相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
思うのは・・・    03/31/2006
編成を大体手伝ってもらって終わらせました。
寝る前までPT表見てたけど笑みが止まらないです(笑)
来週はかなりGvも楽しそうだし、やっぱりまだ緊張するけど全力で行きます!
自信は結構あるんですよ、土壇場でたまに弱気になるだけで・・・。

会議続きなのは毎週だけど、指揮をやるようになって司会を少しやるようになって、ちょっと考えることが増えてきたかもです。
うまく行くかどうかはまだ今週も分からないけど、どうであれうまくやるのが私の仕事な訳で。
宿無しが続くとやっぱり悔しいしね、私自身が。

最近は誰か指揮やったりしてる人で話したりとか出来る人いないかな~とか思ってます。
Going my wayがやっぱり私の根本にあるものだけど、意識的に変われるキッケケっていうものが欲しいんですね。
目指せ鑑賞用    03/30/2006
wiz娘を結局転生まで頑張ることにしました。
プレイするキャラクターはおそらくランダムでいくんですけど(笑)
一番やる気があるかなぁという感じです!
臨時とかも、もしかするとたまに落ちてるかもしれないので、まだ見ぬ人もお願いしますね(ゎ

狩りだとお城2F、ジュピロス1F、ジュピロス3Fあたりが私は楽しくて好きですねぇ。
他はまだちょっと長く行ってないままなので、誰かに連れてもらえたら楽しそうなんですけど!

今日はお城に3人で、LK、WIZ(わたし)、プリの3人PTで。
支援が丁度いい感じで狩りやすくて・・・レアもレイドcが出ました。
昨日もsメイル出たから結構いいですね~。
人で込んでるのが少しごにょごにょっていう感じだけど、明日からも暇があれば頑張りまっす!
もうすぐ4月    03/29/2006
すごく夜に書く話題じゃないよねって分かってはいるんですが。
他に書くことが今日はなかったというかね(笑)

とりあえず何でもない話ですが、もうすぐ4月なのに本当に全然暖かくならないですね・・・。
未だにかなり厚着をしていかないとやっていけない感じで、早くマフラーくらいは使わないで歩けるようになりたい・・・。

あと今日は、川田まみさんのアルバム『SEED』の発売日!
多分買いに行かないけど、いつか買ってくるって思うだけ思っときますね。
あぁ本当に書くことなかったし!では!(笑)
being / KOTOKO    03/28/2006
being(初回限定盤)(DVD付) being(初回限定盤)(DVD付)
KOTOKO (2006/03/23)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


ちょっと発売日に買いにいけなかったので、遅れましたが買ってきましたbeing!
久しぶりのKOTOKOちゃんのCDで浮かれ気味でございます(笑)
既に帰宅後から家でエンドレスでかかってますしね!!

灼眼のシャナのOP曲と言えば分かる人も少しはいるんじゃないでしょうか?
カップリングはと言えばちょっと微妙・・・。
少なくとも私の趣味じゃなかったカナ・・・。

『being』CD情報は下の続きを参照で、別に隠す必要はなさそうなんですけどね・・・(笑)
ちょっと辛口が混ざってるかも・・・。

続きを見る?

今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
[Widerstand]からのレポをお送りします。
使用キャラクターはいつものジプシーとなります。
同盟名などはHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

WA同盟 WiderstandAvanzare
今週も先週と同様に、Avanzareと同盟でWA同盟での参戦になりました。
ということでWA同盟の一メンバーとしてお送りいたします、と前置き!
活動は同じく下位崩しがメインです、規模は20名あたりになると思います。

続きを見る?

灼眼のシャナ    03/26/2006
土曜に毎回27:25という時間から始まっていたアニメが終わりました。
今回が最終回だったんですけど、やっぱり最終回ってあんまり好きじゃないかなぁ。
好きな作品の終わりは永遠に来てほしくない人なので~。
続きは少しだけネタばれも含んでるのでご注意ください!

続きを見る?

おっかいもの    03/25/2006
今日は朝から仕事を休んで病院と本屋を回ってきました。
本当はあとCDも一枚欲しかったものがあったんですが、わざわざ会社を休んだ日に近くまでいくものね(つω
ただのさぼり性ですねすいませんっていう話もあるけど気にしない・3・

本屋で今日買ったものをとりあえず恒例で挙げてみると。
・新ソード・ワールドRPGリプレイ集NEXT⑤ トライアングル・トラブル
・新ソード・ワールドRPGリプレイ集ガイドブック
・ホワイトデー上等。
・半分の月がのぼる空1(コミック)
・マジキュー vol.24

5冊だけ!
マジキューは何ていうか、今だに買うのに抵抗があるんですが。
でもTRPGリプレイの記事が載ってるのがこの雑誌しかなかったりで、一度はまるととことんのめり込むなぁと再確認した感じ。
あとは友達に薦められたもので一つ見てきたんですよ。
ヒグラシの鳴く頃にでしたっけ、あとあれも買おうと思ったんだけど、怖いしグロいしエグいしで、とりあえず保留しますた!
試しに少しだけ立ち読みしてみたんですけど、店員の人が睨んでのでやめました'`,、(´∀`) '`,、

あ、うん、あとこれだけ。
前にいぬかみっ!が最終巻とか書いたのは普通に間違いでした。
単なる一つの区切りがついて終わりに見えただけらしくて、普通に続刊がでますので・・!
狩りが結構楽しい日    03/24/2006
WIZでクエストをやるつもりだったんですが、結局今日は時間がなくてやれませんでした。
仕事遅くて帰るのが一時間遅れたりとかして、同盟会議に間にあうので精一杯でした(つω
今回の会議は特にこれからに繋がるものだし、うまくいって良かったんですけどねv

会議後はGMとジュピロスD1Fへ行きました。
今度はクルセ、WIZ(私)、ハイプリ、途中参加でチャンプの4人。
感じとしてはSGで無駄なものを凍らせて、FWをおきつつLovとか。
もしくはSGのあとに片っ端からJT連打するかですね(笑)
風属性のが一番ややこしいかなぁ・・・土は完全に切っちゃったのでいろいろとやりにくいかもorz
レアは出るのかさえ知らないんですが、一時間もやらずに鋼鉄50個近くとかね、お小遣い稼ぎには丁度いいかもしれないですね!
WIZは久しぶりにやってるからか、結構最近狩りが楽しいのでこのままオーラまでいけたらそれはそれで・・・とか思ってきたりで騎士の立場が危険に!
鑑賞用ハイウィズもいいなぁとか真剣に思えてきた・・・(笑)
楽しい狩りを皆さんに、他の人と組めるキャラをその時ごとに動かす楽しみもいいですよ。
鬱クエスト    03/23/2006
ギルドの方の会議があって思ったよりできなくて、だけど騎士だけは何とか研究所クエスト・通行証クエストはできました。
予告とおりというか何というか今日はクエストについて!
でもやったことあるやつだけね、大統領クエストとかアイテム集めの気力が(ry

以下ネタバレを含みますので、まだクエストやってない人は読まない方がいいですよ~。

続きを見る?

久しぶりの祝日でゆっくり睡眠、それからご飯を食べてTV見て。
騎士は一応今日の早朝に上がったのでやっとLv94!
VITがやっと91ですよ~、ってまだGvに出すにはつらいですねorz

今日はその上がったばっかりで経験地バーが真っ白だと、いつまで経ってもやる気がでないので、とりあえずノルマを10%。
ノルマクリア後はとにかくまったりしつつリヒタルのクエストをクリアにしにかかります。
今日やったのはジプシーで研究所クエスト・通行パスクエスト、ハイプリで潜入クエスト・研究所クエスト・通行パスクエスト、の計5つ。
思ったより時間かかりました・・・寝る前までやることになるとは思ってなかったし(つω

明日はとりあえず追加で騎士とWIZもクリアしにいきますよ!
紫箱と経験地が結構良くて、楽だしおすすめ(笑)
明日はちょっと引き続きクエストについて書いてみますv
クリア方法はOWNを見れば分かるし内容の方メインですよ~。
3/19 WA同盟Gvレポ    03/21/2006
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
[Widerstand]からのレポをお送りします。
使用キャラクターはいつものジプシーとなります。
同盟名などはHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

WA同盟 WiderstandAvanzare
今週も先週と同様に、Avanzareと同盟でWA同盟での参戦になりました。
ということでWA同盟の一メンバーとしてお送りいたします、と前置き!
活動は同じく下位崩しがメインです、規模は20名あたりになると思います。

続きを見る?

リヒタルゼン実装後にすぐに生体Fは行ったけど、ジュピロスはまだ行ってないよね!
ということでGv前にGMみんなで狩りにいってみる。

1Fは特に強いモンスターもいなくて、ただ経験地が結構良さそうだったのでトリオとかならいいかもしれないですね。
紋章を集めるのが結構楽しかったですv

2Fはそのままモンスターに追加でアポカリプスが。
カンランを落とさない代わりにやたらと鋼鉄を落とします(笑)
ここは3箇所の像を壊して時間内にMAPを進むクエストがあって、一度次に必要な紋章を厚めに戻ったりしたけど特に問題もなし。

3Fは進む時に時にとあるPTにご迷惑をおかけしました、すいませんorz
到着後はしばらくまったりしていたんですが、爆裂使ってきたりでダメがアスムの上から1200とかきます(笑)
数が多いだけにあっという間にHPなくなったりで2回ほど全滅しかけて危険だったり・・・
大人数だと隊列とか何も考えずに行くと危険ですね。

diary6_0319_01.jpg

3Fはまだほとんど狩りできなかったのでわからなかったけど、1Fは少人数ならおいしいかも。
2FはMAPが複雑すぎて狩りにならないけど、3Fは少し多めの人数ならいけそうですね。
レアがないのが問題なのかな、ややこしいのと。
あとは今回見れなかったから、いつかヴェスバー倒してみたいなぁ。
スキル変更    03/19/2006
どこよりも遅くお届けいたします。
という感じでリヒタルゼンが来て、真っ先にスキル変更をしてきました。
キャラはジプシーとWIZだけですね。

・ジプシー
リヒタルゼン実装前 → リヒタルゼン実装後
ヘルモードやるんだったら私を縛らないで使ってジークしますしね。
ということで幸運のキスを一応将来にかけて取得しておきました。

・WIZ
リヒタルゼン実装前 → リヒタルゼン実装後
こっちはもう死にスキル全開だったFDをまず削除、HDは悩んだけど結局切りました。
Gv仕様じゃないのでMSも切って、今まで夢だったLoVSSを取得!(笑

結構これだけでも当たりだったかな~と思える、久しぶりに楽しい当たりパッチですね、あとはちょこちょこと書いていきます!
移転しました    03/17/2006
一応はじめましての人にはじめましてを、そんな人いないんでしょうけど(´-`)・・・
ということで移転ですよ、日記の方だけですけどね。
Lisa GvGの方だけはどうしようかなぁと、これ以降の扱いは微妙に悩んでます。
見てくれてる人とかいるのかなーとか思って。
まぁ設立当初からやっていたのでかなり自己満足が入っているんですね、何てったってものすごくAB型ですから'`,、(´∀`) '`,、
一応旧アドレスも貼り貼り。 →Heart of Melodies

大きな理由としてはHeart of Melodiesが完全にメモ帳起こしての手打ちだったので、長い時間やってきたことで過去ログの整理が大変になってきたというか・・・さすがにつらくなってきていたというのもあって、引越しを期にネット環境も少しマシになったのでブログで日記の方やってみようかなぁということに(長い
今まで悩んでたんですが、会社の方で軽くブログを使い出して、それで興味が更に沸いたっていう感じ!
作り出したっていうか登録だけだったから、30分でできた件について(ゎ
一応cssとか少しだけいじったけど、この後はしばらくこのままいってみますノシ
