回1袋)、パブロン6錠(1回3錠)と盛大に飲んだらやっぱり効くもので、治りも早いんですね(多分勘違い)
危険危険と言われるもこのガブ飲み癖が治らないですね・・・(苦笑)

とは言っても夕方頃までは寝込んでたんですけどね、あとはいつもの通りで狩りペース。
今日はペア狩りと窓ソロで、一日合計17Mくらい増えたような(ぉ
亀2Fのペアで自給2.3Mとか大きかったですねぇ。
後はお城で自給1.8M?くらいの窓で1.5Mくらいで頑張ってました。
数字だけ見るとホントに1.5倍期間は偉大だなぁと思いますv



ジプシーも何とか今日でJobはアップで62に、Agiが増えてもどうしようもないんですけどね・・・ボーナス12って(苦笑)
Baseはあと1.5%の所で2時を迎えたので終了。
明日にでもさくさくと上げてしまってwizにチェンジしたいですね~。
wizで思うことは盾がクラニアルしかない事・・・ハイレベルリボンがジプシーで欲しかったんですけど、ペノ盾あたりを買おうかなぁと。
あとは鎧がまったくないのでどうにかしないとorz
体調が・・・    06/15/2006
胃が痛いです、結構というかかなり。
そして頭も痛いです、これもそこそこ。
聞いてみた話だと飲み物とか水分の取りすぎ、とうことを始めに挙げられたんですけどそれかもしれない・・・。
今日はちょっと普通に体調が悪いのでお休みで。

うーんでも、水分を多めに摂らないといけないのは体質なんだけど、どうしようかな真剣にorz
明日あたりにHoMは更新しますね。
学校の階段 2    06/14/2006
学校の階段2 学校の階段2
櫂末高彰 (2006/05/29)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る


相変わらず狩りの合間や通勤中に地味に積みを処理してます(笑)
結構前に読んでいたんですけど、いろいろあって今日はファミ通文庫より「学校の階段」です。
・・・怪談じゃないですよ?

<簡略ストーリー>
晴れて生徒会公認となった階段部だったが、学校公認の部となるにはまだ問題が残っていた。
顧問の獲得と女子部員の増強ということでいつものごとく奔走する幸宏たちだったが、どうやら執行部が妨害している様子。
さらに元・執行部であり、副部長の刈谷ですら警戒する、生徒会長の遊佐までが裏で手をひいていたのだ。
問題に問題とさらに山積み。
階段部の存在が理事会までを巻き込み、校内を巻き込んでの階段レースになるのだった。
階段レースなら絶対無敵!?
九重と刈谷の階段創設秘話から始まる青春暴走グラフィティ。
階段部は「階段レースなら最強」を証明できるか?

※以下レビュー部分はネタばれを含みますのでご注意を。

続きを見る?

1.5倍という名の鎖    06/13/2006
明日から二週間だったかな?
経験地1.5倍期間が始まりますね~。
何とか事前に立てた目標から、反れることなく今の目標を目指せそうです。
甘い誘惑に負けては四方八方へ飛ぶ性格なので結構珍しい現象なんですけどね~(苦笑)

今は暇を見つけてはソロでジプシーで窓オンラインの毎日ですが、装備とかは他の人ってどんな感じなんでしょうか?
あまり他のジプシーの人と話せる機会がなかったりで、根本となる部分が分からないんですね。
考察なども見たりせずに育成した結果なのでどうなのかなっていう不安がやっぱりありますよね。



今のところ私の窓用装備が上の通りで、あとクランプ用に鞭がQクレーマロウスを足して持ちかえる感じで。
アクセサリーはヒールグローブとの持ち替えで、移動はハエが110個。
緊急回復剤はマステラが15個だけで、あとは矢筒だけ。
DEXは2PCなどできないので140固定、ArVの使用Lvがスティング(7)、クランプ(7)、ガーゴイル(3)ですね。
誰かこうした方が楽だよ!とかあれば本当に教えてもらえないでしょうか!(笑)



経験地は何とかコツコツ頑張りつつやっと55.0/62.5%、地味にハイプリを追い抜きましたよ!
あとは1.5倍期間で駆け抜けて~、そのままwizを発光まで!
ジプシーにとりあえず早く一区切りをつけてしまいたいですね。
wizも発光すれば間違いなくすぐに転生の道を歩みそうですが、下手すると観賞用で終わりそうな気も(ry
と、意思表明だけしてあとは歪まないように頑張りますv
6/11WA同盟Gvレポ    06/12/2006
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
WiderstandからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはジプシーとなります。
同盟名などはHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

WA同盟 WiderstandAvanzare

今週はいつも通りで、WA同盟でのGv参加になりました。
ということでWA同盟の一メンバーとしてお送りいたします、と前置き!
活動は攻城戦がメイン、規模は20名あたりになると思います。

続きを見る?

レモンの香り    06/11/2006
むーんとか言いながら、使いもしないレモンを30k個購入。
1個300zという凄く安い値段ですけど、やっぱりまとめて買うとすごい値段になりますね・・・買いだめとかハジメテデスヨ?
しかも使わない方の垢というおまけつき(笑)
またNPCが消える前にはメインアカウントでいっぱい買わないといけないなっていう感じですね~。
ニ垢分もレモン買う気なかったのにぃぃぃぃとか、9M×2で18Mとかやりすぎっぽいですね。
再度言いますが自分ではこんなに使いません(笑)

騎士もジプシーもソロは自然回復オンラインだし(座ってる時は本読み)、ペア狩りの時に少し使えるカナっていうくらい。
回復剤を連打してノンストップ全力で狩りということができない人間なんですよねpq
ホント勢いで買っちゃったけど、露店で売れる日はいつ来るでしょうねー(苦笑)
計画はご利用的に。
オーラ    06/10/2006
また今日も一人Widerstandでオーラが。
ルルさんおめ~ということですけど、転生キャラの重複も今だと当たり前になってきましたねぇ。
このまま行けば異様にチェイサーがギルド内に多くなりそうな雰囲気ですし(笑)

 

やっぱりでも人のオーラを見てると自分もまた久しぶりに光ってみたいなぁーとか思いますね~。
火曜日から2週間の間、経験地が1.5倍ということですし、ジプシーが完成したら本格的にWIZを発光までやろうと思います!
今のうちの決意だけど、よく気が変わる子なのでぱぱっとやりたいですね・・・(苦笑)
という訳でタイトル通りですが狩友さんを募集しています~。
相方とどう違うのかが分からないので狩友と書いておきますねv
今は特にジプシーと組んでもらえる支援さんを探しています。
できればWIZもその後にオーラを目指して頑張りたいので、そのあたりも考えてもらえると嬉しいです(苦笑)
接続は主に夜が中心で、22時~02時あたりが多いですね。

もし組んでもよいよーなどという人がいましたら、連絡をいただけると何よりで!
連絡はコメント、臨公広場の募集チャット、あとはIRCチャンネル「#hina」のsortilegeなどへお願いします。
こちらからの返事はなるべく後日にできるようにします。
誰か来ないかなと思いつつ、それでは・・・。
平穏    06/08/2006
夢幻伝説タカマガハラ 5―DREAM SAGA (5) 夢幻伝説タカマガハラ 5―DREAM SAGA (5)
立川 恵 (1999/09)
講談社
この商品の詳細を見る


定期健診の帰りに寄った古本屋さんで、ある本を発見!
ホントに久しぶりに見つけて買っちゃいました(笑)
あまり行ったりする古本屋さんでもないんですけどね~。
売る時は安いんですけど、買う時もすごく安い所なんですよv

本で言うと作者はセイントテールとかMinkの立川さんです。
ある日空から落ちてきた勾玉を手にしたことで、夢の世界"高天原"を救う運命を告げられて、現実と夢の世界を行き来することに、というお話です。
ちょっと性格が夢見すぎなので私は好きなんですけど、小中高の学生くらいまでしか受けない作品なのかなと思う点も(笑)

あとはGvレポのSSを追加とHeart of Melodiesも更新しました。
あまり更新する箇所もありませんでしたが何か修正箇所とかあれば教えてもらえれば幸いです!
ムシウタ 07 夢遊ぶ魔王 ムシウタ 07 夢遊ぶ魔王
岩井 恭平 (2006/05/31)
角川書店
この商品の詳細を見る


"虫憑きが消える街"を調査せよ、特環局員である有夏月が命じられ、向かった先は北中央支部だった。
潜入先の学校では愛恋という少女によって、報道部へ強制的に入部させられてしまう。
美術館のドッペルゲンガ-に人喰いの廃病院、天使が舞い降りる電波塔。
街で起こっている何かを、そして街を脅かそうとしている魔王の痕跡を取材していくうち、有夏月は生まれつつある真の魔王と相対することに。
虫に囚われ狂いだす、少女の歩む勇者の道は一体どこへ向かうのか?
それは電波的な彼女による、最高で最悪の大スクープ!
世界はついに真実を知ることになる。

※以下レビュー部分はネタばれを含みますのでご注意を。

続きを見る?

6/4WA同盟Gvレポ    06/05/2006
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
WiderstandからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはジプシーとなります。
同盟名などはHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

WA同盟 WiderstandAvanzare

今週はいつも通りで、WA同盟でのGv参加になりました。
ということでWA同盟の一メンバーとしてお送りいたします、と前置き!
活動は攻城戦がメイン、規模は20名あたりになると思います。

続きを見る?

味噌と茄子と塩の人    06/03/2006
とあるIRCでの日常風景。(今日)



何か家の近くであった夫婦喧嘩がすごかった!
しかも深夜で真剣にうるさかったし!!
とりあえずメルヘン載せときますね(笑)

その後にはリヒタルゼン3Fへ、毎回阿修羅の人数が異常に多いのは何ででしょうね~プリが毎回結構少ないー。
開始からしばらく合流できなかったり死んだりはしたものの、何とかjobが上がりました。
これでハイプリが93/60、完成は94/60の予定だったのであとはBaseだけですね!

ただ最近ずっと遅くまで起きすぎなのだけは治していかないと・・・。
そんな訳で今日も遅くなりましたが寝てきますorz
公式関係もの    06/02/2006
一斉アカウント停止活動とかが行われたそうですね。
今日だけだと実感はできなかったんですけど、窓手にでも今度行ってみればわかるのかな?
一気に7500ほどの停止処分が出たということですが、BOTの飼い主にサポートやらで反論されてそのまま復活、ということは出さないようっていう感じですね。

あとは公式でRJCの動画が公式で公開されてましたね~。
これは去年もあったけど、やっぱり見てるだけでもこうグッとくるもがありますね(笑)
転生縛りなどで普通のPvPとはまた違う、この微妙なバランスの上で成り立っているのが魅力的ですね。
クルセとモンクが私の中では印象的でしたv

通常PvPだとブレイカー武器の繁栄で、コートがないと通常の戦闘さえ難しいという感じですし。
全力でやれる環境っていうものもいいけど、RJCみたいにLv・装備制限などしてのっていう環境も楽しそうですね。
デメリットはキャラクターを再育成しないといけない事と大きいので、そこが問題なんですけど(苦笑)
テンプレ変更~    06/01/2006
Gvレポも更新しないで何をしてるんだとか言われましたがスルーの方向で(ry
一応Heart of Melodiesの方は更新しましたのでそちらでお願いします。
というかあちこち間違いがありそうなところは未確認情報とか、あとは単純に気づけなかったりなんですよpq

今日は寝る前にテンプレを変更してみました~。
変更前に使っていたdropっていうテンプレもデザインは良かったんですけど、三段組の構成のものに変えたかったのでいっそ~ということで探してきました(笑)
一応追加ではRSSで更新情報も追加してみたり・・・登録数があれなのであまり実用性はないかもしれませんけどね~。
前にカベルさんに「やってみたら!」って勧めたら華麗に断られたので自己満足の方向で!

書きながら思いついたけどLisaリンク集の管理人の人とか、あのあたりの人がやってくれたら便利そうなんですけどね~。
そして相互リンクを絶賛募集中です、良かったらコメントやらRO内やらで声かけてあげてください(ノ∀`)
