相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
先々週の木曜日あたりから軽く復帰しました!
装備とかも全部売り払っていたりで少し悩むところもありましたが、結局全部強引に買い戻すことになりました(笑)
これがいわゆる引退(笑)というやつですね。
まさか自分でやることになるとは思いませんでしたが……。


今回は全力でプレイするというよりも、まったりモードでゆったりと。
モチベーションをできるだけ保てるよう、やりたい時だけやるというスタンスでいこうと思います。
Gvなどについては今まで同様、SAで出て行くつもりです。
ただ、Gvの結果などについては今後はおそらくやらないと思いますので、そちらのご報告も。


あとはそうですね~復帰後に臨時などに通わせていただいたこともあり、ジプシーをワンダラーへと転職させました!
ただしGv用にVITを100確保するとかではなく、殺意が高いのは相変わらずの仕様だったりでDEXがカンストに近い勢いです(笑)
Gvの時とかDEX170くらいありますしね!
ロキができるような規模でもないですし、シビアレインとスクリームで楽しめたら~という感じです。
一応ロキも取得はしましたけどね。


Hwizはどうなったということに関しては……ウォーロックは個人的には見た目がちょっとアレでしたので今回はスルー!
このまま眠っていただこうかなと。
キャラの見た目を重視するのも相変わらずですね(笑)
そんな訳でゆるゆるのプレイではありますが、またしばらくやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。


更新も本当に気が向いたら程度になるかと思いますので、そのあたりも一緒にお願いしますね!
RO
幹部 時々お好み焼き    01/15/2009
最近見ていて面白かったから良かったんですけど気になったので一応。
私が幹部っていう話はどこから出てきたんでしょうか!
話し合いとかほとんどノータッチですしねー上の人に聞いてくださいっていう。
そんな権利は何一つありませんw
たまにソルト派とか書かれてると皆で吹いてました、いやいや(笑)

あと同盟名について。
どなたが書いてくれていましたが同盟名の話が出た時に風月と挙げたのは私です。
気に入らなかったらソルトへって言われた時はちょwって思いましたけど!

風鈴の「ふう」、下僕の「げ」、つゆだくの「つ」で「ふうげつ=風月」です。

下僕にしては綺麗すぎるかなーというのはあったんですけど、私の中では風月ってお好み焼き屋の名前なんですよね(関西人ですから!)
構成ギルドを全部入れるとこれが一番読みやすいということでまぁ。
「風下」は分かりやすいんですけど同盟名に全部入れれないのでちょっとネーって思いますよね、中の人的に考えて。
面白い名前はいいんですけどね、あまりに支離滅裂な名前はちょっと。
正式に同盟名が決まった訳でもないので変わるかもしれませんけどねー。

げぼりんいいよげぼりん、って言えって言われたので書いときますね!
ドーーーーン!(特に意味のない擬音)
スズさんから新しい画像をいただきました!
またしばらくトップで絵を使わせていただきます。



でも相変わらず扱いひどいwwwww
杖のデザインで迷ったときは厨くささを前面にということでハートに羽とか(笑)
wiz杖いいよwiz杖ということでまた両手に持ってるのを書いてくれないかなー!
周知の事実ですが、カタカナで厨くさい名前が私のキャラです!
1stも2ndも3rdも同じような名前のキャラが多いですしね。

そういえば最近3rdの代表キャラであるアサシンがやっとオーラになりました。
代表はsppLKだろ常考、と言われそうですがあれはあくまでオマケですw
今のアリエルが中vitで使いにくかったので今度は完全にSB型のステータス作る予定。
AXで乱戦中ずっとバジリウムはつらいのですね・・・。
あとは鳥とローグを育成中です、2つめのハイプリは光れるまでできれば頑張りたい所です。
新年あけました    01/04/2009
新年あけました、おめでとうございます。
1日に書こうとは思ったんですが思っただけでは更新されませんでした。
狩りの前のあいた時間を有効活用というやつですね!
奇跡中に(ry

ホントに最近はGvの結果しか上げていませんが細々と更新していきます・・・。
微妙に忙しいのと暇になった時間を趣味に入れすぎなのですけどね~。
ROで狩りに勤しみつつ、狩りに遅れた時はルーセントでアバターゲーをやっています。
ルーセントは欲しかったアバターがやっと手に入ったのでしばらくまたマッタリモードですね。
アリストマジックいいよアリストマジック。
頭はデモニックセットの装備です、ヘカテーみたいになっちゃうので・・・。
こんなのです。



杖と盾を外した状態です、ちなみにウィザード!
ROもアバター頑張ってくれるといいんですけどねー。

あと年末の1.5倍期間、と言っても3日ほどしか狩りに参加できなかったのですがかなりキャラの使い勝手がよくなりました。
1.5倍期間+ダブル教範+ダブルアウドムラ+人靴で自給80/100Mくらい安定だったのでかなりのハイペース。
アウドムラの恩恵すごい便利ですね。

これで2ndのHwizがbase/job共にカンストしたのでボスで活用予定です。
Hwizも2つ発光し、Gv特化+IWとボス寄りのオールラウンダーに分けるつもりなので、また余裕のある時にキラキラ予定です。
あとはwizアカウントの素プリを発光させました、ハイアコライトはお察しください・・・。
次の初期育成が来たら頑張るのです。
Gvで使用する予定なし+支援ができればそれでおっけー、なので将来は多分DEX>INT>VITになるかと思われます。
DEXはカンスト、INTが90付近、VITに残りが今の所の予定です。

本当は将来の抱負とか・・・考えていたんですけどやっぱりなしで!
3rdアカウントで1つ転生が発光したので転生オーラも遂に6キャラ目に。
後はひたすら全部光らせる気でいってみます。
来年には10キャラオーラくらいを目指して・・・。
1.5倍のあれこれ    07/30/2008
一致団結。
この一言に尽きた一週間だったと思います。
皆さんすごい勢いでLvが上がっていきました!

自分自身の成果としては、
ジプシー98→99(jobもカンスト)
アサクロ93→96(今日97になりましたが)
ローグ83→88
プリ91→93
ケミ95→99→転生→74
これくらいでしょうか。

初日にいきなり生体で飛ばし、独占だったのもあり自給50~70m(靴+教範)
それ以降も独占でなくても50m/hが標準のまま1.5倍を駆け抜けました。
生体ptと低レベル育成の2編成で概ね毎日ptがあり、今回は生体住人。
MVPに使うので見た目の為だけにジプシーを光らせ、AXはGv用に育成中です!
鎧も無事完成したのでAXはオーラになったらきっと使う予定です。
ケミはすごく見た目転生、ROの原動力は自キャラm(ry

あと最近上げるキャラに困ってきている感があり、3垢目をどうしようか悩み中です。
既に4キャラオーラで5キャラ目ももう少し。
1日に3時間狩るだけで100m体勢は真剣に上げるキャラを減らしていくかもしれません。
ローグとプリを早く生体に入れれるレベルにしろというお話もありますが・・・。
ローグはアルゴス用から無理矢理インティミ型にシフト、プリはすごくTUです。
チェイサーはともかくハイプリは1垢に1キャラ欲しいので何とか頑張ろうと思います!
